人気インテリア特集☆男前・カフェ風&女性らしい海外インテリアを作るコツとは?

今回は、かっこいい男前インテリアやカフェ風インテリア、女性らしい海外インテリアについてまとめてみました。

どのインテリアにも共通するのは、木材を多く使用していること。ですが、同じ木材でも雰囲気の異なるような、様々な工夫があります。

ぜひチェックして、インテリアの参考にしてみてくださいね。

あなたはどちら?かっこいい男前・カフェ風or女性らしい海外インテリア

おしゃれでかっこいいインテリアを作る方法

airararaさん(@airarara_room)がシェアした投稿 -

木材を使ってふすまをリメイクし、アメリカンっぽい雰囲気に。スタイリッシュな鏡を設置することで奥行きが出て、広さが感じられます。

kirario interiorさん(@kirariointerior)がシェアした投稿 -

シンプルなブラックとブラウンのレザー調チェアが目を引きますね。

海外っぽいモルタルの壁が生み出す無機質感の中に、ナチュラルな木材が温もりをプラスしてくれています。合わせた観葉植物もとってもおしゃれですね。

木枠にブラックパイプとシンプルなベッドに、チェック柄のファブリックを合わせています。

柱から吊られたハンモックが、アメリカンカジュアルな雰囲気を演出していますね。壁に飾られたエアプランツやドライフラワーによって、カフェのような空間に。

capel(カペル)さん(@capel_ig)がシェアした投稿 -

海外のような赤いレンガの壁面がおしゃれなキッチン。カウンターに上につけられた電球の照明が、素敵な雰囲気を醸し出していますね。

paradeさん(@parade_318)がシェアした投稿 -

シェルフに置くものにもこだわり、おしゃれにカフェっぽくまとめてみましょう。気軽に飾れるグリーンは、ちょっとした雰囲気作りにぴったりですね。

奥平 眞司さん(@okudaira.m)がシェアした投稿 -

書斎や仕事スペースなどは、なるべくシンプルに落ち着く雰囲気にしたいですよね。こちらでは、ヴィンテージの机を使用して味わい深い空間を作っています。

壁にはドライフラワーを飾って、あたたかみあるワンポイントに。

一面が木目調の壁に様々なオブジェを飾り、アルファベットシールでアクセントをつけています。ベッド上のカラフルなシーツやクッションが素敵ですね。

SACHIさん(@asty_style)がシェアした投稿 -

ちょっとした空きスペースもおしゃれな空間作りを。

ワイヤーで作られた収納アイテムに、ドライフラワーやアルファベット小物、ポストカードなどを飾って素敵にディスプレイしています。

あいさん(@and_a_plus)がシェアした投稿 -

こちらも空きスペースに観葉植物やエアプランツを飾って、空間をおしゃれに演出している実例。アイテムのテイストが揃っているのでまとまりがあります。

yukoさん(@_yu_ko.a.r)がシェアした投稿 -

打ちっ放し風の壁紙と英字新聞柄の壁紙の二種類を使用し、アメリカンな雰囲気を演出しています。棚にはタイル柄のシールで高級感をプラス。

女性らしくおしゃれに。大人の海外インテリアコーディネート

ホワイトタイル柄の壁に、ブラウンのレザーソファをコーディネート。古材の箱を使ったテーブルが素敵です。

Rei Ya !*さん(@reiya_14)がシェアした投稿 -

真っ赤な壁にタイルシールを貼って、ワンポイントに。総柄のベッドカバーも、ブラウンならしっくりと馴染みます。間接照明が雰囲気を上げていますね。

ナチュラルな質感のテーブルに、ブラウンのレザーチェアを組み合わせています。ラグもシンプルにグレーでまとめていますね。

たくさんの観葉植物たちが癒しの空間を演出してくれています。

◽️Nadia◽️さん(@artynads)がシェアした投稿 -

テラスやウッドデッキを癒しのスペースに!エスニックな木のチェアとリーフ柄のクッションで、バカンスな雰囲気を楽しみましょう。

Emily Katzさん(@emily_katz)がシェアした投稿 -

サボテンやモンステラなど、そこに置いているだけで存在感のある植物たちは、インテリアのポイントにぴったりですね。

大きく編まれたタペストリーで、素敵な空間作りを叶えています。

まとめ

いかがでしたか?かっこいい男前・カフェ風インテリアや、女性らしい海外インテリアをご紹介しました。ぜひ、お家のインテリア作りの参考にしてみてくださいね。

