1. トップ
  2. プリヤンカー・チョープラー、独立記念日はニック・ジョナス家と共に。

プリヤンカー・チョープラー、独立記念日はニック・ジョナス家と共に。

  • 2018.7.9
  • 359 views


プリヤンカー・チョープラー、独立記念日はニック・ジョナス家と共に。
2018.07.09 13:00
プリヤンカー・チョープラー(35)が7月4日の米独立記念日をニューヨークにてニック・ジョナスの家族らと祝ったという。

ニック・ジョナスとプリヤンカー・チョープラー。Photo: Prodip Guha/Hindustan Times via Getty Images

【さらに写真を見る】プリヤンカー・チョープラー、独立記念日はニック・ジョナス家と共に。



プリヤンカー・チョープラー(35)が7月4日の米独立記念日をニューヨークにてニック・ジョナスの家族らと祝ったという。ニックと交際中と言われるプリヤンカーはその祝日をニック、その兄ジョーと婚約者ソフィー・ターナーらと共に同市のアッパー・ウェストサイドにてサイクリングをしたりして過ごしたそうだ。


関係者は「E!ニュース」にこう話す。「ジョーとソフィーが友人と共に先頭を切り、ニックとプリヤンカーはその後をつけていました。2人はとてもいい感じでしたよ」。


その後プリヤンカーはケヴィンとその妻のダニエル、彼らの子供のアリーナちゃん、ヴァレンティナちゃんも含めたジョナス一家に合流し、夜は家のルーフテラスにて花火を観賞したという。


ニックの家族らと共に祝い事をするのはプリヤンカーにとって今回が初めてというわけではなく、先月には彼のいとこの結婚式にも出席していた。別の関係者は、「ニックがプリヤンカーをいとこの結婚式に連れてきたのはかなり大ごとですよ。ここ数年、数々の相手とデートする関係にはありましたが、真剣な交際ではありませんでした。ですから、このことは大きな前進です。ニックもプリヤンカーもお互いのことが本当に好きですし、彼の家族も彼女をより知ることができて喜んでいました。すっかり溶け込んでいましたよ!」と話していた。


一方のプリヤンカーにとって結婚はまだ未知のことのようで本人はこう語っている。「私も30代だし、峠を越したのも明らかよ。母親が言うの。『あなたは自分の今までの努力を認め称えてくれる人と結婚しなさいって』って。考えてもみて。私達が読む全てのおとぎ話はお姫様が結婚してめでたしで終わる。その後の展開はなぜないのかしら? 彼女の人生はそこで終了ってこと! 結婚後に、一体何が起こるわけ?」


>>>プリヤンカー・チョープラが『VOGUE』に語った『73の質問』はこちらから。

元記事で読む