1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏本番!大人カジュアルにちょうどいい、シンプルトップスをゲットしよう♡

夏本番!大人カジュアルにちょうどいい、シンプルトップスをゲットしよう♡

  • 2018.7.20
  • 34408 views

いよいよ本格化してきた暑さに備えて、一枚でも着映えするシンプルトップスをゲットしておきましょう♪

洗い替えで何枚でも欲しくなりそうな絶妙デザインのトップスをご紹介します♡

夏本番!大人カジュアルにちょうどいい、シンプルトップスをゲットしよう♡

すっきり、コンパクトに着こなせるトップス

出典:zozo.jp

スクエアに開いたネックラインが、華奢なデコルテのラインを演出してくれるプルオーバー。

トップスインで着こなすことで、カジュアルなデニムと合わせただけのスタイリングもきれいめコーデに仕上がります。

出典:zozo.jp

浅めに仕上げられたネックラインが、上品な大人カジュアルを演出してくれるノースリーブカットソー。

夏ならではのクリーンなイメージを楽しめる、洗練デザインに仕上がっています♪

ホワイトトップスを中心に、淡いトーンのカラーでまとめてさわやかに着こなしてみて。

出典:zozo.jp

色違いのライトブルーは瑞々しくさわやかなカラーが魅力♡

淡いパステルトーンで統一したコーディネートで、リゾート風の着こなしが楽しめます。

ゴールドやシルバーといった、大ぶりなアクセサリー使いにも映えそうな一枚です。

絶妙な袖丈が華奢な二の腕のラインを演出

出典:zozo.jp

浅めのボートネックラインが上品なTシャツ。

デイリーに着られてサマになる、使い勝手の良さがうれしい一枚です♪

ボーイフレンドデニムやスニーカーと合わせて、さわやかな夏スタイルを満喫してみてくださいね♡

出典:zozo.jp

フリルタッチのディティールがキュートなこちらのTシャツは、カジュアルでいてほんのり甘さも兼ね備えたスリーブのデザインがポイント♡

顔映りの良いイエローは、身にまとうだけでフレッシュな気分になりそうなビタミンカラー。

ブラックデニムと合わせたメリハリカラーコーデを楽しむもよし、デニムと合わせたカジュアルスタイルにもおすすめです♪

ややゆったりめのシルエットで、エフォートレスに着こなせます。

出典:zozo.jp

ベーシックなカラーに飽きたら一度挑戦してみたい、色違いのブライトグリーン。

顔映り良く着られる主役級カラーは、ワードローブに一枚あると役立ちます♪

パンツ、スカートだけでなく、サロペットやキャミワンピのINに合わせたスタイリングにも活躍してくれます♡

出典:zozo.jp

胸元にほどこされたカットワークと刺しゅうのレーシーなディティールが目を引くこちらの一枚。

色味を抑えたシックなダークグレーカラーが、夏のコーデに新鮮なアクセントを与えてくれます。

合わせやすくて、ほんのりキュートな袖がポイント

出典:zozo.jp

ワイドな身幅で仕上げた体のラインを拾わないデザインで、ゆったりと着られるこちらの一枚。

フレア風な袖口から覗く二の腕にも、うれしい華奢見せ効果が期待できます♡

そして、インパクトの強いこちらのカラーは、2018年の秋冬に注目カラーとなりそうなHOTピンク。

一足お先にトレンドを意識した着こなしに仕上げてみるのもオススメです♪

出典:zozo.jp

ビッグシルエットをコンパクトな丈で仕上げたこちらの一枚は、スポーティーな着こなしが楽しめるボーイッシュなデザインが特徴。

胸ポケットのワンポイントアクセントと、ドロップショルダーのほど良い抜け感のあるディティールも見逃せません♡

出典:zozo.jp

無造作感のあるロゴアクセントが視線を集めそうな半袖Tシャツ。

ワーク風のボーイッシュなデザインが、女性らしさをさりげなく引き立ててくれること間違いなし♡

ドロップショルダーのディティールで仕上げられた長めの袖丈が、エフォートレスな着こなしを一段と引き立ててくれます。

出典:zozo.jp

ロールアップのアレンジで着こなすのがおすすめのボーダー柄Tシャツ。

顔映りの良いアップルグリーンのボーダー柄が、フレッシュなアクセントを夏コーデに与えてくれます♪

出典:zozo.jp

ドロップショルダーとボートネックを組み合わせたエフォートレスなデザインに、パープルのボーダー柄がフェミニンに映える色違いバージョン。

カジュアルでいて品のある、大人のデイリースタイルにぴったりな一枚です♡

出典:zozo.jp

ビッグシルエットのデザインが、華奢なボディラインをさりげなく際立たせてくれるトップス。

ゆるっとしたワイドなシルエットのボトムと合わせたり、カジュアルなストレートパンツと合わせるのがおすすめです。

かろやかに風が抜ける、リラックス感あふれるデザインに仕上がっています。

出典:zozo.jp

袖口に切り替えを入れた、凝ったディティールが目を引くボーダーTシャツ。

やや広めのスリーブ幅が、すらりとした華奢な二の腕を印象付けてくれます。

パンツやスカートといったボトムを選ばず、合わせやすいのもうれしいポイントです♪

出典:zozo.jp

シンプルな無地デザインを、ドロップショルダーのリラックス感あふれるディティールとロールアップの袖口で仕上げたTシャツ。

ラフ感のあるボーイッシュなデザインを、あえてガーリーなスカートと合わせてMIXスタイルを楽しむのがおすすめ♡

まとめ

汗ばむ季節のトップスは、洗い替えも含めて枚数を揃えておきたいもの。

コーデに役立ちそうなお気に入りの一枚を見つけたら、色違いや二枚買いでゲットしておくのもオススメです♪

元記事で読む
の記事をもっとみる