1. トップ
  2. スキンケア
  3. この夏、クリニークで大人気の乳液シリーズに新感覚のジェリー モイスチャライザーが登場!

この夏、クリニークで大人気の乳液シリーズに新感覚のジェリー モイスチャライザーが登場!

  • 2018.7.13
  • 1569 views

シンプルで効果の高い皮膚科医処方スキンケアで定評のあるクリニークより、7月6日(金)に「ドラマティカリー ディファレント ハイドレーティング ジェリー」が新発売。あの大人気“ドラマティカリー ディファレント シリーズ”から誕生した新感覚のジェリー モイスチャライザーはこの夏から取り入れたい大注目のアイテムです!

■新商品「ドラマティカリー ディファレント ハイドレーティング ジェリー」

・オールシーズン、すべての肌タイプに乳液がわりに使える保湿ジェルで、長時間みずみずしく潤い補給!

出典: 美人百花デジタル

乳液のベタつきが苦手な方でもストレスなく使える、さらりとしたみずみずしいテクスチャーが特長。肌の内側にしっかりと水分を与え、潤いが逃げないよう水のヴェールを作ります。潤いが持続することで、猛暑や空調による寒暖差や乾燥からダメージを受けにくい健やかでクリアな肌に!

・クリニーク独自のテクノロジーで肌バリア機能を強化し、あらゆる外的ストレスから肌を守る!

出典: 美人百花デジタル

クリーン シールド テクノロジーというクリニークが長年培ったテクノロジーで肌のバリア機能を強力にサポート。保湿&保水環境を整えることで肌を健康で強い状態に保ち、紫外線や大気汚染物質、花粉などのアレルギー、スマフォやパソコンのブルーライトなどさまざまな環境ストレスから肌を守ります。

ドラマティカリー ディファレント ハイドレーティング ジェリー 125g ¥6,500/クリニーク

■先日行われた新商品発売記念イベントに百花読モちゃんたちと潜入してきました!

出典: 美人百花デジタル

新商品発売を記念して7月6日(金)〜7月8日(日)の3日間限定でスペシャルイベントが渋谷にて開催されました。前日7月5日(木)の先行イベントの様子をレポート♡

・会場に入ったら新商品のタッチアップからスタート

出典: 美人百花デジタル

「浸透が早く、お肌にしっかり潤いを閉じ込めている感じがするのにベタつかない!香水みたいなパッケージも可愛いし、透明感のある空間も素敵♡」(百花レディ・珠里さん)

出典: 美人百花デジタル

「コンサルタントさんに紫外線を浴びたお肌を鎮静してダメージを和らげてくれると聞いたので、試すのが楽しみ!」(百花レディ・菜穂さん)

・会場内にはクリニークのテクノロジーをテーマにした体験型コンテンツが盛りだくさん

出典: 美人百花デジタル

クリニークがブランド誕生当初から大切にしてきた肌バリア機能を強化する「クリーン シールド テクノロジー」にちなんだ仕掛けが豊富。アニメーションが連動したり、動きに合わせて巨大スクリーンの映像が変化したりする体験型コンテンツでゲストを楽しませてくれました!

・スペシャルなガチャガチャやフォトブースも!

出典: 美人百花デジタル

ガチャガチャではサンプルやオリジナルUSB、キャンディ、チークが当たりました! このガチャガチャは限定店舗でも実施中。また、サービススイーツは大人っぽいクリニークロゴのマカロンが振る舞われました♡

出典: 美人百花デジタル

フォトブースなど、全体的にクリアでみずみずしい空間演出がとても素敵でしたよ!

・クリニーク愛好家に今回の新商品の印象を聞きました♡

出典: 美人百花デジタル

「クリニークは大好きで美容液からファンデまでいろいろ使ってます。夏こそインナードライが加速するので気をつけたいけど重たい使用感のものは避けたくなるので、まさに痒いところに手が届いた商品……!試したらお肌がふっくらしました♡」(百花レディ・りかさん)

「ドラマティカリー ディファレントの混合肌タイプの乳液を愛用中。この季節、特にTゾーンはテカるけど頬などは乾燥するのでその悩みが解決できそうな商品だと思います。早く使いたい!」(百花レディ・ゆきさん)

■発売記念キャンペーンも開催中!

新商品発売を記念した特設サイトにてイベント情報を公開しています。全国百貨店のクリニークでは製品体験やSNS投稿などのショップイベントキャンペーンを展開。詳細はこちらをCHECKしてね!

また、全国百貨店のクリニーク コーナーでは無料で気になるケアを体験できる「キレイ TIME」が大好評。店頭では肌タイプに合わせたサンプル配布もあるので、お気軽にコンサルタントへお声がけください♡

元記事で読む
の記事をもっとみる