ピンクコーデで大人っぽく♪女っぽさナンバー1の「ピンク」お手本コーデ50選

ピンクを使ったコーデ50選!大人な着こなしテクニックをご紹介♪

女っぽさナンバー1のピンクは、女性なら誰しも憧れるカラーですよね。でも、上手な取り入れ方が分からなくて、なかなか挑戦できない人も多いのではないでしょうか。今回は、ピンクのアイテムを使ったコーデをまとめました。甘ったるくならない大人なピンクコーデの参考にしてくださいね♪

ピンクの【トップス】を使ったコーデ

出典:zozo.jp

青みピンクのメッシュタンクトップは、こっくりカラーと合わせてクラシックな雰囲気にシフトしましょう。

スニーカーで外すことで、程よくカジュアルダウンされた大人かわいいコーデに仕上がります。

出典:zozo.jp

ナチュラルカラーの服装にピンクを効かせた、ほっこり感のあるコーデです。

リネン素材などナチュラルなアイテムでまとめれば、ピンクの甘さを上手に中和してくれます。ピンク初心者さんにおすすめしたいテクニックです♪

出典:zozo.jp

相性抜群のピンク×カーキの組み合わせは、スパイシーな小物使いで大人っぽさを取り入れて。

カジュアルなサンダルを投入すれば、かわいいだけじゃない大人のカジュアルコーデに仕上がります♪

出典:zozo.jp

ピンクとパープルを使った鮮度の高いグラデーションコーデ。ナチュラルテイストのアイテムなので、甘ったるくなりすぎません。

ところどころにブラックを効かせて、全体をぴりっと引き締めましょう。

出典:zozo.jp

優し気な雰囲気を演出できるピンクとグレーの組み合わせは、コットン素材でシンプル&ナチュラルな装いに。

スポーツアイテムをアクセントにして、トレンドライクなスポーツミックススタイルを楽しみましょう♪

出典:zozo.jp

ロゴがかわいいサーモンピンクのTシャツは、カラートーンを揃えたロングスカートと合わせて、まとまりある装いに。

ブラックのバッグで辛めのスパイスも投入。夏だからこそ出来る、爽やかな印象のピンクコーデです。

出典:zozo.jp

ピンクのロゴTとブラックのロングスカートを合わせた、大人かわいいカジュアルコーデ。

ピンク以外をモノトーンでまとめれば、簡単に大人っぽいピンクコーデに仕上がります。

出典:zozo.jp

フレア袖がレディライクなくすみピンクのカットソーは、ブラックのプリーツスカートでぴりりと引き締め。

ホワイト系アイテムで抜け感を作れば、こなれた印象のきれいめコーデに仕上がります。

出典:zozo.jp

ピンクのストライプシャツは、きっちりボタンを締めて甘さをセーブ。

こっくりカラーのタイトスカートと合わせれば、深みのあるピンクコーデになります。

ウエストリボンでスタイルアップも叶えた、大人かわいいコーデです。

出典:zozo.jp

とろみ具合が絶妙なスキッパーシャツは、花柄ピンクでレディライクな印象に。

すっきりとストレートデニムで合わせてカジュアルダウンした、好バランスなコーデです。足首をしっかり見せることで足長効果も◎

出典:zozo.jp

大人なリラックスコーデに使えるドロップショルダーのビッグシャツも、サーモンピンクなら程よく女っぽい装いに。

プリーツスカートで縦ラインを意識して、すっきりきれいめなスタイルにシフトしましょう。

出典:zozo.jp

相性抜群のピンクとネイビーのコーデを、クリーミーカラーの小物で味付けしたきれいめスタイルです。

シンプルで大人っぽい小物使いは、ピンクの甘さを抑える簡単テクニックの一つです。

出典:zozo.jp

青みピンクの刺繍ブラウスは、袖もふんわりフォルムでフェミニンな雰囲気。ブラックのサロペットで分量をコントロールして、甘くない大人の装いに。

