1. トップ
  2. ファッション
  3. クール&エレガントな香水瓶ネイルなら、シャネルの5番で決まり。

クール&エレガントな香水瓶ネイルなら、シャネルの5番で決まり。

  • 2015.2.26
  • 2024 views

人気の香水瓶ネイル。コロンパーツを使った香水瓶ネイルが特に人気ですが、その中でも定番となっているモチーフがCHANELのNo. 5。指先にクール&エレガントな雰囲気を与えてくれます。

大人っぽいコロンパーツならNo. 5

ココ・シャネルが初めて世に送り出した香水が、シャネル No. 5。

シャネルが5という数字に特別な意味を感じていたのと、5の番号を振られたサンプルをシャネル自身が選んだというのが名前の由来。

コロンパーツ(香水瓶モチーフのパーツ)を使ったネイルが人気ですが、その中でもNo. 5をモチーフにしたコロンパーツは良く目につきます。

パーツではなくアートでも、5番はやはり人気のモチーフのようですね。

コロンパーツ自体が小さいので、香水瓶のモチーフにシンプルに「5」とだけ表記されているパーツが定番。

指先をエレガントに演出してくれます。シャネル No. 5をモチーフにした、香水瓶ネイルのデザインを集めました。

香水瓶ネイル (シャネルNo. 5)

高級感を与える小さなアクセント。

サイズは小さくても、指先でのインパクトは大。

シャネル No. 5のコロンパーツで、指先をエレガントに演出してみてはいかが?