1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年はパイレーツ仕様。ディズニーシー夏限定グッズ5選

今年はパイレーツ仕様。ディズニーシー夏限定グッズ5選

  • 2018.7.16
  • 8234 views

今回は夏の東京ディズニーシーでチェックしておきたいグッズをご紹介します。夏限定のグッズは海をイメージしたアイテムや、キャラクターが海賊の装いをしているグッズなどが登場します。東京ディズニーシーならではの夏のおすすめグッズをチェックして、パーク散策を楽しんでみてください。

夏の東京ディズニーシーは“パイレーツ”

2018年7月8日(日)より発売される注目のグッズでは、ディズニーのキャラクターが海賊のコスチュームを着たデザインで登場。ディズニーシーの夏といえば、パイレーツ。パイレーツは水を使ったショーや海賊モチーフのフードメニューなどが有名で、夏は特に人気のが高いです。

今回はイチ押しのグッズを5つご紹介します。

コレクションしたい「ぬいぐるみバッジ」

海賊仕様のコスチュームを着たミッキーマウスやミニーマウスが、ぬいぐるみバッジになって登場します。海賊ハットやジャケットを身につけた、かっこいいキャラクターたちを持ち歩いてみませんか。

価格

1,700円

販売場所

エンポーリオ

インテリアのアクセントに!「ティッシュボックスカバー」

人気キャラクターのプルートが、樽の上から顔を出しているティッシュボックスカバー。パイレーツテイストたっぷりのアイテムながら、ちょこんと乗っている姿に思わず癒されます。インテリアのアクセントにもぴったりですよ。

価格

2,800円

販売開始日時

2018年7月8日~

販売場所

エンポーリオ

サイズ

高さ41cm

毎日パイレーツ気分!?「スマートフォンケース」

イカリのチャームがアクセントとなったスマートフォンケースが登場。外側は海賊コスチュームのミッキーマウスとプルートがプリント。内側は「パイレーツサマー2018」の文字があしらわれていて、特別感たっぷりです。各種スマートフォンのサイズに対応しており、カード収納ポケットもある機能的なアイテムです。

価格

3,300円

販売開始日時

2018年7月8日(日)

販売場所

エンポーリオ

チャームのような舵輪の「パスケース」

舵輪の形をしたパスケースは、なんと舵輪が回転する仕掛けのある構造になっています。パスケースとしては珍しく、丸い形をしています。キーホルダーサイズなので、チャーム感覚で使えますよ。

価格

1,800円

販売開始日時

2018年7月8日(日)

販売場所

エンポーリオ

サイズ

直径10.5cm

パイレーツ気分を盛り上げる「キーチェーン」

ミッキーの顔の形をモチーフにしたキーチェーンが持ち運びにも便利なサイズで新登場。レバーを押すとファンが回り涼しい風が浴びられます。夏のパークで待ち時間に涼めますよ。持ち運びにも便利です。

価格

1,700円

販売開始日時

2018年7月8日(日)

販売場所

エンポーリオ

サイズ

高さ11cm

シックなデザインなので普段使いもしやすい!

今回は夏の東京ディズニーシーで新しく登場するグッズをご紹介しました。夏の東京ディズニーシーの定番“パイレーツ”のグッズで、夏がもっと楽しく感じられるはず。夏限定の東京ディズニーシーのグッズ、手に入れてみてはいかがですか。

©︎ Disney

元記事を読む