1. トップ
  2. リアム・ペインとシェリルが破局。

リアム・ペインとシェリルが破局。

  • 2018.7.3
  • 121 views


リアム・ペインとシェリルが破局。
2018.07.03 13:00
リアム・ペインとパートナーのシェリルが破局を発表した。

リアム・ペインとシェリル。Photo: Bangshowbiz

【さらに写真を見る】リアム・ペインとシェリルが破局。

リアム・ペインとパートナーのシェリルが破局を発表した。ワン・ダイレクションとしても知られるリアムは、元ガールズ・アラウドのメンバーであるシェリルと2年半の交際の中で息子ベアが誕生しているが、それぞれ別の人生を歩むことに決めたようだ。


それぞれのツイッターに出された共同声明にはこう綴られている。「残念ながら、私たちは別々の道を歩むことになりました。辛い決断でした。まだ家族としてお互いに深い愛情を抱いています。ベアは私たちにとって全てですので、この道を進むにあたり、あの子のプライバシーを尊重していただくようお願いいたします」。


リアムは家族が生活を送っていた英サリー州にある500万ポンド(約7.3憶円)相当の邸宅からすでに住居を移したようだが、ベア君の育児は今後も共同でしていくつもりだという。


ある関係者は「ザ・サン」紙に2人についてこう話している。「シェリルとリアムは上手くやろうと努力してきました。今年に入って問題が起きたことはありましたが、乗り越えていました。ただ2人は人生の異なるステージにいますので、慎重に考え抜いた末、別々の生活を送ることが全員にとって良い決断だという結論に至ったのです。リアムもシェリルもお互いのことを今でも大切に思っています。これからも関係が切れることはありません。子供もいますからね。しかしながら、シェリルもリアムも仕事で成功しているので時間も取られます。そのことがより難しくしているのです。2人の関係には長らく浮き沈みがありました」。


しかし、つい先月にリアムは将来的にシェリルにプロポーズするつもりがあることをほのめかしていたため、今回の破局のニュースは驚きを持って迎えられている。


その際リアムは「俺たちの関係について何か違う気持ちを味わうためにそんなことをする必要はないと思う。今はすごく心地よい状態にあると感じるし、息子がいることが何よりも大切なことだから。だから必要性は感じない。遠い将来にはあるかもしれないけれど、大ごとじゃないよ」と話していた。

元記事を読む