1. トップ
  2. ファッション
  3. 人気ブランド【KBF】洗練された大人のシンプルコーデ15選をご紹介♪

人気ブランド【KBF】洗練された大人のシンプルコーデ15選をご紹介♪

  • 2018.7.17
  • 12175 views

馴染みやすく、かつ洗練されたデザインのアイテムを多く取り揃えながら、手の届きやすい価格帯が魅力のブランド、KBF。

今回は、そんなKBFの魅力がたっぷり詰まったイチオシコーデを紹介します。

KBFのオトナ可愛いおすすめコーデ集♪

出典:zozo.jp

チュール素材のバルーン袖がとっても今年らしい1枚。

シンプルながら形のきれいなアイテムです。

カラーは珍しいモスグリーンで流行りものでもカブリなし!

undefined
出典:zozo.jp

シンプルなワイドパンツのサロペットは、腰にタックが美ラインを叶えてくれます。

太めのベルトがマニッシュな印象ですが、レーストップスと合わせることでより今年らしい印象に仕上がっています。

中のインナーを変えれば長い期間着られそうですね。

出典:http://zozo.jp/

風になびくヘムラインが可愛いワンピース。

ウエストのフリルとリボンでデザイン性の高いアイテムになっています。

上半身がシンプルなので甘さが抑えられているのもポイントですね。

出典:zozo.jp

プリーツスカートも今年注目を集めていますね。

甘くなりそうなプリーツとチュールの組み合わせも、大人っぽいブラウンカラーが解決してくれます。

トップスも黒で落ち着いた印象にしたら、足元は白のスニーカーで抜け感をだして。

出典:zozo.jp

お目立ち度抜群なリゾート柄が夏らしいタイトスカート。

落ち着いた色味なので、派手すぎないのがいいですね。

トップスや小物は黒で統一して、大人のシティ・リゾートスタイルに。

undefined
出典:zozo.jp

ストンとしたIラインでスタイルアップ間違いなしのワンピース。

サイドスリットから覗く異素材が今っぽいですね。

彩度低めのカラーがナチュラルでリラックスした印象を与えています。

出典:zozo.jp

ゆったりめのシルエットと透ける薄手の生地が軽やかなシャツ。

前をしめて抜き襟で着こなせば、裾のギャザーがヘムラインのようになるのも可愛いです。

ゆるいようでいて計算しつくされたシルエットが素敵な1枚です。

出典:zozo.jp

大胆に入った袖のスリットが印象的な1枚。

ベーシックながらも洗練されたシルエットが特徴的です。

麻を使用しているのでさらっと着こなせますね。

出典:zozo.jp

ゆったりとしたサイズ感が魅力のブラウス。

透け感に加えて、ペプラムになった裾と軽くしぼられた袖口がメリハリを与えます。

ボトムスもゆったりめのものを選んで、ゆるく着こなして。

undefined
出典:zozo.jp

絶妙なカラーが魅力の無地ワンピースです。

ウエストリボンはあえて片結びで抜け感をプラス。

パープルのパンプスがよくマッチした、ナチュラルながら上品なスタイルに仕上がっています。

出典:zozo.jp

ペプラムデザインと鎖骨が見える襟もとが女性らしいトップス。

裾の広がりとパフスリーブのバランスが素敵ですね。

タイトスカートを合わせればスタイルアップが狙えます。

出典:http://zozo.jp/

しっかりめの生地が織りなすフレアラインが美しいスカート。

シンプルなので、カジュアルスタイルにもきれいめスタイルにも溶け込みます。

ウエストリボンの結び方や前後を変えることで様々な着こなしを叶えます。

出典:zozo.jp

今季トレンドのビスチェデザインが楽しめるロングシャツ。

ビスチェ部分は取り外し可能で、前を開けて羽織としても楽しめます。

写真のようにデニムパンツをレイヤードしても可愛いですね。

undefined
出典:zozo.jp

サスペンダーと柔らかなフレアスカートの組み合わせが新鮮。

身体に沿うシルエットと細めのサスペンダーが大人女子にぴったりですね。

足元はスニーカーで、ラフに着こなして。

出典:zozo.jp

毎夏恒例のポロデザインも、鮮やかカラーでアップデート。

ゆるっとしたサイズ感が大人のサマースタイルを演出します。

ボトムスはデニムのワイドパンツで、カジュアルながらも今年らしく洗練された装いに。

今年の夏はKBFで新しい私に

いかがでしたか?どのアイテムも、様々なテイストに馴染むシンプルさと、他とは被らない個性が魅力的なものばかりでしたね。

気張らないデイリーユースに使えるゆるさを持ちながら、洗練された装いを叶えてくれるKBFのアイテムをご紹介しました。

気に入ったアイテムがあれば、ぜひチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる