こなれ感たっぷり♡《白トップス》で頑張りすぎない大人カジュアルコーデ!

夏と言えば、爽やかな白トップスが着たくなる季節ですよね。シンプルゆえ、意外とコーデが難しい白トップスを、こなれ感たっぷりに着こなしましょう。

今回は、白トップスを使った頑張りすぎない大人カジュアルコーデを紹介していきます。パンツスタイル・スカートスタイルに分けて紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね!

白トップスを使った大人カジュアルコーデを紹介★

《パンツスタイル》白トップスを使ったコーデ

出典:zozo.jp

袖のリボンがアクセントになった可愛らしいトップス。

カジュアルなチノパンを合わせて、シンプルなコーデに。

クロップド丈をチョイスして、足元に抜け感を演出しましょう。

出典:zozo.jp

ウエストのギャザーで、細見えも狙えるトップス。

デニムでカジュアル感を演出しつつ、足元にはヒールをプラスして女性らしさも忘れずに。

出典:zozo.jp

オシャレな英字がアクセントになったトップス。

Vネックやゆったりとしたシルエットが、こなれた雰囲気を演出してくれています。

チェックパンツやエナメル靴を合わせて、ちょっぴりメンズライクなコーデに。

出典:zozo.jp

サイドにスリットが入っていて、抜け感たっぷりなビッグTシャツ。

チュニック丈でウエストやヒップラインをカバーでき、細見え効果にも期待できます。

スニーカーを合わせて、夏のお出掛けコーデに。

出典:zozo.jp

スクエアネックが女性らしさをUPしてくれるキレイめトップス。

袖に施されたタックも、上品な印象を与えてくれます。

アースカラーのボトムスでカジュアルな雰囲気もプラスしつつ、きちんと感のあるコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

ゆったりとしたシルエットと短め丈が、今年らしい印象のトップス。

ウエストインしなくても、バランスよくコーデがキマります。

デニムガウチョを合わせて、こなれ感たっぷりの大人カジュアルコーデに。

出典:zozo.jp

白で統一したコーデ。黒いベルトをプラスして、メリハリのあるコーデに仕上げています。

トップスの袖をロールアップすることで、バランス良く着こなすことができます。

出典:zozo.jp

女性らしいシルエットのドルマントップス。アシンメトリーなヘムラインが、こなれた雰囲気を演出してくれます。

足元にはパンプスを合わせて、カジュアルになり過ぎない大人っぽいスタイリングに。

《スカートスタイル》白トップスを使ったコーデ

出典:zozo.jp

胸元のポケットがワンポイントになったトップス。

女性らしいコンパクトなシルエットです。

チェック柄のラップスカートを合わせて、レトロ感漂う大人っぽいコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

ボートネックが上品な雰囲気を演出してくれるトップス。

ほど良く広がる袖も、抜け感があってオシャレですね。

白のワントーンコーデで、清潔感のある大人っぽい着こなしに。

出典:zozo.jp

カジュアル感のあるリブトップスは、コンパクトなシルエットをチョイスすることで女性らしく。

タイトめなスカートを合わせて、上品でクラシカルなコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

シンプルデザインのロゴTシャツ。ハリ感のあるスカートと合わせることで、カジュアルになり過ぎずに着こなすことができます。

UVカット加工が施されているのも、嬉しいポイントですね。

出典:zozo.jp

首のつまったデザインで、ノースリーブでも上品な着こなしが叶うトップス。

大きめチェックのスカートも、タイトめなものをチョイスすることで、大人っぽく着ることができます。

出典:zozo.jp

さりげない小さな星の刺繍が散りばめられたTシャツ。

ほど良いゆったりシルエットで、こなれた印象を与えてくれます。

リラックス感のあるロングスカートを合わせて、ラフな着こなしに。

出典:zozo.jp

Vネックでデコルテをキレイに見せてくれるトップス。

ギンガムチェックのスカートで甘さをプラスして、カジュアルMIXコーデに仕上げています。

シンプルだから長く使える★

白トップスを使ったコーデを紹介しました。シンプルで飽きがこず、流行りの影響も受けづらいので、長く使うことができる白トップス。ぜひお気に入りをゲットしてみてくださいね!

