1. トップ
  2. ファッション
  3. リゾートシーンにもピッタリ♡ガンガン歩ける楽ちんサンダルで夏を楽しもう!

リゾートシーンにもピッタリ♡ガンガン歩ける楽ちんサンダルで夏を楽しもう!

  • 2018.7.19
  • 12853 views

夏の足元を彩ってくれるサンダル。細めヒールでカッコ良くキメるのも素敵ですが、歩きやすさも大切ですよね。

そこで今回は、リゾートシーンにもピッタリな楽ちんサンダルを使ったコーデを紹介していきます。

スカートスタイルとパンツスタイルに分けて紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね!

楽ちんサンダルを使ったコーデ特集★

《スカートスタイル》サンダルコーデを紹介!

出典:zozo.jp

ジュートソールで歩きやすさ抜群のサンダル。

スタッズのデザインがアクセントになっていて、足元を彩ってくれます。

涼しげなストライプのワンピースを合わせて、リゾートムード溢れるリラックスコーデに。

出典:zozo.jp

フロントのメッシュ編みが涼しげなエスパドリーユサンダル。

フラットではなく少しだけヒールがあるので、さりげなくスタイルアップしてくれます。

グリーンのスカートが映える素敵なコーデですね。

出典:zozo.jp

シルバーのカラーリングが目を引くフラットサンダル。

ストラップ付きで歩きやすく、上品な印象も与えてくれます。

フェミニンなワンピースを合わせて、女性らしいコーデに仕上げています。

出典:http://zozo.jp/

ラインストーンがキラキラと輝くサンダル。

エスニック調のロングスカートを合わせて、リゾート感漂うリラックスコーデに仕上げています。

クリアバッグも夏らしい、素敵なアクセントになってくれていますね。

出典:zozo.jp

大きなリボンが可愛らしいエスパドリーユサンダル。

黒をチョイスすれば、甘さを抑えることができます。

鮮やかなイエローのスカートがよく映える、今年らしいコーデですね。

出典:zozo.jp

脱ぎ履きしやすいサボサンダル。

ボリュームのあるサンダルですが、プラットフォームデザインなので、安定感があり歩きやすさは抜群です。

出典:zozo.jp

ギャザーフリルが足元をガーリーに彩ってくれるサンダル。

フリル部分はキャンパス地なので、甘くなり過ぎずカジュアルに履くことができます。

ゆったりとしたワンピースによくマッチしていますね。

出典:zozo.jp

華奢なストラップが女性らしさを演出してくれるサンダル。

暗めトーンのコーデに、足元のオレンジがアクセントになってくれています。

出典:zozo.jp

フリルデザインが足元を彩ってくれるサンダル。

スエード調なので、上品な印象も与えてくれます。

ロング丈のワンピースを合わせて、リラックスコーデに仕上げていますね。

《パンツスタイル》サンダルコーデを紹介!

出典:zozo.jp

安定感のある太めヒールで歩きやすいのにスタイルアップも叶うサンダル。

ベルトがクロスしたデザインで、大人っぽい印象がありますね。

ワンピースにデニムを合わせて、今年らしい着こなしに仕上げています。

出典:zozo.jp

スクエアトゥで大人っぽく履けるサンダル。

さっと脱ぎ履きできるので、デイリーに活躍してくれること間違いなしです。

ボトムスはロールアップして、足元に抜け感を演出しています。

出典:zozo.jp

甘くなりがちなギンガムチェック柄も、サンダルなら取り入れやすいですよ。

肩あきトップスでほど良く肌見せし、夏らしい涼しげなコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

リゾートムード漂う南国風な花柄のサンダルです。

ウエッジソールなので歩きやすく、ベルトもゴムなので履き心地もGOOD。

シンプルなコーデと合わせて、サンダルを主役にした着こなしに。

出典:zozo.jp

3色のベルトが足元を彩ってくれるサンダル。

メタリックなカラーがアクセントになっていて素敵ですね。

麦わら帽子をプラスして、夏のお出掛けにピッタリなカジュアルコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

ヒール部分にあしらわれたデザインが印象的なサンダル。

ウエッジソールなので、歩きやすいのにスタイルアップが叶います。

赤いカラーが足元を華やかに彩ってくれていますね。

涼しげなサンダルで夏を楽しもう!

リゾートシーンにもピッタリな楽ちんサンダルを紹介しました。

お気に入りのサンダルで、夏のお出掛けを目一杯楽しみましょう♪

元記事で読む