1. トップ
  2. ヘア
  3. 今の私じゃダサすぎる… インスタの中の可愛いあの子に近づくための方法って?

今の私じゃダサすぎる… インスタの中の可愛いあの子に近づくための方法って?

  • 2018.7.18
  • 804 views

街のショーウィンドウに映る自分を見て「えっ、私ってこんなにダサかったっけ!?」と、ガッカリしちゃうことってありますよね。SNSの中にいるキラキラした可愛い女の子たちに今すぐ近づきたいけど、何から始めればいいか分からない…なんて雌ガールは、まず、前髪で印象を変えることにチャレンジしてみて。

バングカットは必ずアカ抜けられる!と太鼓判を押す人気美容師・森さんの前髪3変化を届けします。

カワイイあの子に近づきたい…!おフェロな前髪3変化

アカ抜け計画に挑戦するのは、普段ダウンスタイルなので、前髪でイメチェンを楽しみたいという馬場有加さん。暗い印象に見られてしまいがちな目元にかかった前髪は一体どんな変身を遂げるのでしょうか!?

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

STYLE1 脱・ブナンに今っぽく!巻いても可愛い小顔バンク

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

前髪を浅めに取り、眉下ラインでカット。黒目の外側を少しラウンドぎみに切ることで、軽やかさと小顔効果を叶えてくれるバングに。毛先を巻いて、眉を見せたり、アシメなラインにも仕上げることが可能。

STYLE2 シースルーなおしゃバングがピンを留めるだけで完成

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

トレンドど真ん中の透けバングも、アクセを使えば薄さの調節がカンタン!アイロンでくるんと強めに巻いてブラシでほぐしたら、前髪を薄めに残してサイドの高めの位置でピンで留めるだけ。

主張しがちなビックサイズのぱっちんピンは、くすみ色を選ぶと大人めムードに。

STYLE3 愛され度がギューンと上昇!ベビーみたいなうぶバング

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

生え際の髪を残してトップで結べばさらに薄いバングができあがり!ウブ感をアレンジできるこちらのアレンジは、カラフルなゴムを使って、ぴょんとハネるように高い位置で結ぶと可愛さが倍増。

オイルをなじませたウェットな質感なら、無邪気なフリしてお色気もチラチラ♡

このヘアたちを作ったのは Un ami kichijoji トップスタイリスト:森 千里さん

元記事を読む