1. トップ
  2. 恋愛
  3. 破廉恥すぎるよ…男がドン引きした「彼女の恋愛武勇伝」2選

破廉恥すぎるよ…男がドン引きした「彼女の恋愛武勇伝」2選

  • 2018.7.9
  • 2425 views

男性のなかには、過去の武勇伝なんかを語る人がよくいます。正直、聞いていてあまり楽しいものじゃないですよね? でも、女性のなかにも、気が付かないうちに同じような話をしている人もいます。ということで、“男が引いた彼女の恋愛武勇伝”というテーマで話を聞いたのでご紹介しましょう!

文・塚田牧夫

彼氏の浮気相手にビンタ一閃

undefined
破廉恥すぎるよ…男がドン引きした「彼女の恋愛武勇伝」2選

「彼女と、彼女の親友の子と、三人で食事をしていました。そのとき、何気なく二人の出会いについて聞いてみたんです。

昔、彼女は、付き合っていた男が浮気をしているのを突き止めたそうです。その浮気相手が男の家にいるのを見計らい、乗り込んだらしい。

そして、浮気相手に対してビンタ一閃。しかし、浮気相手もそれではひるまず、取っ組み合いのケンカになったそう。

最終的に、男が悪いということになり、二人で男をボコボコにしたということでしたが……。そこで、彼女の親友が口を開きました。

“その浮気相手っていうのが私”だと……。とんでもねぇオチが待っていました」ショウスケ(仮名)/33歳

写真の男たち全員と…

undefined
破廉恥すぎるよ…男がドン引きした「彼女の恋愛武勇伝」2選

「彼女の家に行ったとき、一枚の写真を見付けました。大学のときのサークルの集合写真で、男女が十人ほど写っていました。

俺は“彼氏いるよね?”と聞いてみました。当ててみてというので、ひとりそれっぽいのを指差したら、“正解”って言うんですね。ただ、“ほかにもいる”って言うんです。

で、もうひとり指差したら、また正解。そこで“まだいる”と言う。まさか……。

彼女は、“正解は……全員でした!”と、嬉しそうに言うんです。写真の男全員と付き合ったことがあると……。

数えたら男は六人いました。なんてハレンチなサークルなんだと思いました」ユキノリ(仮名)/27歳

“男が引いた彼女の恋愛武勇伝”をご紹介しました。

何気なく話した昔の話が、とんでもなく過激である場合があります。聞いていた男性が、閉口してしまう場合も。調子にのって話しすぎて、男性の武勇伝を上回らないように気を付けましょう。

(C) VGstockstudio / Shutterstock
(C) Jack Frog / Shutterstock
(C) nd3000 / Shutterstock

元記事を読む