提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
女性の永遠のテーマ!小顔を叶えてくれるヘアスタイリングで綺麗になろう♪
ダイエットなどにも高い関心がある女性は、小顔になる方法への関心も高い方が多いですよね。ヘアスタイリングも小顔を叶えてくれる1つの方法なんです♪顔まわりをふんわりとまとめたり、トップとのバランスを調節するだけで簡単に骨格にあった小顔効果が!今回はそんな小顔を叶えてくれるスタイルを、レングス別に紹介していきます。
folk
失敗したくないあなたに!ベッドフレーム選びのポイントをご紹介します
ベッドは家具の中でも大きなアイテムなので、なかなか気軽に買い替えることができませんね。ベッドを選ぶ2大ポイントは、マットレスとベッドフレーム。今回は、デザイン性と機能性の両面からベッドフレームの選び方を考えていきましょう。
folk
結婚してからも「女」として扱われる女性の特徴
結婚してからも「女」として扱われる女性の特徴
Grapps
お部屋に森林の雰囲気を!インテリアとして飾る様々な【枝木】をご紹介
お部屋に枝木を生けると、それだけでシックな和の雰囲気が作られます。フラワーベースに生花を活けるよりも長持ちするのも嬉しいところ。ただ、お花を付けていない枝木は、選ぶのが難しいかもしれませんね。そこで今回は、インテリアとして飾る色々な枝木ご紹介いたします。
folk
優しい雰囲気とこなれ感をGET!ベージュのセットアップで作る簡単大人女子コーデ♪
暑苦しくない夏コーデを作るなら、ベージュのワントーンコーデがオススメ♪おしゃれ初心者さんには難しく感じるワントーンコーデですが、セットアップを使えば簡単に作ることが出来ます! 今回は女性らしい優しい雰囲気になる、ベージュのセットアップを使った大人女子コーデをご紹介します。
folk
いつも話してばかりでごめんね♡男にモテる「聞き上手な女性」って?
そもそもこういった女性にはどんな特徴があるのでしょうか?
恋愛jp
爪先から季節を楽しもう!ホログラムを使った夏にオススメの透け感ネイル
爪先からおしゃれを先取りするのも、女の子にとっては大事な季節の行事のひとつ。 季節感のあるネイルをすることによって、より生活が楽しくなりますよね。 今回オススメするのは、ホログラムを使った夏にとっておきの透け感ネイル。 そのオススメポイントとやり方をご紹介していきます!
myreco
くすんだ足元も綺麗に見せる。レッド×メタルパーツのフットネイル
春~夏を過ごしたお肌は、とてもデリケートな状態にあります。サンダルを履く機会が多かった方の中には、日焼けやお肌のくすみが気になっている方も多いのではないでしょうか。そこでおすすめしたいのが、レッド×メタルパーツのフットネイルです。この記事では、足もとを綺麗に見せる効果が期待できる、レッド×メタルパーツのフットネイルデザインをご紹介します。
Itnail
学生時代に体験したかった…大人の女性が妄想する夏の恋9パターン
甘酸っぱい経験が目白押しの学生時代の夏休み。そこには、今思い出してもキュンとなるような恋愛イベントがたくさんちりばめられていたものです。そこで今回は、10代から30代の独身女性220名に聞いたアンケートを参考に「『学生時代にやっておくべき』と大人の女性が憧れる夏の恋の思い出」をご紹介します。
オトメスゴレン
付き合う気ゼロでも「自分に惚れている男性」をキープする女性の本音9パターン
誘えばデートには応じてくれるけど、いつまで経っても「お友達」のまま。そんな小悪魔的女性との微妙な距離感に悩まされている男性もいるはずです。彼女たちは、なぜ曖昧な関係をキープしたがるのでしょうか? 今回は、20代から30代の独身女性268名に聞いたアンケートを参考に、「付き合う気ゼロでも『自分に惚れている男性』をキープする女性の本音9パターン」をご紹介します。
オトメスゴレン
どんなコーデで参戦する? フェミニンカジュアルなフェスコーデ3選
7月も下旬、フェスが始まる時期がやってきました。初めて行く方は「みんなどんな服装なんだろう」と悩んだり、毎年参戦の人も「今年は何を着て行こう」と考えるはず。フェスのコーディネートは悩みますよね。今回はアメリカンカジュアルなセレクトショップ「FREAK'S STORE(フリークスストア)」がフェスにぴったりのコーディネートを紹介。ぜひ参考にして、こなれコーデを実践してみて。
LeTRONC
夏休みデビューでしょ?初対面の女性に見抜かれる痛い言動9パターン
夏休みを機に、「思い切ってイメチェンするぞ!」と張り切る男性もいるでしょう。ですが、そんな「夏休みデビュー」もひとつ間違えると裏目に出ることがあるようです。そこで今回は、10代から30代の独身女性227名に聞いたアンケートから、「初対面の女性に『こいつ、夏休みにデビューしたばかりだな』と見抜かれてしまう痛い言動9パターン」を紹介します。
オトメスゴレン
薄着の季節にピッタリ★体型カバーが叶う《チュニック》の着こなし術!
ほど良い丈感で、こなれた雰囲気を演出してくれるチュニック。ウエストやお尻のラインを隠してくれるので、体型カバーにもピッタリです。今回は、そんなチュニックを使ったコーデを紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね!
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理