ゴールドのアクセが全体をぴりっと引き締めてくれています。

出典:zozo.jp

落ち着いたトーンのピンクは、ライトグレーのセンタープレスパンツと合わせて涼やかな装いに。

とろみ具合が女性らしさを演出し、柔らかな表情に見せてくれます。淡色合わせなのでブラックアイテムで全体を引き締めて。

出典:zozo.jp

透け感がトレンドライクなくすみピンクのブラウスは、黒のドットスカートでほんのりクラシックに着こなすのが正解。

黒のウェッジサンダルで程よくカジュアルダウンして、大人かわいいピンクコーデの出来上がりです。

出典:zozo.jp

オフショル風のブラウスをブラックのレーススカートと合わせた、スパイスの効いたきれいめコーデです。

レーススカートは星形になっていて大人の愛嬌も演出。バッグにはピンクのアクセントを取り入れて、統一感のある着こなしに。

出典:zozo.jp

ピンクをカジュアルに着こなしたい時に便利な濃いめのストレートジーンズ。

どんなトーンのピンクでも、きれいめカジュアルにシフトしてくれます。ハンサムライクな小物使いで、上品さも漂う装いに♪

出典:zozo.jp

パープル寄りのピンクトップスはネイビーのパンツと合わせれば、ぐんと大人っぽい仕上がりになります。

ブラックの小ぶりなバッグはピンクの甘さを抑え引き締まった印象に導いてくれるので、ピンクコーデにはぜひ取り入れたいアイテムです。

出典:zozo.jp

贅沢にギャザーの入ったプリーツスカートに、強めピンクのTシャツを合わせて絶妙なバランス感のカジュアルコーデに。

ピンク以外のアイテムをベーシックカラーでまとめれば、ピンクが映えてまとまりのあるスタイルになりますよ。

出典:zozo.jp

ライトピンクのサーマルトップスと、イージーパンツで作る夏のリラックススタイル。

アクセサリーで華やかな味付けをすればラフになり過ぎず大人っぽさを演出出来ます。パンツの絶妙な丈感が、足長効果と抜け感を生み出しています。

ピンクの【ボトムス】を使ったコーデ

出典:zozo.jp

カジュアルなロゴTシャツとテーパードパンツを合わせた、きれいめカジュアルなコーデです。

主張しない薄めのピンクが、ロゴTシャツのカジュアルさをきれいめにシフトしてくれています。

シルバーサンダルでリッチ感をプラスして、大人な印象のカジュアルコーデに。

出典:zozo.jp

お仕事仕様なピンクコーデは、ストレートパンツから取り入れましょう。定番の白シャツを合わせるだけで、愛され度抜群のレディなスタイルに仕上がります。

ニュアンスカラーのパンプスで抜け感を作れば、足長効果も期待できます♪

出典:zozo.jp

リネン素材のワイドパンツは、モノトーンでまとめて大人シックなスタイルにシフトすれば、甘くないピンクコーデの完成です。

バッグのゴールドチェーンが華やかさもプラスし、リラックスコーデを一気に格上げしています。

出典:http://zozo.jp/

ピンクでもワイドパンツなら程よくカジュアルで取り入れやすくおすすめです。

クセのないカラーのトップスを合わせて、ナチュラルな雰囲気漂う大人のカジュアルコーデに。かごバッグで季節感も取り入れましょう。

出典:zozo.jp

レデイなブラウスと合わせたピンクのスカンツは、大人女子にも馴染む渋めカラーで品よく着こなせます。

トップスがふわっとしたフォルムなので、スカンツはハイウエストにしてスタイルアップしたコーデに。

出典:zozo.jp

この夏は鮮度の高いピンクカラーがトレンド。ダークグレーのワントーンコーデに鮮やかな強めピンクがよく映える、新鮮みのある装いに仕上げましょう。

随所にさりげなくハンサムな要素が散りばめられた、上級者コーデです。

