1. トップ
  2. グルメ
  3. ランチの満腹感が2割アップ!?増量キャンペーン中の「パリパリ麺と食べる!パリパリサラダ」

ランチの満腹感が2割アップ!?増量キャンペーン中の「パリパリ麺と食べる!パリパリサラダ」

  • 2018.7.19
  • 6961 views
公式サイトで掲載された「具材増量 パリパリ麺と食べる! パリパリサラダ」の画像

増量キャンペーン中の「パリパリサラダ」

以前からローソンではパリパリサラダシリーズが発売されていて、大好評を博しています。ネット上でも「ランチに食感を楽しみながら食べるのにハマってる」「たくさんかむから満腹感が得られます」「野菜が多いのにお腹いっぱいになるから、とっても助かってるコンビニ食!」といった声が上がっていました。

今回紹介するのは、いつものサラダよりボリューミーに生まれ変わった「具材増量 パリパリ麺と食べる! パリパリサラダ」。一体どれほどの食べごたえになっているのか、食べる前からワクワクします。早速食べて詳しくレビューしていきましょう!

容器に入った「具材増量 パリパリ麺と食べる! パリパリサラダ」の画像

野菜と蒸し鶏は、“増量”をうたっている通りとってもボリューミー。キャベツ、ニンジン、大根がパリパリ麺を覆い隠すほどたっぷりと盛りつけられています。胡麻マヨで和えた蒸し鶏も食べごたえがありそう。

食べ始める前に、ドレッシングを全体に行き渡らせるイメージでまぜまぜ。なじませるのと同時に、ザクザクと豪快に崩していけば日頃のストレスも少し晴れていくかも?

容器の蓋を外した「具材増量 パリパリ麺と食べる! パリパリサラダ」の画像

きれいに混ざり合ったサラダができ上がったので、早速一口頂きます。揚げ麺のパリパリ感と野菜のシャキっと食感が、想像以上に楽しい歯ごたえでびっくり。さらっとしたドレッシングだったので麺に絡みにくいかもと思っていましたが、麺はしっかりと味を捉えています。何度もあごを動かしてかみ砕くので、満腹感がどんどんアップしていきました。

お皿に移した「具材増量 パリパリ麺と食べる! パリパリサラダ」の画像

続いて贅沢な量が入っている蒸し鶏を味見していきます。胡麻マヨがしみしみで、じゅわっとあふれてくるうま味がGOOD。混ぜたときに絡みやすいペースト状なのもうれしいポイントです。和風ドレッシングとの相性もバッチリで、味の深みも増しているよう。

「具材増量 パリパリ麺と食べる! パリパリサラダ」成分表の画像

馴染みのある商品の“増量”キャンペーンは話題性バッチリ。実際に食べた人からは、「野菜が本当に多くなってる! これはお腹とお財布にうれしいね」「いつもより多めにモグモグしたせいか、満腹感が2割くらいアップしてる」「“増量”って文字が目に入ったから、思わず買ってしまったよ」と反響が続出してます。

ローソンの公式サイトによると、増量期間は5週間限定。絶好の機会を逃さずに、増量中の「パリパリサラダ」を楽しんでみてはいかが?

 

文/プリマ・ドンナ

元記事を読む