1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏のコーデにプラス☆透け感を楽しむカギ針編みトップスをご紹介!

夏のコーデにプラス☆透け感を楽しむカギ針編みトップスをご紹介!

  • 2018.7.8
  • 12929 views

シンプルになりがちな夏のオフスタイリングを華やかに仕上げてくれるカギ針編みのアイテム。今回はお洒落を楽しむカギ針編みのアイテムをピックアップしてお届けいたします。夏のコーデをマンネリ化させないお洒落なトップス15選をご覧ください。

カギ針編みアイテムを使ったレイヤードコーディネート集

出典:zozo.jp

オールホワイトの爽やかワントーンコーデを、ワンランクアップのスタイリングに仕上げてくれるカギ針編みニットです。

重ねるアイテムによって違った雰囲気を楽しめる、重宝する一枚です。

undefined
出典:zozo.jp

裾がスカラップになったカギ針編みのトップスは、繊細なデザインが魅力的です。

カギ針編みのアイテムは、夏のコーデをお洒落に仕上げる強い味方です。

出典:zozo.jp

コーデに物足りなさを感じた時にも役に立ってくれるカギ針編みニットキャミは、着回しの効くベージュやホワイトがおすすめです。

こちらはウエスト部分の紐を結んで、ブラウジングのように着こなせるのがポイントです。

出典:zozo.jp

カギ針編みの模様が上手に引き出されているスタイリングです。

Tシャツとキャミソールがセットになっているお得なトップスは、別々にも着れるのでスタイリングの幅が広がります。

出典:zozo.jp

ニュアンスカラーが珍しく、女性らしいデザインの特徴的なカギ針キャミソールです。

スニーカーが、程良くカジュアルダウンしてくれています。

出典:zozo.jp

サークルモチーフがエスニックなムードももたらしてくれるカギ針ベストは、いつものタンクトップの上から重ねるだけで華やかに仕上がります。

出典:zozo.jp

こちらのベストは、短めの丈が着こなしやすそうですね。

夏のショートパンツスタイルに、フレッシュ感をもたらしています。

ロングスカートやワイドパンツとも好相性なので、様々なスタイリングが楽しめます。

出典:zozo.jp

フレアに広がるシルエットが体型カバーも担ってくれるカギ針編みのトップスです。

夏のスタイリングに映える鮮やかな色合いが、シーズンムードをさらにアップしてくれます。

出典:zozo.jp

襟付き×ノースリーブデザインできちんとした雰囲気を醸し出すニットは、どこか懐かしい印象もありますね。

タンクトップやキャミソールの上から重ねるだけで、コーデに個性がプラスされます。

出典:zozo.jp

オフショルとしても着こなせる肩の大胆フリルデザインが可愛らしいトップス。

コットンで仕立てたカギ針編みなので、軽やかな風合いが夏にマッチします。

出典:zozo.jp

ネックラインと袖口をスカラップデザインで仕上げた大人可愛いカギ針編みのトップスは、オールインワンと合わせると上級者のスタイリングが完成します。

出典:zozo.jp

五分袖丈とイレギュラーヘムデザインを施した長めの裾が、体のラインを程良く隠してくれる使える一枚です。

ゆとりのあるトップスに合わせた、タイトなデニムが好バランスです。

出典:zozo.jp

こちらは、一枚の着こなしでカギ針編みのアクセントが欲しいという方におすすめです。

袖口に施された透け感のあるカギ針編みのデザインが、シンプルコーデのポイントになってくれます。

出典:zozo.jp

流行りのバックシャンを楽しみたい方には、こちらのカギ針編みをバックスタイルにプラスしたTシャツはいかがですか?

ドレープシルエットを引き出すデザインが特徴的な女性らしい一枚です。

出典:zozo.jp

コーデのお洒落度がグンとアップする、カギ針編みのロングジレも一つあると重宝します。

フリンジ加工で仕上げられた裾がアクセントになったこだわり感も高ポイントです。

まとめ

今回はいつものコーディネートにプラスするだけでワンランクアップの仕上がりをもたらしてくれる、カギ針編みのアイテムをお届けいたしましたが、いかがでしたでしょうか。

透け感のあるデザインがシーズンムードもアップしてくれるので、ぜひお手持ちのアイテムと掛け合わせて夏スタイリングに取り入れてみて下さいね。

元記事を読む