出典:zozo.jp

きれいめコーデに取り入れるピンクのガウチョは、絶妙な丈感で大人っぽく着こなすのが正解。

ハイウエストに履けばピンク×ホワイトでもふわふわせずスタイルアップ出来ます。クールなツヤ感のバッグとサンダルで品よく引き締めて。

出典:zozo.jp

ピンクコーデに慣れてきたら、鮮度の高いグラデーションコーデもおすすめ。立体感のあるピンクコーデになりますよ。

Vネックとゴールドシューズで女性らしい華やかさをアピールすれば、甘くないピンクコーデのできあがりです。

出典:zozo.jp

オフィス仕様な白ブラウスとレーススカートのコーデを、スニーカーで外して休日スタイルに。

パステルパープルの装飾がポイントのかごバッグをプラスして、全体に深みと立体感を与えましょう♪

出典:zozo.jp

トレンドのボタニカル柄スカートは、ぱきっとしたピンクで夏らしい装いに。

2色使いなら派手になり過ぎず大人な雰囲気で着こなせます。他アイテムは白黒でまとめて、コーデに統一感を。

出典:zozo.jp

黄みの入ったピンクは肌馴染みがよいので、毎日のコーデに取り入れやすいアイテム。

シンプルなブラウスとパンプスに合わせるだけで、きれいとかわいいがバランス良く共存するスタイルに仕上がります。

出典:zozo.jp

リネンのタイトスカートは濃いめのピンクをチョイスして、大人女子の肌トーンもアップする華やかなスタイルに。

タイトスカートにはVネックのトップスを合わせると、スタイルアップが叶います♪

出典:zozo.jp

ベージュとピンクの配色が特徴のラップスカートは、クリーンなホワイトブラウスと合わせてナチュラル可愛い装いに。

かごバッグの黒の飾りが差し色としてちょうどよく、バランスのいいスタイルに仕上がっています。

出典:zozo.jp

強めピンクのロングスカートをブラックのアイテムではさんで、コントラストを楽しむカジュアルコーデに。

カラーリングは強めでも、スカートのふんわり感とシューズの丸みが程よくレデイ感をプラスして、きつい印象になりません。

強めピンクに合わせるアクセは、色調の合うゴールドがおすすめ。

出典:zozo.jp

ボーダータンクトップとロングスカートで作る、大人のカジュアルコーデです。

夏に定番の組み合わせでも、鮮やかなピンクカラーをチョイスすれば新鮮みのあるスタイルに。

丸型のかごバッグでトレンド感も意識した、大人かわいいカジュアルコーデです。

出典:https://wear.jp/

青みピンクのプリーツスカートは、ナチュラルカラーで合わせて主役級の一枚に♪

ベーシックなベージュをチョイスしているので、甘ったるくならず大人な雰囲気に仕上げることができます。

バスケット型のかごバッグで程よくトレンドも取り入れて、お洒落見えに繋げましょう。

出典:https://wear.jp/

パステルカラーのピンクとイエローでも甘すぎないのは、カジュアル感の強いグレーのTシャツのおかげ。

全体にカジュアルでこなれた雰囲気をプラスしてくれます。足元にはクロスストラップがエレガントなゴールドのパンプスを合わせれば、大人の華やかさを演出出来ます。

出典:https://wear.jp/

カジュアルなピンクとブルーのチェックスカートを大人女子が着こなすなら、ブラックアイテムでまとめるのが正解。

甘めなスカートを大人かわいい雰囲気にシフトしてくれます。

ビジューのあしらわれたクラッチバッグで、更に大人っぽさを加味しましょう。

ピンクの【ワンピース】を使ったコーデ

出典:zozo.jp

敷居の高いピンクのワンピースは、シアーな素材を選べば大人女子にもすんなり馴染みます。

