夏の最旬ヘアカタログ☆選り取り見取りのショート・ボブ・ミディアムスタイルをご紹介!

夏が来てイメチェンを考える方も多くいらっしゃると思います。それならぜひ、最旬のヘアスタイルにしてみませんか?

トレンドも取り入れた夏の最旬ヘアスタイルで、暑い夏を思いっきり楽しみましょう!

今回はショート・ボブ・ミディアムの、人気レングスの最旬スタイルをご紹介させて頂きます。

夏の最旬ヘアカタログ。ショート・ボブ・ミディアムスタイル

ショート・ボブ

センターパートの大人ボブスタイルは、ハイトーンのモノトーンベージュカラーでスタイリッシュに。

濡れ感のある毛先を無造作に動かす事で、涼しさと色っぽさを出しています。

外ハネボブスタイルの人気はまだまだ健在です。

前髪を短くして個性を出して、オシャレなショートスタイルに。

艶っぽさがでるように寒色系のアッシュカラースタイルで、透明感をだしましょう。

Ryuhoさん(@ryuho_stella)がシェアした投稿 -

暑い夏はラフに決まるように、カジュアル感のあるボブスタイルもオススメです。

ポイントはウェット系スタイリング剤で濡れたような艶っぽさを出す事。色っぽすぎないラフさがいいですね。

二ノ宮 隆さん(@takashi20380329)がシェアした投稿 -

毛先を動かす事で抜け感が生まれ、暑い夏にヘアスタイルで涼しさを感じさせるボブスタイル。

センターパートにする事でおでこを見せて、爽やかさを演出しましょう。

Takuma sogaさん(@takuma_violet)がシェアした投稿 -

かきあげた感じのショートスタイルは大人の表情を魅せてくれます。

フワッと動く毛先で軽やかさを演出して、耳にかけてあげると明るい表情になります。

二ノ宮 隆さん(@takashi20380329)がシェアした投稿 -

夏といえばハイトーンカラースタイル。

特にショートスタイルとハイトーンカラーの相性は抜群です。

外ハネにスタイリングしてアクティブな動きにすれば、まさに夏を感じれる女性に!

