1. トップ
  2. ダイエット
  3. 凛とした美しさを手に入れよ!日本発「武道×フィットネス」スタジオオープン

凛とした美しさを手に入れよ!日本発「武道×フィットネス」スタジオオープン

  • 2018.7.9
  • 2619 views

日本発&日本初の新境地フィットネス『B.I.F BY NERGY』

呼び覚ませ、あなた本来の“凛とした美しさ”

B.I.F BY NERGY
提供:株式会社ジュン

ヨガやバイクエクササイズなど、様々な海外発祥のフィットネスが日本の女性を虜にしている現代。日本人女性に合う、日本人らしい“凛とした美しさ”を呼び覚ますべく誕生したのが、「武道」をコンセプトにした『B.I.F BY NERGY(ビーアイエフ バイ ナージー)』です。

海外発のフィットネスと異なり、心身一如(心と体はひとつであること)や礼、作法という武道の精神を大切にしているため、「内側からの美しさ」が整います。

舞台照明とダンサブルな音楽を浴びながら、道着に身を包みトレーニングすることで、“スタイリッシュ”な非日常を楽しみ、美しさを呼び覚ましましょう。

「武道×フィットネス」で内側からの美しさを鍛える

「姿勢」と「呼吸」「瞑想」で心と体をコントロールできる女性へ

武道×フィットネス
提供:株式会社ジュン

『B.I.F BY NERGY』の基本は「姿勢」と「呼吸」そして「瞑想」。

礼ではじまり、礼で終わるレッスン(1回45分)を繰り返すことで、心と体のコントロールや自分を見る力、武道の動きが身に着く達成感が得られることでしょう。ひとつひとつの動きに呼吸を合わせながら集中することは、心と体の姿勢を正す自分自身との対話に。

「姿勢」と「呼吸」「瞑想」で心と体をコントロールできる女性へ
提供:株式会社ジュン

消費カロリーや体脂肪率では測れない武道の効果は、美しく、強く、しなやかな背中に。そして、まっすぐな背筋のシルエットや、自信にあふれた心など、成果はあなたの姿と生き方に現れるでしょう。

レッスンで身に着いた美しい姿勢と所作は、どんな装飾品よりあなたを美しく輝かせるもの。

B.I.F BY NERGY 原宿 スタジオ(女性専用) 紹介

ピンク基調のスタジオは細部まで心遣いが行き渡る

ピンク基調のスタジオ
提供:株式会社ジュン

2018年7月10日(火)に、第一号店としてオープンする原宿スタジオは、女性専用。ピンクを基調としたオシャレなデザインが光ります。

注目すべきは、細部まで「おもてなしの心」が見て取れるパウダールーム。

パウダールーム
撮影:GODMake.

全9個の個室シャワーには、オーガニックのシャンプー/トリートメント/ボディソープをアメニティとして用意。さらに、広いパウダースペースには、大人気ドライヤーが複数台準備されているから驚きです。

レッスンでかいた汗をシャワーで流したあと、美しく身だしなみを整えてから、仕事やプライベートへ繰り出せば、あなたの魅力が研ぎ澄まされ、新たな境地へとたどり着けるはず。

B.I.F 公式アンバサダー / アドバイザー

宇佐美 里香さん(空手家 / 空手指導者)

第21回「世界空手道選手権大会」優勝

宇佐美 里香さん
提供:株式会社ジュン

本スタジオの公式アンバサダーは、第21回「世界空手道選手権大会」にて優勝経験のある空手家・宇佐美里香さん。プログラム開発から参画し、世界が認めた美しさのエッセンスを、あなたへと伝授します。

「ぜひ、武道から生まれたフィットネスを楽しみながら、飾りではない“凛とした美しさ”を身に着けてください。」とのこと。レッスンを重ねることで内側から満たされ、日常生活の動作ひとつひとつに気持ちが込められるようになるそうです。

B.I.F BY NERGY 施設概要

美しさがクセになる、凛としてハマる、未体験の新境地。

B.I.F BY NERGY
提供:株式会社ジュン

スタジオ名:B.I.F BY NERGY 原宿
所在地:東京都渋谷区神宮前4-31-12 原宿ゼロゲート4F
TEL:03-6804-6780
営業時間:平日7:00~22:00(最終レッスン21:00)/土日祝10:00~20:00(最終レッスン19:00)
定休日:不定休
運営会社:株式会社ジュン(http://www.jun.co.jp/)

元記事で読む
の記事をもっとみる