1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. シールのように貼って楽しもう☆【ワッツ・キャンドゥ・セリア】のウォールステッカーをご紹介

シールのように貼って楽しもう☆【ワッツ・キャンドゥ・セリア】のウォールステッカーをご紹介

  • 2018.7.15
  • 8873 views

貼るだけで簡単にお部屋の雰囲気を変えられるウォールステッカー。

シールのように簡単に貼れて剥がすことができるので、壁紙を変えるような手間もありません。

100均ショップのウォールステッカーも、本当に可愛いものが色々とあるんですよ!

そこで今回は、ワッツ・キャンドゥ・セリアから、おしゃれなウォールステッカーをご紹介いたします。

【ワッツ・キャンドゥ・セリア】のおしゃれなウォールステッカー

植物イラストのウォールステッカー(ワッツ)

yriiiiik815さん(@yriiiiik815)がシェアした投稿 -

サボテンなどのイラストが描かれている、とっても可愛らしいワッツのウォールステッカー。

そのまま壁に貼ったり、ラベル代わりに使ったりと、使い道は色々ですよ。

ガラス扉の目隠しに(キャンドゥ)

mirionrose みじーさん(@mirionrose)がシェアした投稿 -

キャンドゥのウォールステッカーを使って、ガラス扉の目隠しに使っています。

コーヒーサーバーやクッキングツールなどのイラストが、キッチンボードにピッタリですね。

白い壁紙をおしゃれに(セリア)

CHIIさん(@ths__555)がシェアした投稿 -

セリアのウォールステッカーを使って、真っ白な壁紙をおしゃれにデコレーションしました。

シンプルなスイッチが並べられた無機質な感じを和らげ、暖かな雰囲気のある空間を作っていますね。

クッキングツール柄(セリア)

ERIさん(@eririichi)がシェアした投稿 -

こちらは、セリアのクッキングツールのイラストが描かれているウォールステッカーです。

キッチンのタイルに貼ったり、キャニスターなどに貼ったりしても可愛く仕上がりますよ。

中学生や高校生のお部屋に貼っておくと、英語の勉強にもなりそう。

ブティックのようなキッチン(キャンドゥ)

kana©️さん(@kanadianz)がシェアした投稿 -

様々なフォントで書かれているレタリング模様のウォールステッカー(キャンドゥ)。

生活感が出やすくなるキッチンだから、こんな風にウォールステッカーを使って、白い壁紙を外国のブティックのようにデコレーションしてあげましょう。

白いエアコンを可愛く(キャンドゥ)

いかにも電化製品という感じの真っ白なエアコン。

だけど、こんな風にキャンドゥのウォールステッカーを貼るだけで、何だかDIYした手作り家具のように見えます。

普段は目に付きにくいエアコンですが、ウォールステッカーを貼っているだけで、ふと目に入ったときに暖かみを感じますね。

手描き風のウォールステッカー(セリア)

ayako76さん(@fevrier.aya)がシェアした投稿 -

こちらの、イラストやメッセージのウォールステッカーはセリアのもの。

綺麗な貼られたグリーンの壁紙に、まるで手で描いたようなウォールステッカーを大胆に貼り付けていますね。デザイナーズ壁紙のような雰囲気も。

窓ガラスに貼って(セリア)

maiさん(@makochi.m)がシェアした投稿 -

フランス語でお菓子屋さんを意味する「PATISSERIE」と描かれたセリアのウォールステッカー。

こんな風に窓ガラスに貼って、オーニングやお店風の看板を飾り付けると、遊び心たっぷりのお菓子屋さんの雰囲気に。

まとめ

ワッツ・キャンドゥ・セリアから、おしゃれなウォールステッカーをご紹介いたしましたが、いかがでしたか?

シンプルだけど可愛らしく使いやすそうなウォールステッカーばかりでした。

子供の頃にシールを貼っていた感覚で、手軽にお部屋を飾って楽しんでみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる