1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別・彼が秘密にしてることって?

12星座別・彼が秘密にしてることって?

  • 2018.7.5
  • 46469 views

彼がなにかを隠している……つっこんで聞きたいけど、聞いちゃいけないのか な??と悶々としたこと、あるのではないでしょうか?

彼の星座別に、彼が秘密にしていること、隠しがちなこと、知られたくないと 思っていることについて占います。つっこんでいいのかどうかのアドバイス付き!

●彼が牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)……興味を引く女子を目新しく感じがちなこと

熱しやすく冷めやすい牡羊座の彼は、マンネリが苦手。ちょっと興味を引く女子がいた場合に目新しく感じがちで、もちろんそれは秘密。連絡回数が減ってきたら、要注意かも。

でも、そこは追求してはダメ。あなたが新しいことにチャレンジすれば、いつもと違うあなたに興味が戻ります。

●彼が牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)……独占したい気持ちを隠しているかも

いつもは温和な牡牛座の彼だけど、落ち着きがなく機嫌が悪くなってきたら、あ なたを独占したいという気持ちを隠しているかも。

変につっこむと、照れもあり スネてしまいます。あなたの気持ちが彼にあることを言葉で伝えて、安心させて あげて。

●彼が双子座(5月21日~6月21日生まれ)……あなたの知らない場所で楽しんでいること

同時に二つ以上のことができてしまう、器用な双子座の彼。あなたの知らない場所で楽しんでいることを、秘密にしているかも。

つっこまれてバレても、知らない振りで平然としているだけ。でも、あなたをないがしろにしているわけではありません。

●彼が蟹座(6月22日~7月22日生まれ)……苦手な人には冷たい態度をしがち

暖かくて包容力のある蟹座の彼だけど、実は、みんなに優しいわけではありませ ん。仲間に入れたくない苦手な人には、冷たい態度をしがち。

でも、それこそが 知られたくない部分なんです。彼が嫌がっている人のことは、あえて話題にしな いようにして。

●彼が獅子座(7月23日~8月22日生まれ)……やせ我慢していることを隠したい

陽気でおおらかな獅子座の彼。でも強がりなところがあるので、やせ我慢してい ることを隠したいと思っています。

演出過多で引っ込みがつかなくなっているこ ともありそう。そこを指摘すると彼のプライドがガタガタになるので、そっと フォローするに留めましょう。

●彼が乙女座(8月23日~9月22日生まれ)……怖がって悲観的になっていること

細かい気配りと優れた自己管理能力がある乙女座の彼は、とても謙虚。そんな彼 が攻撃的になっているときは、悲観的になっているとき。

怖がりからくるものな ので、誰にも知られたくありません。つっこまずに、彼のスキルを褒め「大丈 夫」と伝えてあげて。

●彼が天秤座(9月23日~10月23日生まれ)……トラブルから逃げていること

社交的でそつのない天秤座の彼は、とてもスマート。でも八方美人で本音を言わ ないところがあるので、問題が発生しがちです。

自分の手を汚したくない彼は、 さりげなく逃げることがあり、これこそが秘密にしておきたいところ。ちゃんと 向き合って、悪いところを指摘してあげて。

●彼が蠍座(10月24日~11月21日生まれ)……あなたの裏の顔を見抜いていること

ひたむきで深い愛情を持っている蠍座の彼。鋭い観察力と洞察力があるため、あ なたの裏の顔を見抜いていることを、隠しているかもしれません。

彼に猜疑心を 抱かせる前に、きちんと正直に話してください。愛情豊かな彼なので、きっと許 してくれます。

●彼が射手座(11月22日~12月21日生まれ)……情熱にまかせてしたいことをしていること

ワイルドで寛容、寛大な射手座の彼。でも情熱にまかせて気の向くままに行動しがちなので、たとえあなたが反対するようなことでも、したいことは構わずしているかも。

言葉でつっこんでもいいけれど、束縛はNG。あなた自身が人間性を磨いて魅力的でいれば、彼はあなたを離しません。

●彼が山羊座(12月22日~1月19日生まれ)……メランコリックに弱気になっていること

責任感がありマジメな山羊座の彼には、人生の目標・野望があるはず。そんな彼 だけど、自信のなさや自己否定が出てきて、メランコリックになることも。

そんな弱気な自分を、あなたには知られたくないはず。何も言わず、這い上がってく るのを待ちましょう。

●彼が水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)……意外と面倒くさがりなところ

自由で常識に囚われないマイペースな水瓶座の彼は、博愛主義で社会貢献にも積極的。リベラルを気取っておいて、意外と面倒くさがりなところを隠しているか も。

そこを指摘しても、あまのじゃくなので機嫌を損ねてしまいそう。知らない ふりをしておきましょう。

●彼が魚座(2月19日~3月20日生まれ)……好きでもない女性に優しくしていること

優しくて思いやりのある魚座の彼は、自己犠牲的なところがあります。お人好しが高じて、好きでもない女性に言い寄られても、断れずに優しくしていることを 内緒にしているかも。

やんわり「ダメ」とつっこみ、しっかり優しく手綱を引く ようにしましょう。

●さいごに

男子が何か秘密にしてるのって、不思議と女子にはわかってしまうものなんです よね…。

でも、隠すには理由があるはず。程度の差はあれど、「男のプライド」 が関わっていることが多いので、やみくもに突っ込まないよう、占いを参考にし てみてください。(観来笑歓/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事を読む