こなれ感たっぷり♡《白トップス》で頑張りすぎない大人カジュアルコーデ!

夏と言えば、爽やかな白トップスが着たくなる季節ですよね。シンプルゆえ、意外とコーデが難しい白トップスを、こなれ感たっぷりに着こなしましょう。

今回は、白トップスを使った頑張りすぎない大人カジュアルコーデを紹介していきます。パンツスタイル・スカートスタイルに分けて紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね!

白トップスを使った大人カジュアルコーデを紹介★

《パンツスタイル》白トップスを使ったコーデ

出典:zozo.jp

袖のリボンがアクセントになった可愛らしいトップス。

カジュアルなチノパンを合わせて、シンプルなコーデに。

クロップド丈をチョイスして、足元に抜け感を演出しましょう。

出典:zozo.jp

ウエストのギャザーで、細見えも狙えるトップス。

デニムでカジュアル感を演出しつつ、足元にはヒールをプラスして女性らしさも忘れずに。

出典:zozo.jp

オシャレな英字がアクセントになったトップス。

Vネックやゆったりとしたシルエットが、こなれた雰囲気を演出してくれています。

チェックパンツやエナメル靴を合わせて、ちょっぴりメンズライクなコーデに。

出典:zozo.jp

サイドにスリットが入っていて、抜け感たっぷりなビッグTシャツ。

チュニック丈でウエストやヒップラインをカバーでき、細見え効果にも期待できます。

スニーカーを合わせて、夏のお出掛けコーデに。

出典:zozo.jp

スクエアネックが女性らしさをUPしてくれるキレイめトップス。

袖に施されたタックも、上品な印象を与えてくれます。

アースカラーのボトムスでカジュアルな雰囲気もプラスしつつ、きちんと感のあるコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

ゆったりとしたシルエットと短め丈が、今年らしい印象のトップス。

ウエストインしなくても、バランスよくコーデがキマります。

デニムガウチョを合わせて、こなれ感たっぷりの大人カジュアルコーデに。

出典:zozo.jp

白で統一したコーデ。黒いベルトをプラスして、メリハリのあるコーデに仕上げています。

トップスの袖をロールアップすることで、バランス良く着こなすことができます。

出典:zozo.jp

女性らしいシルエットのドルマントップス。アシンメトリーなヘムラインが、こなれた雰囲気を演出してくれます。

足元にはパンプスを合わせて、カジュアルになり過ぎない大人っぽいスタイリングに。

《スカートスタイル》白トップスを使ったコーデ

出典:zozo.jp

胸元のポケットがワンポイントになったトップス。

女性らしいコンパクトなシルエットです。

チェック柄のラップスカートを合わせて、レトロ感漂う大人っぽいコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

ボートネックが上品な雰囲気を演出してくれるトップス。

ほど良く広がる袖も、抜け感があってオシャレですね。

白のワントーンコーデで、清潔感のある大人っぽい着こなしに。

出典:zozo.jp

カジュアル感のあるリブトップスは、コンパクトなシルエットをチョイスすることで女性らしく。

タイトめなスカートを合わせて、上品でクラシカルなコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

シンプルデザインのロゴTシャツ。ハリ感のあるスカートと合わせることで、カジュアルになり過ぎずに着こなすことができます。

UVカット加工が施されているのも、嬉しいポイントですね。

出典:zozo.jp

首のつまったデザインで、ノースリーブでも上品な着こなしが叶うトップス。

大きめチェックのスカートも、タイトめなものをチョイスすることで、大人っぽく着ることができます。

出典:zozo.jp

さりげない小さな星の刺繍が散りばめられたTシャツ。

ほど良いゆったりシルエットで、こなれた印象を与えてくれます。

リラックス感のあるロングスカートを合わせて、ラフな着こなしに。

出典:zozo.jp

Vネックでデコルテをキレイに見せてくれるトップス。

ギンガムチェックのスカートで甘さをプラスして、カジュアルMIXコーデに仕上げています。

シンプルだから長く使える★

白トップスを使ったコーデを紹介しました。シンプルで飽きがこず、流行りの影響も受けづらいので、長く使うことができる白トップス。ぜひお気に入りをゲットしてみてくださいね!