さらりと風になびく生地感は、大人っぽさと女っぽさを爽やかに演出してくれること間違いなし♪

べっこう柄のアクセサリーで、コーデに深みと品のよさをプラス。

出典:zozo.jp

ストンとした落ち感で落ち着いた印象を与えるキャミワンピースは、ジーンズと合わせてカジュアルなレイヤードを楽しんで。

マットな質感のブラックアイテムで味付けすれば、ピンクの分量が多くてもシックな印象をキープ出来ます。

出典:zozo.jp

大人のピンクワンピースはリラックススタイルで。きゅっと絞られたウエストで、スタイルアップも叶えたコーデです。

夏の爽やかさを演出する小物をアクセントにすれば、暑さに負けない大人可愛い装いのできあがり。

出典:zozo.jp

胸元と袖のレースがレディライクなロングワンピースは、ベージュピンクで肌馴染み抜群。

ぐんと旬顔になれるアイテム選びで、脱・地味見えのこなれコーデに格上げ出来ます。ナチュラル可愛い大人のリラックスコーデです。

ピンクの【オールインワン】を使ったコーデ

出典:zozo.jp

ちょっとめずらしいピンクのオールインワンは、さらっとした素材とナチュラルカラーの力を借りてきれいめな装いに♪

胸元のカッティングとカシュクールが、デコルテラインを美しく見せてくれています。

出典:zozo.jp

旬なボタニカル柄は思い切ってロンパースで取り入れるのもアリ。絶妙な渋めカラーで、大人の女性も安心して着こなせます。

キャップとビーチサンダルを合わせて、夏のリゾートで華やぐ大人カジュアルコーデに。

ピンクの【小物】を使ったコーデ

出典:zozo.jp

ワードローブに取り入れたいピンクのレザートートは、いつものコーデに華やかさと愛らしさをプラスしてくれる万能アイテム。

ブラックコーデに合わせる事で、クールとかわいいがミックスされた絶妙なカラーバランスのスタイルに。

出典:zozo.jp

ボーダーカットソーと薄めデニムの定番カジュアルコーデに、くすみカラーがかわいいハンドバッグをプラスしてコーデを格上げ。

爽やかさはそのままに、大人かわいい雰囲気に仕上げてくれます。

きらめきのあるサンダルをスパイスに効かせれば、淡色コーデもぐんと引き締まった印象になりますよ。

出典:zozo.jp

トレンドのメッシュバッグも、ピンクで個性をアピール♪

ピンクのストライプワンピースと合わせることで、より鮮度の高いスタイルに決まります。

シンプルコーデの差し色として優秀な鮮やかピンクのバッグは、夏のリラックスコーデのマストアイテムです。

出典:zozo.jp

好感度の高いナチュラルカラーの服装に、深いピンクのバッグと靴で鮮やかさをプラスしたコーデ。

ワイドパンツはほんのりピンク寄りのベージュなので、強めピンクもすんなりと馴染みます。

肌の血色をアップしてくれる、大人のためのピンクコーデです。

出典:zozo.jp

レディライクなワンピーススタイルにピンクのサンダルを一点投入して、華やぎのある装いに。

しっとりした質感のアイテムなら、ピンクでも合わせやすくおすすめです。

ブラウンのバッグでコーデに色味を足して、エレガントな雰囲気に。

出典:http://zozo.jp/

ブルーとピンクの組み合わせが目新しい、鮮度の高いコーデです。

ゆるりとしたフォルムのリラックスワンピースでも、色味が増える事で夏らしい華やかさのある装いに。

ビッグサイズの丸型かごバッグでトレンドを意識した、旬顔のコーデです。

ピンクアイテムを上手に使ってコーデの幅を広げよう

ちょっと敷居が高いなと感じるピンクも、素材やカラートーンを整えたりと、工夫次第で大人女子の味方になります。ピンクを上手に取り入れる事で、毎日のコーデの幅が広がりお洒落がもっと楽しくなるはずです♪

