1. トップ
  2. 恋愛
  3. 実は…男性がひそかに憧れてるキスのシチュエーション4選

実は…男性がひそかに憧れてるキスのシチュエーション4選

  • 2018.7.1
  • 33319 views

男性だって女性に負けず劣らずロマンティック。

一見クールを装っていても、心の中では「こんなキス、してみたいなぁ」なんて、憧れを抱いていたりするのです。

そこで今回、男性陣に「一生に一回でいいから、こんなキスしてみたい!」という妄想をさく裂させてもらいました。

実は…男性がひそかに憧れてるキスのシチュエーション

会社でこっそり…

「うちの部の部長はアラフォー女性。仕事がバリバリできる、ちょっと近寄りがたい才女なんです。

でも、めちゃくちゃ美人!!そんな美人上司と残業してるときに、『ずっと君のことが気になってたの……』なんて唇を奪われたいなぁ」(27歳/アパレルメーカー勤務)

「誰もいないオフィスでキス。スゲードキドキしそう!」(25歳/建設会社勤務)

まず紹介するシチュエーションが「会社でキス」。

本来仕事をする場であるオフィスでのキスは、背徳感をくすぐられ、たまらない気持ちになるのかもしれませんね。

おはようのキス

「甘い一夜を過ごした翌朝。夢うつつの中、どこからかコーヒーの香りがしてくるなと思ったら、唇に柔らかい感触。

目を開けると、目覚めのコーヒーをいれてくれた彼女が優しくほほ笑んで、『おはよ』って」(29歳/証券会社勤務)

「ガッキーにおはようのキスで起こしてほしい」(29歳/インテリアコーディネーター)

素敵なキスで一日がスタートできたら、きっとその日は何もかもうまくいくに違いない!

そう思っている男性も少なからずいるようです。さらにキスのお相手が、憧れの女性だったら言うことなし!なのかも。

キスで誘われたい!

「とろけるような甘~いキスで、ベッドに誘ってもらいたいな。腰もくだけるようなエッチなキス、お願いします!」(30歳/IT関係)

「女性の方からキスでエッチに誘ってもらうの、全然あり!ストレートに言葉で誘われるのもいいけれど、できれば、濃厚なキスで僕のハートに火をつけていただきたいです!」(24歳/営業)

男性ですもの。やっぱりセクシーなシチュエーションでのキスに憧れるもの。たまにはあなたもセクシーで濃厚なキスで彼を魅了してみませんか?

神様の前で誓いのキス

「やっぱり結婚式の誓いのキス!一生に一度の記念に残るキスと言えばこれでしょう。あぁ~結婚したい!」(30歳/理学療法士)

「花嫁のヴェールをあげてキス。結婚式に参列して何度も見てきたけど、あのキスはいつみても美しいなぁ。できれば僕も早くあのキスを体験したい!」(27歳/銀行員)

結婚式での誓いのキスに憧れるのは、どうやら女性だけではないみたい。一生で一番神聖で重みのあるキスを早く経験したい!と思っている男性も少なくないようです。

おわりに

男性が憧れるキスのシチュエーションは、現実的なものから非現実的なものまでバラエティー豊か。

あなたの彼も、きっと心の中で憧れのキスシーンを描いているはず。さあ、あなたの手でその憧れを現実のものにしてあげませんか?

(愛カツ編集部)

元記事を読む