1. トップ
  2. ファッション
  3. カジュアルからきれいめまで♪幅広く使える優秀アイテム「テーパードパンツ」に注目♪

カジュアルからきれいめまで♪幅広く使える優秀アイテム「テーパードパンツ」に注目♪

  • 2018.7.6
  • 8829 views

きれいめなコーディネートはもちろん、カジュアルにも取り入れやすいテーパードパンツは一枚は持っていたいアイテム。着心地は楽なのに、脚をすっきり見せてくれるのが嬉しいですよね。

そこで今回は、テーパードパンツを使った大人女子コーデをご紹介します。ぜひ、参考にしてくださいね♪

テーパードパンツコーデ集♪

上品なネイビーテーパード

出典:zozo.jp

ネイビーのテーパードパンツは、オンオフ問わず使える優秀アイテム。

ハイウエストなので、脚長効果もばっちりです。

お仕事終わりのお出かけもおしゃれに決まりますよ♪

テーパードデニムですっきりカジュアル

出典:zozo.jp

ハイウエストのテーパードデニムはトレンド感たっぷり。

華奢なサンダルを合わることで、女性らしい印象ですよね。

シーズンレスで着れるデニムは大活躍間違いなし!

カーキのベーカーパンツ

出典:zozo.jp

メンズライクなベーカーパンツもテーパードシルエットなら、ぐっと女性らしい雰囲気に。

カジュアルになりすぎるのが苦手な方にもおすすめです♪

麻ブレンドテーパードパンツ

出典:zozo.jp

独特のシャリ感がある麻素材が入ったこちらのテーパードパンツは夏にぴったり。

ライトブルーのカラーがより涼し気に見せてくれますよ。

ゆったりシルエットのトップスを合わせることで、メリハリのあるシルエットが完成します♪

チノテーパードパンツ

出典:zozo.jp

フロントタックデザインがアクセントになったこちらのチノテーパードパンツは、トップスをインするのがおすすめ。

足首が見えるクロップド丈なら、フラットシューズともバランス良く着こなせます♪

チェック柄テーパードパンツ

出典:zozo.jp

吸汗速乾性に優れたサラコナという素材が使われたこちらのテーパードパンツは、夏も快適な履き心地です。

秋になったらマニッシュコーディネートを楽しむのもおすすめ。

幅広い期間で着れるテーパードパンツはお得感がありますよね。

ウエストゴムのテーパードパンツ

出典:zozo.jp

ウエストがゴムになったテーパードパンツは履き心地抜群。

ストライプのビッグシルエットシャツをフロントインしてルーズに着こなせばトレンド感アップ♪

ベージュ×白のワントーンコーデ

出典:zozo.jp

気温の高い夏は、淡いカラーのアイテムが着たくなりますよね。

ベージュのテーパードパンツを白トップスに合わせることで、簡単にワントーンコーデを楽しめます。

ブルーのバッグで差し色をプラスするのがポイント♪

タック入りカーキパンツ

出典:zozo.jp

タック入りのカーキパンツはマニッシュな雰囲気に。

フロントのベルトデザインがアクセントになっています。

綿にポリエステルが入っている生地は、シワになりにくいのも嬉しいポイント♪

爽やかなホワイトテーパード

出典:zozo.jp

夏はホワイトパンツが大活躍する季節。

テーパードシルエットなら、きれいめからカジュアルまで一本で対応できますよ。

ビッグシルエットのシャツを羽織ってメンズライクに着るのも可愛いですね♪

ロゴトップスでカジュアルに

出典:zozo.jp

カーキのチノテーパードパンツは、ロールアップして足首を出すことで抜け感を演出。

白のトップスと白スニーカーが、爽やかな着こなしを叶えてくれます。

大きめポケットがアクセント

出典:zozo.jp

大きめなポケットがカジュアルムードたっぷり。

カラフルなボーダートップスを合わせてポップに着こなしてみてはいかがでしょうか?

小花柄テーパードパンツ

出典:zozo.jp

柄物テーパードパンツはリラックスムード満載。

ノースリーブチュニックに細いベルトをプラスすることできちんと感アップ。

クリアバッグやイエローのサンダルなどの夏小物をプラスすることでシーズンライクな着こなしに♪

フェミニンなピンクテーパードパンツ

出典:zozo.jp

フェミニンなスタイリングが好きな方には、ピンクカラーがおすすめ。

女性の柔らかい雰囲気を引き出してくれますよ。

白やベージュのアイテムなど、ワントーンでまとめると上品なコーデになります♪

綿麻テーパードパンツ

出典:zozo.jp

綿麻素材のテーパードパンツは、夏に大活躍間違いなし。

センタープレスが入ったデザインが、上品な着こなしを叶えてくれます。

レースブラウスを合わせて女性の色気を演出しましょう♡

人気のテーパードパンツをチェック♪

テーパードパンツはオンオフ問わず使える優秀アイテム。すっきり見せてくれるのでスタイルアップも叶います。ぜひ、テーパードパンツを取り入れたパンツコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか?

元記事で読む
の記事をもっとみる