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
この秋冬、海外セレブのピンクコーデは「中辛」で
セレブにとっては定番色ともいえるピンク。ジジ&ベラ・ハディッド姉妹みたいなクール派でさえも、ときにピンクを取り入れているところを見ると、やはり女...
GINGERweb
可愛くなりすぎないカラーに夢中♡ファッショニスタおすすめ大人のピンクコーデ!
ピンクというと甘くて可愛くなりすぎるイメージが強いため、大人女子は避けてしまいがちですよね。でも、今シーズンは可愛くなりすぎないピンクアイテムが多数登場していて、ファッショニスタたちも夢中になっているんです♡そこで今回は、可愛いのが苦手な方にもおすすめしたい、大人のピンクコーデをまとめてご紹介します♪
folk
アラサーにパステルピンクはNG!? 美人オーラが漂うピンクコーデの〇と×
フェミニンなピンクは、百花読者の大好物! でも、愛らしいイメージだからこそ、セレクトや着こなしを慎重に考えないと「イタい」仕上がりに……。大切なのは甘さを軽減してクラス感をプラスすること。アラサーに似合う大人可愛いピンク […]
美人百花
【5/29のコーデ】フェミニン派のピンクコーデは、小物を効かせて旬なムードへ
Oggi
秋本祐希:「STORY」モデルが“奇抜”カラーコーデ GENKINGは初挑戦のピンクコーデで美スタイル
毎日キレイ
小嶋陽菜:マギー、齋藤飛鳥らと“ピンクコーデ” 紗栄子はロンドン生活の近況も
毎日キレイ
旬コーデを作るなら《ピンク》が欠かせない!甘すぎないピンクコーデの秘訣☆
春=ピンクのイメージは、流行り廃りもない定番ですよね。でも、大人っぽさを重視したい大人女子の方は、だんだんと敬遠してしまいがち。ピンクアイテムを大人っぽく着られたら、もっと旬なコーディネートが楽しめると思いませんか?そこで今回は、ピンクを大人っぽく着こなしたコーデをご紹介します!
folk
あなたは何割取り入れる?この春着たいピンクコーデのすべて♡
ハウコレ
大人可愛いピンクxグレーの海外インテリア14選☆ピンクコーデのポイントもご紹介!
使い方を間違えるとファンシーになりすぎるピンクのインテリア。ピンク好きさんは、ついピンクの小物ばかり集めて落ち着かない部屋になってしまうことも…配色のバランスが悩みどろこですよね。今回は、ピンクxグレーで大人可愛くまとまった海外インテリアをご紹介します♪
folk
トレンドカラーはこう着こなす!「ジーユー」ピンクコーデ5選
今年の流行カラーである「ピンク」。春こそ映えるピンクを、大人っぽくおしゃれに取り入れる着こなし術をご紹介。派手に見えず、上品な女性らしいコーデでトレンドスタイルを楽しみませんか。
LeTRONC
ピンクが苦手な方にも知って欲しい!大人女子的ピンクコーデ15選♡
今回は、女性なら押さえておきたいピンクアイテムの使い方をご紹介します。これを見ればピンク好きな方はもちろん、苦手な方でもピンクに魅了されること間違いなし♡カラーアイテムコーデをマスターすると、コーデの幅も広がりますよ!大人女子でもピンクを使いやすいようにポイントをおさえてまとめました。
folk
大人女子のピンクコーデをチェック!秋冬のおしゃれはピンクアイテムを取り入れて♪
ダークカラーが増えがちな秋冬コーデ。寒くなってくるこの時期、たまには明るいカラーを取り入れたおしゃれを楽しみたいですよね。そこで今回はピンクアイテムを使った人気のコーデをご紹介したいと思います。ぜひ参考にしてみてください♪
folk
カジュアル感がちょうどいい♡大人女性におすすめのピンクコーデ15選!
カジュアルコーデにこそ似合う!ピンクを使って大人カジュアルコーデを作ろう♪
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理