提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
夏の汚れをしっかり落とそう!秋のはじめにやっておきたい掃除の4つのポイント
暑い夏が終わり秋がやってきました。夏の間におうちの中についた汚れをキレイに落として、気持ちよく秋と冬を過ごしたいものですよね。今回は、秋のはじめだからこそやっておきたい、お掃除のポイントを4つ紹介します。
folk
男性に聞いた!結婚したい女性に求める条件って?〜仕草編〜
結婚したいけど、なかなか縁がない…。 普段どんな風に過ごしていれば男性から結婚したいと思われるの? そんな悩みを持つ女性は多いはず。 そこで20代〜30代の男性に、女性に求める結婚したい条件をリサーチ! 今回はその中でも […]
愛カツ
デニムリメイクアイデア10選!着なくなったデニムがおしゃれなインテリアに♡
履かなくなったデニムってどうしてますか?ファッションに欠かせないデニムですが、実はインテリアとも好相性なんです。今回は、そんな着古したデニムをリメイクする、おしゃれなアイデアをまとめてみました。
folk
彼氏も不安になる…男性を悩ませる女性の行動3つ
付き合い始めた当初はラブラブな関係でも、しばらく付き合っていると、「本当にこの人は自分のことが好きなのだろうか? 突然別れを切り出されたりしないか?」と不安になるものですよね。 それは女性だけでなく男性も同じで、あなたの […]
愛カツ
着まわしやすさ抜群♡定番アイテム【黒パンツ】を使ったコーデ15選
どんなトップスにも合わせやすく、着まわしやすさ抜群の黒パンツ。ベーシックなカラーなので流行の影響を受けづらく、長く使えるアイテムでもあります。今回は、そんな黒パンツを使ったコーデを紹介していきます。シルエット別に紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪
folk
婚活をして気づいた! 実は結婚相手として重要ではないポイント
生涯をともにするといわれる人生のパートナー。どんな人を選べばいいのか、どんな人と向き合っていけばいいのかと混乱している人もいるのではないでしょうか? たくさんの異性がいるなかで、結婚相手として選べるのはたったひとり。妥協したくないという気持…
Googirl
こんなお姉さんの部屋は嫌だ!おうちデートで年下男子がさめるNGポイント
年下男子が彼氏になりました♡ さて、初めて彼を部屋に招くとき、どんなことを気にしますか? 部屋の片づけなどには気を使っていても、見落としがちなNGポイントがあるようです。 付き合いたての頃だからこそ見せてはいけないNGポ […]
愛カツ
男性に「俺のことが好きでしょ?」と勘違させてしまう女性の言動4つ
ある日突然男友達から告白され断ったら逆ギレされた……。なぜこんなことになってしまったんでしょうか? でもその原因はあなたにあるのかもしれません。知らないうちにあなたの言動が、相手に「その気があるんだな」と誤解させてしまっ […]
愛カツ
ハワイ在住チトさんの手作りバッグが 生地もデザインも全部かわいい!
手作りバッグブランド「Chit Chat Hawaii」を知ってる? 見ているだけで幸せになれるようなヴィンテージの生地を組み合わせて作るバッグは何枚でも欲しくなるかわいさ。次のハワイ旅行ではぜひ手に入れて!
CREA
髪が抜けるのはストレスのせい?女性でも多い「抜け毛」の原因とは?
抜け毛と聞くと男性のイメージが強いですが、実は女性でも悩んでいる人が多いのです。髪が抜けると「ストレスのせいかな?」と思いますがそれ以外にも原因があるかもしれません。人には相談しにくい抜け毛という悩みを解消するべく、まずは原因を探ってみましょう。
GODMake.
ガス抜きのポーズで首や肩がつらい人へのアドバイス
体が硬い人におすすめなのが、仰向けポーズでの練習法。硬く緊張しがちな部分の力を自然に抜くことで、力みのない、ポーズ本来の感覚を体で覚えることができます。「ガス抜きのポーズ」の場合は...?教えてくれたのは、人気ヨガ講師の芥川舞子先生!
Yoga Journal Online
一気に旬顔になれる!「トレンド柄」を秋のコーデに取り入れよう♡
柄物アイテムをコーデに取り入れれば、華やかでオシャレな印象を与えてくれます。 しかし、意外と合わせ方に困ってしまうアイテムでもあります。 今回は、今季のトレンド柄を使ったコーデを紹介していきます。是非参考にしてみてくださいね♪
folk
40代からの着痩せ秋コーデ!サイズ感と色選びがポイント♡
40代というと、色々と体型が気になり始めるお年頃…。体型カバーをする服装ばかり着ていたら太っているように見えるし、かといって普通の服は入らない…。 そんな悩みを持って過ごしている女性はかなり多いのではないでしょうか。 けれど、実は体型カバーをし、なおかつ着痩せして見える服がいっぱいあるんです! 今回は40代の女性におすすめ、秋の着痩せコーデをご紹介していきたいと思います。
myreco
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理