1. トップ
  2. ファッション
  3. 今ほしいのはキャミソールワンピース♡いろいろな着こなしを楽しもう!

今ほしいのはキャミソールワンピース♡いろいろな着こなしを楽しもう!

  • 2018.7.20
  • 48961 views

この夏マストバイのアイテム、キャミソールワンピース。キャミソールワンピースは合わせるトップスによって雰囲気が変わってくるので、いろいろな着こなしを楽しむことができる優秀アイテムなんです☆

そこで今回は、キャミソールワンピースを使ったコーディネートをいくつかまとめてご紹介したいと思います!

ぜひチェックしてみてください♪

扱いやすい無地

出典:zozo.jp

無地のキャミソールワンピースは、合わせるアイテムを選ばないから、誰でも扱いやすいのが魅力です。

夏らしく鮮やかなカラーを選んでも、コーデに取り入れやすいですよ!

出典:zozo.jp

きちんと感のある白シャツを合わせると、キャミソールワンピースがきれいめな印象に。

これなら、通勤やオフィスコーデにも使えそうですね!

きれいめに着こなすときは、キャミソールワンピースも引き締め感のある黒をチョイスして。

出典:zozo.jp

女性らしいピンクのキャミソールワンピースは、フリルスリーブのブラウスを合わせて、ほんのり甘めな着こなしを。

ストンと落ちるシルエットのワンピースなので、ガーリーになりすぎず、大人のかわいらしさを表現できますよ。

出典:zozo.jp

上品なグレーのキャミソールワンピースなら、ふんわりとしたシルエットでも大人っぽい。

トップスはシンプルな白Tシャツですが、足元もパンプスなので、きれいめに仕上がっていますね。

出典:zozo.jp

深みのあるカーキでも、キャミソールワンピースなら軽く着こなすことができます。

肩紐がリボンになっていてキュートなデザインですが、かわいくなりすぎないのがうれしいですね♪

出典:zozo.jp

カーキと黒のダークなカラーでまとめたコーディネートは、小物で季節感をプラス。

夏を象徴するかごバッグの力で、一気に夏らしさをアピールしちゃいましょう!

出典:zozo.jp

シックなレースブラウスを合わせ、ドレッシーな着こなしを。

ちょっとしたお呼ばれ事にも使えそうな、クラシカルな雰囲気がとっても大人っぽく、ワンランク上の着こなしを叶えてくれていますね。

出典:zozo.jp

もちろん、トップスを合わせず一枚で着てもおしゃれなのが、キャミソールワンピースです。

シックな黒なら、露出もあざとくなく、大人女性らしいヘルシーな肌見せが叶います。

柄物で華やかに

出典:zozo.jp

柄物のキャミソールワンピースなら、一枚で華やかなコーディネートを作ってくれます。

花柄のかわいらしさが気になる方は、黒ベースでクールなものをセレクトしてみて。

出典:zozo.jp

レディライクな花柄のキャミソールワンピースですが、キャップやスニーカーでカジュアルダウンしながら、スポーティに仕上げるのもgood。

たまに雰囲気を変えてみるのもいいですね♪

出典:zozo.jp

甘さ控えめのペイズリー柄なら、かわいいのが苦手な方でもチャレンジしやすいですね!

肩にさらっとカーディガンを羽織ると、こなれ感も加わって、おしゃれ度も簡単にアップします☆

出典:zozo.jp

夏らしくさわやかなストライプ柄も外せません!

今人気の前ボタンデザインで、トレンド感たっぷりだから、シンプルなトップスと合わせるだけでも十分おしゃれ☆

パンツと合わせてもおしゃれ

出典:zozo.jp

キャミソールワンピースは、パンツと合わせた着こなしもおしゃれなんですよ!

細身のシルエットのキャミソールワンピースには、スキニーなどすっきりとしたパンツを合わせてバランスを取って。

出典:zozo.jp

透け感のあるキャミソールワンピースは、いつものカジュアルコーデにレイヤードするだけで、雰囲気をガラリと変え、シックな印象を与えてくれるアイテムです。

出典:zozo.jp

ゆったりとしたキャミソールワンピースに、あえてワイドパンツを合わせゆるっとしたシルエットに仕上げるのもアリ。

カラー使いに統一感を持たせれば、すっきりとまとまりますよ。

キャミソールワンピースでコーデの幅を広げよう!

いかがでしたか?お気に入りのキャミソールワンピースや着こなし術はあったでしょうか?

この夏は、いろいろな着こなし方が楽しめるキャミソールワンピースをゲットして、コーデの幅を広げちゃいましょう!

オリジナルサイトで読む