1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女性だって発情するときがあるから…彼が思わず抱きたくなるHの誘い方

女性だって発情するときがあるから…彼が思わず抱きたくなるHの誘い方

  • 2018.7.3
  • 13340 views
彼が思わず抱きたくなるHの誘い方
Grapps

今日はHで彼の愛を感じたい、そう思う時が女性ならありますよね。でも自分からはなかなかストレートに誘えないのが女心。

彼が思わず抱きたくなるセリフでHに持ちこみましょう!

1. 「今日は朝までくっついていたいな」

ストレートではないにしても、間違いなくあなたのHしたいという気持ちが伝わります。大人同士の付き合いならば、この言葉がどういう意味を指すかはわかるはず。

また、くっついていたい、という言葉の響きも甘えん坊な感じがして可愛く感じキュンとさせます。行為そのものが目的じゃなくてあなたの存在を感じていたいの、というピュアな印象もあります。

このフレーズは実際に彼にくっつきながら言うのがおすすめです。肩に寄りかかったり、手を握ったり、太ももに手を置いて言えば、彼もドギマギしつつもそんな気分になってしまうでしょう。

目を見ながら言うのもありですし、少し恥ずかしそうに視線を外しても可愛いですよ。

2. 「あなたが好きそうな下着を買ったんだけど…」

男性はやはり女性が自分好みに変わろうとしてくれるのが嬉しい生き物。それが洋服だけでなく、彼にだけ見せる下着姿というのはまさに男心を射抜きます。これで「見たい!」とならない男性はいないはず。

「見てみたいな」と言わせてしまえばこっちのものです。あくまで下着を見せるだけ、というつもりで言っていると思われてもOKです。実際に下着姿になって少しサービスをしてみましょう。ポーズをとったり後ろ姿も見せたりしているうちに、彼は我慢できなくなります。

自分のために下着を選んだという健気さに思わず抱きたくなるのと、下着姿のセクシーさにメロメロになるからです。

男性は可愛いと思う気持ちと欲情が繋がっています。可愛いと思わせることができれば、同時に抱きたいと思わせることもできるのです。

Hな気持ちを可愛さで包んで彼にアピールしましょう。

付き合い始めは男性から誘うことがどうしても多くなって、自分の好きなタイミングでHに持ち込むのは難しいですよね。そんな時にこのような可愛いセリフで彼とのラブラブな時間に持ちこんじゃいましょう!

written by まこと

元記事を読む