1. トップ
  2. ファッション
  3. 【プチプラ】今すぐ真似出来る!ブルーワンピで爽やか大人女子コーデまとめ♪

【プチプラ】今すぐ真似出来る!ブルーワンピで爽やか大人女子コーデまとめ♪

  • 2018.7.4
  • 17477 views

ブルーワンピを使ったコーデは旬でイマドキな印象があります。さらに簡単にコーデ出来るプチプライスならすぐにコーデに取り入れられますね!早速チェックしてこれからの時期にぴったりな爽やかさのある大人女子コーデを作りましょう。

今回は、プチプラのブルーワンピースをTPOに合わせて着こなせるよう、シーンごとにまとめました。お気に入りを見つけてくださいね♡

【プチプラ】ブルーワンピ×大人女子

リラックスしたい休日コーデ

undefined
出典:zozo.jp

ざっくりと着ることの出来るワンピースは休日にぴったり♪

ストライプ柄なので、ビッグシルエットでもすっきり見えが叶います。

足元にはブラックのサンダルでコーデを引き締めましょう。

出典:zozo.jp

さらっと着れるシンプルワンピは短め丈で軽やかに。

丈の短さをパンツでカバーして露出を控えめにしましょう♪

小物はブラックで統一して、シンプルなゆるっとコーデに大人度をプラスしています。

undefined
出典:zozo.jp

ロング丈のAラインワンピースはリラックス感があるアイテム♪

野暮ったくならないようにメタリックパンプスなどを使って、アクセントをプラスすると◎。

出典:zozo.jp

シャツワンピースは羽織りとしても使えて着回し力が上がります!

ホワイトトップス×デニムパンツコーデに合わせて、とっても爽やかなコーデに仕上げています。

足元もホワイトシューズでさっぱりと。

出典:zozo.jp

ワンピース×デニムパンツの組み合わせは、カジュアルでラフに着こなせます。

カンカン帽など夏らしいアイテムを使って、大人感をキープしたナチュラルコーデにしましょう。

おしゃれ度高めな媚びたくない女子会向きコーデ

出典:zozo.jp

女子会に着て行くなら、カッコよさをUPして媚びない印象を作って。

ゆるっとワンピにズルズルなワイドパンツを合わせれば、大人の余裕を感じる着こなしになります。

出典:zozo.jp

パンツにレイヤードしたコーデは、ワンピースを使っていてもイケメン女子な印象に♪

足元にもスタイリッシュに決まるパンプスを取り入れて、カッコよく仕上げています。

undefined
出典:zozo.jp

ノースリーブな落ち感ワンピはこなれ感がありますね!

ブラックサンダルにダークカラーなカゴバッグで、爽やかさをキープしつつ大人っぽい印象にしています。

出典:zozo.jp

デニムワンピはカジカワアイテム♪

子供っぽい印象にならないように、ブラックトップスをインナーに使って大人度を上げています。

メッシュバッグは今年らしい夏アイテムなので、ぜひコーデに取り入れたいですね!

出典:zozo.jp

総柄ワンピは派手になりやすいので、シンプルなホワイトパンツでトーンダウンしましょう。

カーディガンなどを腰巻してこなれ感をプラスしつつ、さりげなくウエストマークしています。

デートに着て行きたい大人コーデ

undefined
出典:zozo.jp

ガーリーな花柄ワンピにナチュラル系の小物を使って、優しい印象のある着こなしにしています。

ベージュのサンダルでヌーディーな足元を作れば、大人っぽさも上がります。

出典:zozo.jp

個性的なパッチワーク調のワンピを使って、大人女子コーデを作って♪

デニムアイテムを切りっぱなしにすることで、カッコ可愛い印象になりますね。

メタリックなサンダルでピリッとアクセントの効いたコーデにしています。

出典:zozo.jp

マルチストライプなワンピースは、オフショルデザインを取り入れて、彼も喜ぶヘルシーな肌見せを叶えましょう♡

プチフリルの付いたキュートなサンダルで大人可愛いを作っています。

出典:zozo.jp

肩や袖部分がビッグシルエットになったワンピは、ゆったりした印象がありますが、ウエスト部分にゴムが入っているので、レディシルエットを作ってくれます♪

足元は可愛らしいカラーのサンダルでデートにもぴったり♡

出典:zozo.jp

ギンガムチェックワンピはとってもキュート♡

タイトシルエットなので子供っぽくなりませんね。

袖のフレアのお陰で腕の華奢感をアピール出来ます!

シルバーのサンダルは夏にぴったりです。

まとめ♡

今回ご紹介したものはすべてプチプラなので、すぐにでもコーデに取り入れられそうですね!夏らしいトレンド感のあるブルーワンピースをさらっと着こなして、他の子に差を付けるコーデを完成させてください♪

シンプルな無地のワンピースは着回し力も上がるのでおしゃれ初心者さんにオススメ。おしゃれをランクアップさせたいなら柄ワンピなども使ってみてくださいね!

オリジナルサイトで読む