1. トップ
  2. ファッション
  3. 今季人気のプチプラ服♡毎日使える夏のアイテムで簡単スタイルアップ♪

今季人気のプチプラ服♡毎日使える夏のアイテムで簡単スタイルアップ♪

  • 2018.7.9
  • 44309 views

今季人気のアイテムは、スニーカーやノーヒールサンダルに合わせても、スタイルアップして見えるモノや、ボディラインをカバーしてくれるモノなど様々ですが、どれもカジュアルコーデに合わせやすいという特徴がありますね。

そこで今回は、デイリーに着まわせるプチプラ服を使ったコーディネートをご紹介します。旬なスタイルの参考に是非どうぞ♪

デイリーコーデに使いやすいプチプラトップス

出典:zozo.jp

ストライプのビスチェが付いたTシャツ。レイヤードが苦手な方も、これなら一枚でレイヤードスタイルが楽しめます。

ビスチェ部分裾はぺプラムでメリハリのあるシルエットになっているので、スタイルアップも簡単♪

出典:zozo.jp

前後着用出来る2WAYのフレアブラウス。

ピンタックでタイトなデザインのネックラインと、フレアなシルエットが、ボディラインを気にせず今年らしいスタイルに見せてくれます。

デニムや、デニムスカートと相性抜群♪

出典:zozo.jp

たっぷりとしたコクーンシルエットとスッキリ見せるボートネックで大人っぽいシルエットのニット。

一枚着るだけで、洗練された大人の雰囲気が作れるトップスです。

収縮性があるので、オフショルダーとしても使える優れモノです♪

出典:zozo.jp

オフショルダーより露出感がないオープンショルダーの裾レースブラウス。

フリル袖や裾のレースが大人フェミニンなコーディネートにピッタリです。

裾部分のスカラップで旬な仕上がりに♪

出典:zozo.jp

ポケットノースリーブシャツは、メンズライクなスタイルに使いやすいデザイン♪

スッキリしたVネックや胸のポケットで、視線を上げやすくしてスタイルアップも狙えます。

コンパクトなシルエットなので、インでもアウトでもスッキリしたコーディネートになりますよ。

出典:zozo.jp

ワンショルダーのようなデザインブラウス。

一方のショルダーはシースルーになっているので、女性らしい雰囲気に♪

イエローカラーも今年らしくてGOOD♡

出典:zozo.jp

袖のチュールが可愛いシンプルカーデ。

コンパクトな作りなのでボタンを閉めればトップスとしても使えます。

オールインワンにカーデとして合わせたり、デニムにトップスとして合わせたり、色々な使い方が出来ますよ♪

デイリーコーデに使いやすいプチプラボトムス

出典:zozo.jp

ハイウエストとリボンで、ウエスト周りをすっきり見せてくれるイージーパンツ。

リボンの結び方は変えられるので、タイ風に結べば甘さを抑えたスタイルに。

スニーカーに合わせても、脚長効果が狙えるシルエットです。

出典:zozo.jp

大人シルエットに拘った、落ち感のあるドットワイドパンツ。

広がり過ぎない太さや、落ち感のある生地を使って、子供っぽくならないようなシルエットになっています。ドット柄で旬なスタイルに♪

出典:zozo.jp

大人の着回しにマストな、ウエストギャザーワンピース。

今季らしいスキッパーのネックラインで、顔周りはスッキリとしています。

ウエストギャザーは、リラクシーなコーディネートもスタイルアップしてくれますよ♪

出典:zozo.jp

涼しい着心地と風通しの良いガウチョタイプのタックパンツはデイリーコーデに大活躍♪

ハイウエストなら、ゆったりサイズでもスタイルアップしやすいです。

トップスはインスタイルでコンパクトにまとめると、さらにバランスも良くなりますよ。

出典:zozo.jp

淡い透け感が涼し気な、スラブ素材のマキシフレアスカート。

裾に透け感があるので、小柄な方でも重さを感じず着用できるスカートです。

足首を見せて抜け感を出すと、今年らしいスタイルに♪

出典:zozo.jp

ロングシーズン使える大人のチノパンツ。

光沢感がプラスされると、グッと大人の雰囲気になりますね♪

バックウエストに加え、裾にもゴムギャザーが使われているので、シルエットを変えて楽しんでも◎。

出典:zozo.jp

暑い季節は、テーパードパンツもリネンブレンドがおすすめです。

シャリ感が涼し気なので、ブラウンなどの濃いカラーも暑苦しさ0♪

ハイウエストで腰の位置を高く見せてくれるシルエットなので、スニーカーに合わせてもスタイルアップできますよ。

デイリーコーデに使いやすいプチプラコンビネゾン

undefined
出典:zozo.jp

今季人気のコンビネゾン。

シルエットによっては子供っぽく見えるコンビネゾンですが、ダークカラーのチョイスや、V字のフロントデザインで、大人らしい着こなしに♪

まとめ

いかがでしたか?今回は、デイリーに使いやすいプチプラアイテムを使った旬コーデをご紹介しました。着心地&プライス&着回し力の満足度が高いアイテムばかりですので、是非ショッピングの参考にしてみて下さいね♪

元記事を読む