こなれ感たっぷり♡《白トップス》で頑張りすぎない大人カジュアルコーデ!

夏と言えば、爽やかな白トップスが着たくなる季節ですよね。シンプルゆえ、意外とコーデが難しい白トップスを、こなれ感たっぷりに着こなしましょう。

今回は、白トップスを使った頑張りすぎない大人カジュアルコーデを紹介していきます。パンツスタイル・スカートスタイルに分けて紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね!

白トップスを使った大人カジュアルコーデを紹介★

《パンツスタイル》白トップスを使ったコーデ

出典:zozo.jp

袖のリボンがアクセントになった可愛らしいトップス。

カジュアルなチノパンを合わせて、シンプルなコーデに。

クロップド丈をチョイスして、足元に抜け感を演出しましょう。

出典:zozo.jp

ウエストのギャザーで、細見えも狙えるトップス。

デニムでカジュアル感を演出しつつ、足元にはヒールをプラスして女性らしさも忘れずに。

出典:zozo.jp

オシャレな英字がアクセントになったトップス。

Vネックやゆったりとしたシルエットが、こなれた雰囲気を演出してくれています。

チェックパンツやエナメル靴を合わせて、ちょっぴりメンズライクなコーデに。

出典:zozo.jp

サイドにスリットが入っていて、抜け感たっぷりなビッグTシャツ。

チュニック丈でウエストやヒップラインをカバーでき、細見え効果にも期待できます。

スニーカーを合わせて、夏のお出掛けコーデに。

出典:zozo.jp

スクエアネックが女性らしさをUPしてくれるキレイめトップス。

袖に施されたタックも、上品な印象を与えてくれます。

アースカラーのボトムスでカジュアルな雰囲気もプラスしつつ、きちんと感のあるコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

ゆったりとしたシルエットと短め丈が、今年らしい印象のトップス。

ウエストインしなくても、バランスよくコーデがキマります。

デニムガウチョを合わせて、こなれ感たっぷりの大人カジュアルコーデに。

出典:zozo.jp

白で統一したコーデ。黒いベルトをプラスして、メリハリのあるコーデに仕上げています。

トップスの袖をロールアップすることで、バランス良く着こなすことができます。

出典:zozo.jp

女性らしいシルエットのドルマントップス。アシンメトリーなヘムラインが、こなれた雰囲気を演出してくれます。

足元にはパンプスを合わせて、カジュアルになり過ぎない大人っぽいスタイリングに。

《スカートスタイル》白トップスを使ったコーデ

出典:zozo.jp

胸元のポケットがワンポイントになったトップス。

女性らしいコンパクトなシルエットです。

チェック柄のラップスカートを合わせて、レトロ感漂う大人っぽいコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

ボートネックが上品な雰囲気を演出してくれるトップス。

ほど良く広がる袖も、抜け感があってオシャレですね。

白のワントーンコーデで、清潔感のある大人っぽい着こなしに。

出典:zozo.jp

カジュアル感のあるリブトップスは、コンパクトなシルエットをチョイスすることで女性らしく。

タイトめなスカートを合わせて、上品でクラシカルなコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

シンプルデザインのロゴTシャツ。ハリ感のあるスカートと合わせることで、カジュアルになり過ぎずに着こなすことができます。

UVカット加工が施されているのも、嬉しいポイントですね。

出典:zozo.jp

首のつまったデザインで、ノースリーブでも上品な着こなしが叶うトップス。

大きめチェックのスカートも、タイトめなものをチョイスすることで、大人っぽく着ることができます。

出典:zozo.jp

さりげない小さな星の刺繍が散りばめられたTシャツ。

ほど良いゆったりシルエットで、こなれた印象を与えてくれます。

リラックス感のあるロングスカートを合わせて、ラフな着こなしに。

出典:zozo.jp

Vネックでデコルテをキレイに見せてくれるトップス。

ギンガムチェックのスカートで甘さをプラスして、カジュアルMIXコーデに仕上げています。

シンプルだから長く使える★

白トップスを使ったコーデを紹介しました。シンプルで飽きがこず、流行りの影響も受けづらいので、長く使うことができる白トップス。ぜひお気に入りをゲットしてみてくださいね!

