1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人カジュアルな着こなしにベージュが活躍!おすすめの夏コーデ集

大人カジュアルな着こなしにベージュが活躍!おすすめの夏コーデ集

  • 2018.7.6
  • 11972 views

ベージュはカジュアルなスタイルでも大人っぽく、上品な印象にまとめてくれる万能カラーですよね。

トレンド感のあるアイテムも取り入れやすく、単調になりがちなコーデもブラッシュアップしてくれるのが魅力です。

今回はベージュを取り入れた、夏のおすすめスタイルをご紹介します。

大人に似合う☆カジュアルなベージュのコーディネート集

パンツスタイル

出典:zozo.jp

デコルテを綺麗に見せてくれるネックレス付きのプルオーバーは、着るだけで大人のカジュアルスタイルが完成する1着。

ジーンズの裾はロールアップして抜け感を演出し、好バランスに仕上げるのがポイント。

出典:zozo.jp

縫い目のないシームレスな製法により、シルエットの美しさを際立たせたフレンチスリーブニット。

ボトムスを選ばずに着用できる肌馴染みの良いカラーで、オン・オフ問わず幅広いコーディネートに活躍します。

出典:zozo.jp

黄みがかったベージュのノースリーブのプルオーバーは、秋の始め頃まで着こなせる色合いが魅力的。

腰周りをさりげなくカバーしてくれる長めの着丈で、細身のジーンズを合わせればスタイルアップした着こなしが楽しめます。

出典:zozo.jp

ゆったりとしたヒップ周りと裾に向かって細くなるシルエットが特徴のペグトップパンツ。

テンセルリネンの持つ心地よさを活かしたデザインで、ベーシックなコーディネートを格上げしてくれます。

トップスのアレンジ次第でオフィスでも活躍する1着です。

出典:zozo.jp

マチュアな印象を醸し出す、コットン&リネン素材のクロップドパンツ。

センタープレスが効いた美脚シルエットで、カジュアルにもキレイ目にも着こなせるのがうれしいですね。

出典:zozo.jp

ハイウエストのデザインが脚長効果を発揮するラップパンツ。

付属のリングベルトでウエストマークすれば、引き締まった印象に仕上がります。

シンプルなコーディネートのアクセントに、足元は差し色になるカラーをプラスすると◎。

出典:zozo.jp

可憐なギャザースリーブが目を引くブラウスは、腕周りをすっきりと見せてくれるのがポイント。

エレガントな女性らしさを演出してくれる1着で、ラフなパンツと合わせてもコーディネートを華やかに彩ります。

undefined
出典:zozo.jp

気取らず着こなせるゆとりのあるシルエットのパンツは、青みがかった上品なピンクシャツがコーディネートの完成度を高めます。

プリミティブで上質なアクセサリーをプラスすれば、着こなしがさらにセンスアップします。

スカートスタイル

出典:zozo.jp

柔らかな着心地と見た目涼やかなリネンのブラウスは、袖のボリュームが品良く立体感のあるデザイン。

ロングスカートを合わせても重くならず、ニュアンスのある軽やかな着こなしが可能です。

出典:zozo.jp

とろみ感のある素材がリラックス感をもたらすブラウスは、袖と裾がアシンメトリーのデザインが個性的。

フロントボタンのタイトスカートが、トップスとのボリュームを好バランスに仕上げます。

出典:zozo.jp

肌触りの良い素材で着心地抜群のプルオーバーは、グレイッシュベージュのライトな質感がクールでスタイリッシュな印象に。

ロールアップさせた袖がカジュアル感をプラスして、コーディネートをライトな印象に仕上げます。

出典:zozo.jp

歩く度に揺れるフレアが華やぎ感のあるロングスカートは、着るだけでこなれ感を演出するデザイントップスが好相性。

ベーシックなカラーのベージュなら、上品で落ち着いたスタイルに仕上げてくれます。

出典:http://zozo.jp/

膨張して見えがちなボーダーはニュアンスのあるベージュ系のノースリーブをセレクトし、上半身をコンパクトにまとめるのがおすすめです。

エアリーなグリーンのギャザースカートでアクティブな女性らしさを添えて、サマーシーズンにぴったりの着こなしに。

セットアップ

undefined
出典:zozo.jp

肌馴染みの良い素材でキレイ目のスタイルが完成するセットアップ。

濃い目のベージュが端正な雰囲気を与え、さらっと着こなせるシルエットも魅力です。

上下別々に着用することも可能なので、様々なコーディネートを楽しめますよ。

ワンピース

undefined
出典:zozo.jp

フレアが広がるリラックス感たっぷりのマキシワンピースは、ウエストリボンが程よい甘さを演出し表情豊かな着心地を実現。

ベージュとコントラストの強いカラーをアクセントのように散りばめて、大人スタイルにシフトして着こなしたい1着です。

まとめ

ベーシックから旬の着こなしまで幅広いコーディネートを楽しめるベージュは、爽やかに過ごしたい夏にぴったりですよね。

ぜひ様々なシーンでベージュを取り入れたコーデを楽しんでみてくださいね。

元記事を読む