1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏のおしゃれコーデは≪coca≫でつくろう!トレンド感のあるプチプラコーデが大人女子に人気♪

夏のおしゃれコーデは≪coca≫でつくろう!トレンド感のあるプチプラコーデが大人女子に人気♪

  • 2018.7.1
  • 10561 views

プチプラ通販ショップの中でも、トレンドに敏感な大人女子に人気の≪coca≫。

個性的なデザインが多いので差のつくおしゃれコーデをつくることが出来ますよ。

夏服であれば3000円以下でゲット出来るものも多いので、全身コーディネートだってプチプラで出来ちゃいます。

今回は、cocaのアイテムを使った夏コーデを紹介していきます。

≪coca≫のアイテムを使った夏のおしゃれコーデをご紹介♪

技ありデザインのTシャツでこなれコーデ

出典:zozo.jp

袖フリルデザインなら、Tシャツでもカジュアルすぎない着こなしに。

シンプルカジュアルコーデが上品に決まります。

undefined
出典:zozo.jp

Aラインシルエットのカットソーは、ふんわり感が素敵ですね。

シンプルなデニムやスキニーパンツを合わせるだけで、こなれ感のあるコーデが完成します。

出典:zozo.jp

チュニック丈のカットソーは、フロント部分だけボトムスにインして着ることで、今っぽいシルエットになりますよ。

おしりがしっかり隠れるので、体型カバーも叶えてくれます。

出典:zozo.jp

小さいフォントのロゴTはカジュアルになりすぎずきれいめに着られるので、大人女子にぴったりです。

ギンガムチェックのスカートを合わせれば大人のカジュアルガーリーコーデの完成です。

高見えブラウスでつくるきれいめカジュアルコーデ

出典:zozo.jp

トレンドのスカラップレースブラウスも、cocaなら2000円以下でゲット出来ちゃいますよ。

鮮やかな赤ブラウスにデニムを合わせて元気な夏コーデに。

出典:zozo.jp

ドット柄ブラウスは、着るだけで今年らしい印象に。

ゆったりシルエットなので、体型を気にせずふんわりと着こなせますよ。

ポリエステル100%なので、シワも気になりません。

出典:zozo.jp

ストライプ柄ブラウスを使った、夏らしく爽やかなデニムコーデです。

ボリューム感のあるバルーン袖がデニムコーデをワンランクおしゃれに見せてくれています。

出典:zozo.jp

袖が短めのブラウスは、フリルデザインのものを選ぶことで、二の腕をほっそり見せることが出来ますよ。

パンチングレースブラウスのカットワークが大人可愛くて素敵です。

マキシ丈スカートでつくる大人のスカートコーデ

出典:zozo.jp

チュールをたっぷりと使ったフレアスカートは、ふんわり感が可愛くてプチプラに見えませんよね。

ボーダーカットソーを合わせれば、フェミニンだけどほどよくカジュアルで、普段使いしやすいコーデの完成です。

出典:zozo.jp

今季ゲットしておきたいチノスカートもcocaなら3000円以下で手に入りますよ。

ハリがあるしっかりとした素材感なので、シーズンレスで着まわせます。

出典:zozo.jp

カジュアルな素材感のマキシ丈スカートは、リラックスしたい休日コーデにぴったりですね。

帽子やサングラスなど小物にこだわることで、こなれ感のあるコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

ボタニカル柄のスカートは、夏気分を盛り上げてくれますよね。

大胆な柄でもネイビー地なら上品で大人っぽく着られます。

ワンピースでほどよくカジュアルな夏コーデ

undefined
出典:zozo.jp

シンプルなマキシ丈ワンピースは、暑い夏でも快適に着られるので、1枚はゲットしておきたいアイテムですよね。

黒の小物を合わせれば、同性ウケのよいハンサムコーデに。

合わせる小物次第で印象が変わるので、様々なコーデが楽しめそうです。

出典:zozo.jp

大胆なフラワー柄のワンピースは、着るだけで華やかでおしゃれに見えますね。

1枚で着ても素敵ですが、ワイドパンツをレイヤードすればワンランク上の今年らしいコーデをつくることが出来ますよ。

出典:zozo.jp

トレンドのギンガム柄ワンピースは、カシュクールデザインになっているので、甘くなりすぎず大人っぽい着こなしに。

ウエストのリボンをきゅっと結べば、メリハリのあるスタイルアップコーデの完成です。

まとめ

いかがでしたか?cocaのアイテムはデザインに凝ったものが多いので、プチプラには見えず高見えしますよね。

この夏はcocaのアイテムをゲットしてトレンドコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

元記事を読む