1. トップ
  2. 恋愛
  3. どこで出会いを見つけているの!?既婚男性が手を出しやすい浮気相手とは?

どこで出会いを見つけているの!?既婚男性が手を出しやすい浮気相手とは?

  • 2018.7.8
  • 4428 views
既婚男性が手を出しやすい浮気相手
Grapps

旦那の浮気・・・1度気になるとトコトン調べないと気がすまないという女性もいるのではないでしょうか?
毎日帰りが遅かったり、休みの日も朝早くからゴルフと言って毎週出かけるなんて状態が続くと「もしかして浮気?」と疑いたくなるのは当然です。
会社に行って仕事をして夜家に帰る、そんな生活を送っているはずの既婚男性は、一体どこで浮気相手となる女性を見つけているのでしょうか?

1. SNSやマッチングアプリで・・・

SNSを浮気ツールとして使う男性は多いようです。
携帯をロックをしていれば中を見られることはないので浮気にはもってこいなのです。
夜な夜な奥様が寝た後に、SNSやマッチングサイトを立ち上げて「いい人いないかな」と探している男性結構多いようですよ。

2. 独身の男友達に合コンに誘われて・・・

独身の男友達に合コンに誘われ、その場で女性と知り合う事もあるようです。
合コンなんて奥さんにいう事はできないので「男友達と飲みに行く」という口実で出かけて、実は合コンなんてパターンが多いみたい。
独身のノリって明るくて楽しいので、ついつい羽目を外してちょっとくらいならと浮気に踏み出す既婚男性もいるようですよ。

3. 奥さんの女友達と・・・

既婚男性の浮気相手として意外に多いのが、奥さんの女友達なんです。
家に友達が遊びに来た時、「可愛いな」と密かに恋心や下心が膨らんだ旦那さんが、奥さんがトイレに行っている間にLINEのを交換するなんて事もあるようです。
友達もまんざらでない場合、奥さんに内緒で体の関係を持っている事も。
中には、奥さんが違う友達と遊びに出かけている時に、その女性を自宅に呼んで夫婦の寝室でセックスするなんて下衆な人もいるようです。

4.会社の同僚や部下と・・・

会社の同僚や、部下と浮気をする既婚男性はごまんといます。
会社の飲み会でいい雰囲気になった女性と帰りにホテルへ。
終電間際に急いで支度し、家路に帰るなんて男性、本当に多いんですよね。
会社の同僚や部下の女性との関係はバレにくく、長期にわたり浮気を継続させる恐れもあります。

5.出張先でナンパした女性と・・・

出張が多い男性は、出張先で羽目を外しやすいと言われています。
普通は、浮気なんて微塵も考えていないような人でも、いつもとは違う場所に行くと気が大きくなり、女性に声をかけ浮気に発展するケースも。
何人かで出張先に行く場合もありますが、男同士で飲んでいれば飲み屋で知り合った女性軍団と一夜限りの合コンを楽しむ男性もいるようです。
お酒も当然進みますし、理性がきかなくなり、浮気のハードルが下がってしまうのでしょう。


会社で知り合った女性ならまだしも、SNSで浮気相手を探されたり、ましてや自分の友達と浮気をしていたらと思うとゾッとしますよね。

旦那の浮気は、奥様の度量次第で幾らでも食い止められます。
しっかりと旦那さんの行動をチェックして、怪しい行動が見られたら証拠集めに集中しましょう。
浮気は絶対に許さない!その強い意志や態度が旦那さんの浮気防止に繋がるのです。

written by 亀ぱんだ

元記事で読む
の記事をもっとみる