1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女子にオススメ!この夏大活躍間違いなしのスイムウェアをチェックしよう♪

大人女子にオススメ!この夏大活躍間違いなしのスイムウェアをチェックしよう♪

  • 2018.7.16
  • 4468 views

夏と言えば海!でも体型を気にする方も多い大人女子にとっては露出は控えたいところ…。

そこで今回は大人女子でも着こなせるおしゃれなスイムウェアをご紹介します♪ママにもオススメ出来る大人っぽさをキープしたスイムウェアは、海やプールでも悪目立ちせずおしゃれに着こなせますね!

次の休日のおでかけに間に合うように、早速チェックしましょう♡

大人女子にオススメなスイムウェア

タンクトップ付きアイテム

出典:zozo.jp

タンクトップのようになったウェアなら、おなかを隠してくれて◎。

砂浜に似合うホワイトを基調としたデザインで涼しげな雰囲気を作っています。

ラフな麦わら帽でカジュアルにまとめましょう。

出典:zozo.jp

ホルターネック型タンキニなら、胸元に自信がない方にもオススメです!

ブラック地のアイテムなので、足元にもブラックのサンダルをチョイスして大人っぽくコーデしましょう。

出典:zozo.jp

ラフな花柄は大人可愛いを作ってくれますね♪

Aラインデザインなので小尻効果もあります!

小物にホワイトアイテムをチョイスすることで、清楚な雰囲気を作ってきれいめにまとめています。

出典:zozo.jp

マルチボーダーなスイムウェアはポップで可愛らしい印象に♡

ホワイト系の編みバッグで、ナチュラルな印象をプラスして大人カジュアルにまとめれば、夏の雰囲気にもぴったりです。

出典:zozo.jp

前で留めるデザインなら前面がスリットのようになり、とってもセクシー♡

ブラックから除くブルーのおかげで爽やかな印象をプラス出来ます。

足元にはベージュのサンダルで大人感をUPして!

undefined
出典:zozo.jp

長め丈のタンキニですが、ウエスト部分にリボンできゅっと縛れるようになっているので寸胴になりませんね♪

もちろんお尻もカバー出来て一石二鳥!

ブラウンのパンツにはプチフリルがついてキュートに♡

undefined
出典:zozo.jp

ブルーのボタニカル柄で個性的な印象のあるタンクトップ付きウェア♪

同じ柄のビキニがセットになっているので、ショートパンツだけ脱いでこのまま水に入ってもOK!

ビキニのトップス部分も、少し長めで肌見せを減らしてくれるデザインになっています。

undefined
出典:zozo.jp

縁取りされたタンキニはスポーティーな雰囲気もあり、肌見せしていてもセクシーになりすぎませんね♪

爽やかなホワイト×グレーのボタニカル柄でシックな雰囲気作りをしています。

undefined
出典:zozo.jp

ちょっぴり攻めたいときはレースタンキニがオススメ。

ブラックのレースから透ける肌色でヘルシーに肌見せしてみてはいかがでしょう?

キュートになりがちな花柄もブラックで大人っぽく決めて。

ワンピース型

出典:zozo.jp

爽やかだけどどこか大人っぽいシックなブルーのデザインは洗練された印象もあります。

ラフなショルダーバッグでふらっと海に出かければいい女感を醸し出して、注目の的間違いなしです!

出典:zozo.jp

オフショルデザインにもなる2WAYデザインのスイムウェア。

水着に見えない可愛さはこのままお店に出かけてもよさそうなほどですね!

カゴバッグは夏の水際の雰囲気にもぴったりマッチしてくれます。

undefined
出典:zozo.jp

野暮ったくなりがちなワンピースですが、カシュクールデザインならスタイリッシュに。

シンプルなネイビーのワンカラーワンピも、デザインでさりげなくウエストマークすればおしゃれ度もUP!

麦わら帽で爽やかに決めましょう。

undefined
出典:zozo.jp

ハイネックデザインで露出は控えめにしつつも、透け感のある素材を使っていれば、大人っぽい印象をぐっと上げることが出来ます。

ストライプ柄のシースルーな胸元ですっきり見せを叶えて。ホワイトのハットで清楚なモノトーンコーデにまとめましょう。

undefined
出典:zozo.jp

ボディ部分の2本のホワイトラインですっきり見えを叶えてくれるアイテム♪

シンプルなデザインなので、万人受けしそうですね!つば広めな麦わら帽で女性らしい雰囲気作りを。

undefined
出典:zozo.jp

バンダナ柄が可愛い個性的なデザインのワンピース♪

パレオをイメージさせるようなシルエットは女っぷりが上がります!

シックなクラッチバッグを持てば、そのまま出かけられそうなリゾート風の着こなしになります。

まとめ♡

露出を控えたスイムウェアなら大人女子も恥ずかしがらずに着ることが出来ますね。今回は2種類のスイムウェアをご紹介しました。

タンクトップ型は脱ぎ着しやすい利点がありますが、太ももまで隠したい方はワンピース型の方がオススメです。

お気に入りの形から見つけて、海でもプールでも他の子に差が付くスイムウェアで出掛けましょう♡

元記事を読む