1. トップ
  2. ジャスティン・ビーバー、ヘイリーの父スティーヴン・ボールドウィンにプロポーズの承諾を得ていた。

ジャスティン・ビーバー、ヘイリーの父スティーヴン・ボールドウィンにプロポーズの承諾を得ていた。

  • 2018.7.11
  • 464 views


ジャスティン・ビーバー、ヘイリーの父スティーヴン・ボールドウィンにプロポーズの承諾を得ていた。
2018.07.11 12:30
ジャスティン・ビーバーは、俳優でヘイリー・ボールドウィンの父スティーヴン・ボールドウィンから娘にプロポーズする承諾を事前に得ていたようだ。

ジャスティン・ビーバー。Photo: Bangshowbiz

【さらに写真を見る】ジャスティン・ビーバー、ヘイリーの父スティーヴン・ボールドウィンにプロポーズの承諾を得ていた。

ジャスティン・ビーバーは、俳優でヘイリー・ボールドウィンの父スティーヴン・ボールドウィンから娘にプロポーズする承諾を事前に得ていたようだ。先日、カリブ海でヘイリーに直接結婚を申し込む前、ジャスティンは伝統に従ってヘイリーの父親にまず伺いを立てたという。


関係者の1人が「TMZ」に話したところによると、ジャスティンは数週間前に映画『ユージュアル・サスペクツ』(95)などで知られるスティーヴンと会って話をしたそうで、同じキリスト教の信念を持つ2人がお似合いだとして承諾を得たそうだ。


ヘイリーとの婚約報道が出たことで、ジャスティンは自らインスタグラムにヘイリーとのラブラブな写真を投稿し、その嬉しいニュースを報告していた。


インスタグラムでは、「もう少し待とうかと思っていたけど、噂はすぐに広まってしまうから、僕からシンプルに伝えるよ。ヘイリー、僕は君のすべてに恋をしてる!」、から始まる長文のメッセージを綴った。

オリジナルサイトで読む