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
冬のお出かけワンピースを指名買い!大人女子のためのシーン別コーデ
冬のお出かけは、特別なシーンが目白押しですよね。どのシーンにもマッチして、着心地がいいのが『ワンピース』です。時にはおめかしして、ある日はリラックスモードで…そんなシーン別におすすめのワンピースをご紹介します。重ね着や小物使いなどで、アレンジもしやすいのがワンピース。おすすめコーデをチェックしてくださいね☆
folk
大人女子の上品な着こなし!「長め丈スカート」コーデ20選♡
新しい1年は上品な気持ちでスタートさせたいですよね。 新年は家族や親せき、会社の人などいろいろなところでご挨拶する機会があります。 そんな時は、気持ちだけでなくコーディネートにも上品さが欲しいですよね。 今回は、着るだけで上品に見えちゃう「長め丈スカート」を使った上品コーデをご紹介します♡
folk
男性が「年上女性」って最高!って思う瞬間とは?
男性が「年上女性」って最高!って思う瞬間とは?
Grapps
プチプラは足元にも♪【GU】シューズを取り入れておしゃれにまとめよう!
プチプラの代名詞にもなっているGUには、洋服だけでなくシューズなどの小物も豊富♡ おしゃれ上級者さんに一歩近づきたいなら、トップスやボトムスだけでなく小物も上手に使ってみましょう。 今回ご紹介するのは、GUシューズ!シンプルなブラックとカラータイプに分けてまとめました。ぜひコーデの参考にしてください♪
folk
GUの2019春もゆったりシルエットは健在♡幅のある着こなしが叶う着回し力の高いアイテムがたくさん登場します!
毎シーズン、プチプラでトレンドを抑えたアイテムを販売しているGU(ジーユー)から、2019SSコレクションが発表されました! 春夏は“イージー”をシーズンテーマとしてトレンドをおさえたかわいいアイテムがお目見え予定です♡ スポーティー要素を取り入れて 2018年秋冬は“都会スポーティー”が流行すると言われていましたが、そのトレンドの波は2019年春も続きます。 ベーシ
isuta
女性がセックスのマンネリ化を防ぐためにやっていること3選
女性がセックスのマンネリ化を防ぐためにやっていること3選
Grapps
そろそろ“大人に”なろうよ…彼に「子供っぽい」と思われる冬のトップス4つ
しかし社会人にもなり、自立している女性たちは「子どもっぽくみられたい!」なんて思う人も少ないはず。
恋愛jp
な、なんて美しいんだ…!冬の「大人カジュアル」コーデ4つ
でも重くならず、オシャレでこなれ感のある大人女子でいたいですよね。
恋愛jp
女性らしい丸みのあるフォルムでモテ効果!?マッシュショートの推しヘアスタイル特集
マッシュヘアとは簡単に言えば、きのこっぽい丸みのあるショートヘアスタイルのことです。これまであまり短めのスタイルに挑戦したことが無い方も、今年の夏のトレンドと言われている、マッシュヘアについて少し知ってみませんか?
myreco
2019年の手帳、買った?失敗しない選びのポイントとは【レイアウト選び編】
手帳選びの要とも言えるのが、マンスリー/ウィークリーなどのレイアウト選び。「表紙のデザインは、気分に合わせて毎年違うものをセレクトしたい♡」とい...
GINGERweb
プチプラで足元の衣替えをしよう!【3COINS・セリアetc.】のおしゃれなスリッパ8選
毎日履くスリッパは汚れたり破けたりしやすいですが、意外と気付かないで履いている方は多いかもしれません。 それだと、お客様が来た時などにちょっと恥ずかしいですよね。 今回は、100均ショップや3COINSのおしゃれなスリッパをご紹介します。
folk
元カレと復縁できる? できない? 見分ける4つのポイントとは?
もう別れてしまったけれど元カレと復縁したい、忘れられない。そんなふうに思っている人も多いのではないでしょうか。しかし、すでに別れたカレと復縁するのは意外とハードルが高いもの。今回は、復縁できるパターンとできないパターンを見分けるポイントをご…
Googirl
あなたは大丈夫?「我が強い女性」は恋愛でこんなに損をする!
恋愛がいつもうまくいかない女性の特徴に、「我が強い」という面があります。 自分が無いのも嫌われる要因ではありますが、反対に我が強すぎるのも嫌われてしまう要因です。 特にケンカになったら、引くに引けなくて恋が終了してしまっ […]
愛カツ
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理