外国人のような雰囲気を出せる、オシャレなグラデーションカラーを取り入れたボブスタイル。

ナチュラルなスタイリングでもアクセントが効いたホワイトグレージュカラーで、夏の視線を独り占めしましょう。

ミディアムスタイル

Takuma sogaさん(@takuma_violet)がシェアした投稿 -

トップから揺れ動くゆるいウェーブスタイルが可愛いミディアムスタイル。

少し明るく見えるアッシュブラウンカラーが上品で色っぽくもあります。

saki*さん(@sakincho1028)がシェアした投稿 -

オシャレなカラースタイルといえば、ヴァイオレットカラーが個性を主張してくれます。

フワフワに巻いてハットを被れば、誰からも可愛いと言われるモテ女に♪

竹野 政志さん(@takeno_masashi)がシェアした投稿 -

サラッと流したナチュラルスタイルは、前髪を薄くして涼しげな感じに。

重たく見せずに軽く見せる事で、うっとおしさもなくなります。

この夏はシースルーバングが大活躍してくれるでしょう。

kaneyamaさん(@ouki0408)がシェアした投稿 -

夏はやっぱりハイトーンカラースタイル。

ハイトーンといえばハイライトを入れたカラースタイルが大変人気です。

全体に細いハイライトを入れて立体的な巻き髪にすれば、大人可愛い夏仕様のヘアスタイルに。

暗髪でも夏っぽく見せたいなら、透明感のあるブルージュカラーがオススメです。

夏の太陽を浴びる事で、爽やかさも生まれ重くなりすぎないので、明るくできない方にオススメです。

ツヤツヤ感がたまらない寒色系のアッシュベージュカラー。

この夏定番のカラースタイルになるでしょう。上品さをなくさないので、大人女性の為のカラースタイルとなります。

甘さが出てくるピンクベージュカラーが夏の恋を予感させてくれます。

濡れ髪にスタイリングすれば、色っぽさと女性らしい甘さを全開にアピールできます。

Takuma sogaさん(@takuma_violet)がシェアした投稿 -

前髪をかきあげたセンターパートのミディアムスタイルが、涼しい印象を与えてくれます。

くすみすぎないアッシュカラーが、太陽の光を味方につけて透明感を抜群に引き出してくれます。

まとめ

いかがでしたか?この夏オススメの最旬ヘアスタイルは、どれをとっても可愛いヘアスタイルになります。

新しいヘアスタイルは新しい出会いを予感させてくれるので、きっとこの夏はワクワク感が止まらない季節になりそうです。

提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
夏の汚れをしっかり落とそう!秋のはじめにやっておきたい掃除の4つのポイント
暑い夏が終わり秋がやってきました。夏の間におうちの中についた汚れをキレイに落として、気持ちよく秋と冬を過ごしたいものですよね。今回は、秋のはじめだからこそやっておきたい、お掃除のポイントを4つ紹介します。
folk
甘さと辛さを兼ね備えたボブは 好印象間違いナシ
ツヤのあるカラーで甘さを、抜け感のある束っぽさでクールさを見せるボブ。あご下2㎝でやや前下がりにカットし、前髪 […]
ar Web
夏の間に溜まった角質をケア!毎日使えるボディスクラブで完璧に
コスメ選びに迷ったら、今週発売の新製品からチェックしてみませんか? ≪9月24日(月)~9月30日(日)発売≫のコスメのなかから、GINGER世...
GINGERweb
重めボブが好きな方にオススメ♡タンバルモリ風スタイルで垢抜けよう!
重めであまりレイヤーの入っていない韓国風ヘアスタイル。特に毛先を切りっぱなしにカットしたボブは、大人っぽさも演出してくれるので人気も高いスタイルです♪今回はそんなタンバルモリ風スタイルを、テイスト別に合わせたスタリイング方法とカットを紹介して行きます。
folk
最高な夏を取り戻せ! 無人島で恋祭りSP
福岡放送(FBS)で毎週月曜深夜に放送されている「ナンデモ特命係 発見らくちゃく!」。9/24(月)の放送は、毎年夏に放...
ザテレビジョン
ダークなカラーが断然今っぽい 切りっぱなしボブ
あご下の切りっぱなしのシンプルなカットベースに、眉下のぱっつんシースルーバングを合わせて。カラーは、赤みをオフ […]
ar Web
爽やかな夏の終わりに♪ ゆったりとした時の流れる葉山へ、海を楽しむ週末プチトリップ
都内から電車とバスで一時間半。歴史ある街並みのなかにおしゃれな店が軒を連ねる海辺の街・葉山は、ゆったりと海を楽しむにはぴったりの場所です。夏の終わりに、海を楽しむ週末ワンデイトリップにでかけましょう。
ことりっぷ
毛先のハネで人気のボブにこなれ感を!
ベースは肩ラインの切りっぱなしボブ。オン眉の前髪を合わせ、全体に束感が出るようにカットして。前髪はピンパーマ、 […]
ar Web
カーリーなボブにノスタルジックな甘さがチラリ
ちょっぴりレトロなムードを漂わせたボブは、あえて強めにかけたワンカールパーマがポイント。前髪を目の上でカットし […]
ar Web
ダメージをなかったことに!夏の終わりにしなければいけない美容ケアとは?
暑い夏の時期は紫外線も強く、お肌だけでなく髪なども大きなダメージを受けてしまっています。シミやシワ、髪の傷みなどの原因となってしまわないように、秋に突入するまえにしっかりとケアをしていきたいですよね。 夏のダメージを残してしまわないためにも知っておきたい、夏の終わりにしなければならない美容ケアとはどういったものがあるのかご紹介します!
GODMake.
ボブでもたくさん楽しめる♪オシャレ女子たちの旬ボブセレクト
周りの目を引くおしゃれボブ♡どんなボブが自分にピッタリ似合うのか調べてみませんか?たくさんあるボブの中からも、パーマやストレートなど、人気のボブヘアを集めてみました!早速チェックしてみましょう♪
HAIR
夏の疲れを癒すハンド&ネイルケア
9月に入り、チェコは新学期を迎えました。 夏のバカンスから戻ると、季節は一気に秋に。夏の疲れと乾燥が気になりだすこの時期、うっかり忘れがちなハンド&ネイルケアを見直してみてはいかがでしょう。 今回は、自宅で簡単に始められるハンド&ネイルケアをご紹介します。
GODMake.
夏の終わりに野外で『サマーウォーズ』!好評イベントが今年も開催
『未来のミライ』が大ヒット上映中の細田守監督の、初の長編オリジナルアニメーション映画『サマーウォーズ』(09)が、東京国...
Movie Walker
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理