1. トップ
  2. ブルーノ・マーズ、火事でライブが一時中止に。

ブルーノ・マーズ、火事でライブが一時中止に。

  • 2018.7.12
  • 548 views


ブルーノ・マーズ、火事でライブが一時中止に。
2018.07.12 12:30
ブルーノ・マーズのコンサートでボヤ騒ぎが発生した。

ブルーノ・マーズ。Photo: Bangshowbiz

【さらに写真を見る】ブルーノ・マーズ、火事でライブが一時中止に。

ブルーノ・マーズのコンサートでボヤ騒ぎが発生した。10日(現地時間)夜、スコットランド、グラスゴーにてライブ中に舞台照明から火がついたという。機器から火花が散り始めると、ブルーノはコンサートスタッフらにより舞台裏に先導されたそうで、ライブは一時中止を余儀なくされていた。


主催のDFコンサートの広報は「ザ・サン・オンライン」にこう話している。「ブルーノ・マーズのライブで舞台照明による事故があり、ショーが一時中止となりました。幸い我々のステージチームが早急に状況を飲み込み、今回の事故に素早く対応してくれ、ショーを安全に続けることができました」。


しかしその場にいたファンらはステージ上部のスクリーンに「こちら安全情報。ショーが一時中止となっています。詳しい情報は後ほどお知らせ致します」と警報の告知が流れる中、しばらくの間立ち尽くしを強いられていたという。


一方、観客らはSNSにその状況について投稿を続けていたようで、「ブルーノ・マーズのライブ中、ステージ照明から火が点いたところ」、「グラスゴーでのブルーノ・マーズのライブで花火が上がりステージ照明に着火。彼がホット過ぎるのかも」、「もうライブに行くのやめる。最近だとイレイジャーの時にエアコンから着火。現在ブルーノ・マーズで舞台照明から着火」、「ブルーノ・マーズが一時中止ってことは私の人生もそうってこと?」等様々なコメントがオンライン上を賑わしていた。

元記事で読む
の記事をもっとみる