提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
パンパンな財布にサヨナラ!「ポイントカード&レシート整理」のコツ2つ
ポイントカードやレシートで、気づくと財布がパンパンになってしまっていることってありますよね。パンパンになったままの財布では、お会計のときに恥ずかしい思いをするなんてことも。意外と忘れられがちですが、財布にも定期的な整理が […]
GATTA
不倫や浮気…許されない恋心をセーブするコツ
不倫や浮気…許されない恋心をセーブするコツ
Grapps
”共有”するのが大事♡好きな人と「心の距離を近づけるコツ」4選
そう思ったら、まず何をすれば良いのでしょう?
恋愛jp
シンプルな格好良さで決める!「塩系インテリア」をよりオシャレに見せるコツ
「塩系インテリア」は、気取らない格好良さと無骨ながらもスタイリッシュな雰囲気で、幅広い層から支持を得ているインテリアスタイルです。 今回は、より洗練された魅力あふれる塩系インテリアを演出するためのコツをいくつかご紹介したいと思います。 これから「塩系インテリア」にチャレンジしたいという人は、ぜひ参考になさってください。
folk
もう裏切られるのはイヤ!「浮気サレ女」から脱却するための3つのコツ
彼氏に浮気されて破局…。それが1人ならまだしも、付き合う人付き合う人にそのような扱いを受けているとなれば、「もうイヤ!」と叫びたくもなりますよね。 そこで今回は「浮気サレ女」から脱却するための3つのコツをご紹介していきま […]
愛カツ
SNSで「彼の女友達」を自然にチェックする3つのコツ
いまや生活の一部にもなっている人が多いSNSの利用は、人との繋がりを身近に感じられるものの一つですよね。 しかし良い部分もあればモヤモヤする部分もあり、彼のSNSにコメントを残す女の子の存在は目につき、どんな関係なのか知 […]
愛カツ
夏の鉄道旅に…電車を超おしゃれに撮っちゃうコツ・応用編 #38
プロカメラマンにスマホの撮影テクを教わる連載、38回目は鉄道の撮り方・応用編。夏の鉄道旅をスマホでおしゃれに撮るコツを教わっちゃいます! さらにタイムラプスの使い方も聞いてきました!
anan web
コツを押さえれば誰でもサラツヤ髪♡正しいブラッシング&ドライヤーの方法
クセ毛やパサつきなど、髪について悩みをもっている方は多いのではないでしょうか?美髪アドバイザー・田村マナさんの新刊『 大人の「品」は艶髪でつくられる』には、そんな悩みを改善し、艶のある髪を目指せるケア方法がいっぱい。今回 […]
Sheage
この夏挑戦したい!ネイビーシャドウで涼しげなメイクに仕上げるコツ★
2018年のトレンドは、カラーアイテムが鍵。カラーライナーにカラーシャドウ、この夏のプライベートメイクは“色”を楽しむべき。普段は肌馴染みのいい色しか使わない方は、まずはネイビーから取り入れてみては? その爽やかなネイビーを、簡単に取り入れられるテクニックをご紹介します!
GODMake.
疲れていると夫婦喧嘩しやすい…どんなときでも仲良く過ごせるコツ!
妻は仕事や育児で疲れていると、そのことを夫に話したくなります。けれど、そんな夫は全然話を聞いてくれない! するとそこで大喧嘩に発展……なんてこともあるのではないでしょうか。実はそこには男女の考え方の違いが大きく影響しており、それを知ることで…
Googirl
「歩き方」で体が変わる!脚をスラリと細長くする歩き方のコツ
歩く姿勢が綺麗な人は、脚がすらっと伸びています。縮こまった姿勢で歩く人は、脚に筋肉がついたり疲労や老廃物が溜まってムキっ&ぽちゃっと脚に。どちらの歩き方を、選びますか?
美LAB.
撮り鉄女子になりたい…電車を超おしゃれに撮っちゃうコツ・基本編 #37
プロカメラマンにスマホの撮影テクを教わる連載、37回目はちょいと難易度高めな鉄道の撮り方にチャレンジ。スピード感ある電車をはたしてスマホカメラでキャッチできるのでしょうか? そのコツを教わっちゃいます!
anan web
老け顔を大人可愛く見せるメイクのコツ9選
肌にシミがあるわけでも、シワが多いわけでもないのに、なぜか昔から年齢よりも上に見られてしまうということがありませんか? それを顔立ちのせい、と諦めてしまうのはもったいない! メイクでそんなお悩みをカバーできる見込みがあります。そこで、今回は…
Googirl
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理