1. トップ
  2. グルメ
  3. 夏に食べたい!「ラーメン魁力屋」のスパイシーな新メニュー

夏に食べたい!「ラーメン魁力屋」のスパイシーな新メニュー

  • 2018.7.5
  • 7685 views

「京都北白川ラーメン魁力屋」から新メニューが誕生した。

「京都北白川ラーメン魁力屋」は、2005年に京都市左京区北白川のラーメン激戦地で誕生。看板商品の「特製醤油ラーメン」は“あっさりしているけれどコクと深みのある京都背脂醤油ラーメン”をコンセプトに展開しており、どこか懐かしいラーメンとしていろいろな人に愛されている。

そんな「京都北白川ラーメン魁力屋」がこのたび開発した新メニューが「香辛辣麺 (こうしんラーメン)」842円(税込)だ。

スープには今話題のスパイスを独自にブレンドしており、コクと旨みがある深い味わいに仕上がっている。辛さの中に少しピリッとした花椒の風味が入っていて、スパイシーなラーメンだ。お好みで最後にご飯を入れて楽しむのもオススメだ。

提供期間は6月21日(木)~7月29日(日)。取扱店は、<京都府>河原町三条店・北山店・丹波口店、<愛知県>mozoワンダーシティ店、<静岡県>富士青島店、<埼玉県>イオンモール浦和美園店の6店舗を除く店舗となっている。

次々と聞こえる「梅雨明け宣言」。これから迎える夏の暑さの中で、スパイシーなラーメンを食べて汗をたくさんかくのも気持ちよさそう!

オリジナルサイトで読む