1. トップ
  2. マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース、再び婚約解消!?

マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース、再び婚約解消!?

  • 2018.7.20
  • 733 views


マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース、再び婚約解消!?
2018.07.20 12:00
マイリー・サイラス(25)とリアム・ヘムズワース(28)が、子供を作る時期を巡って口論となったことでまた婚約解消したと報じられている。

マイリー・サイラスリアム・ヘムズワース。Photo: Bangshowbiz

【さらに写真を見る】マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース、再び婚約解消!?

マイリー・サイラス(25)とリアム・ヘムズワース(28)が、子供を作る時期を巡って口論となったことでまた婚約解消したと報じられている。2013年に一度婚約破棄し、3年前にヨリを戻した2人だが、マイリーが腰を落ち着けて子供を持つ時期を遅らせていることが原因で、再び別れることになったと言われている。


ある関係者が豪版『OK!』にこう語っている。「リアムは子供が欲しいので先送りにしたくなかったのですが、マイリーが思い描いている将来設計と違ったようです。彼は傷ついています。マイリーは結婚の予定を先延ばしにしていて、リアムはうんざりしていました。ここ数カ月、2人は上手くいっていなかったのです。マイリーは本当は結婚したくなかったのです。リアム以外の全員がそのことを分かっています。リアムの家族は長い目で見て考えるように何度も言っていたのですが、彼はマイリーのことを信じていました。現在、彼は愚かだったと感じているようです」。


一方で先週、マイリーが突然リアムの写真などを含むインスタグラムの投稿を削除していたことが話題になっていた。削除された投稿の中には、リアムが「セクシーさを取り戻したと言って間違いないと思う。オヤジジョークだよ。(実際に父親なわけじゃないけど)」と綴っていた投稿をシェアしたものがあった。


過去には2人が望むものが違うということを示唆していたこともあり、リアムは以前、前回破局した当時のことをこう回想している。「もちろん、辛かった。でも、当時僕らは別々の方向を進んでいたんだ。だから、起こるべくして起きたことだよ。凄く若かったし、当時は良い決断だった。お互いに必要だったんだ」。

元記事で読む
の記事をもっとみる