1. トップ
  2. ファッション
  3. 頼れる大人ブランド3選☆おすすめアイテム&着こなし例をご紹介!

頼れる大人ブランド3選☆おすすめアイテム&着こなし例をご紹介!

  • 2018.6.28
  • 3344 views

トレンドもしっかりとおさえながら、大人っぽさも忘れずに表現していきたい大人女子のデイリーコーデ。そんな、バランスが難しい大人の着こなしには、大人ブランドがおすすめです!

大人ブランドには、トレンド感がありながらも大人っぽく決めてくれるアイテムがたくさん。今回は、おすすめの大人ブランドと、それぞれのおすすめアイテムを着こなし例とともにご紹介します☆

green label relaxing

ノーカラー ショートスリーブ トロミ ブラウス

出典:zozo.jp

こちらのブラウスは、肌触りのいい素材でできているので、着心地も軽やか。

深めVネックのノーカラーが、女性らしいデコルテラインを作ってくれます。

出典:http://zozo.jp/

ベージュのスカートに黒のブラウスの組み合わせは、シンプルながらも憧れのパリジェンヌ風フレンチスタイルを楽しめちゃいます♪

2色のカラーを組み合わせるだけだから、とっても簡単ですよね!

ハードマンズLI フレア マキシスカート

出典:zozo.jp

こちらのマキシスカートは、トレンドのギンガムチェックも、かわいくなりすぎず上品に見せてくれるロング丈。

セットアップで着ても大人っぽいのが嬉しいですね!

リネンライク トリアセP ベルト テーパードパンツ

出典:zozo.jp

大人のきれいめコーデに欠かせないのが、テーパードパンツですよね!

こちらのテーパードパンツは、リネンライクな素材でできているので、暑い夏もさらっと着こなすことができちゃいます♪

出典:http://zozo.jp/

同素材のキャミブラウスとセットアップできるのもおしゃれ!

キャミブラウスは、ウエストリボンがきゅっとメリハリをつけてくれるので、脚長効果も発揮してくれるんです!

SLOBE IENA

コットンシルクギャザースカート

出典:zozo.jp

コットンシルクギャザースカートは、ふんわりシルエットで見た目も着心地も軽やか!

だから、夏に着ると重く見えてしまいがちな黒も、さらっと着こなすことができるんです!

出典:http://zozo.jp/

カラーも爽やかなブルーにすると、より夏らしさが増しますね!

合わせるトップスは白にして、ブルーの清涼感を引き立てましょう。小物を黒にすれば引き締め感もばっちり☆

出典:http://zozo.jp/

ほんのり甘めなピンクは、レディライクに決めたいときにピッタリ。

合わせるトップスを黒にすればぐっと締まってクールに決まるし、白にすれば女性らしく柔らかい印象に仕上がります。

小花柄フリルスリーブブラウス

出典:zozo.jp

フェミニンな花柄とフリルスリーブがキュートなこちらのブラウスは、スカートで大人ガーリーに着こなすのはもちろん、濃色デニムできれいめカジュアルに着こなすのもgood!

出典:http://zozo.jp/

ブルー系の花柄なら、夏らしい爽やかな印象を与えることができます♪

黒やネイビーなどのダークなカラーで引き締めながら着こなしても、女っぽさが残るのがいいですね!

UNITED ARROWS

コットン チノ ショートパンツ

出典:zozo.jp

幼く見えてしまいがちなハーフパンツですが、UNITED ARROWSのショートパンツなら、ハイウエストときちんと感のあるシルエットで、きれいめな着こなしが可能なんです!

出典:http://zozo.jp/

落ち着いた色合いのベージュなら、より上品で大人っぽい印象ですね。

シューズをストラップサンダルにすることで、すっきりとした足元を作ることができます。

ボックス フリルスリーブ ワンピース

出典:zozo.jp

かわいくなりすぎてしまいそうなフリルスリーブのワンピースですが、UNITED ARROWSのアイテムなら、ストンと落ちたシルエットで大人っぽさを演出してくれます。

出典:http://zozo.jp/

カラー使いに統一感を持たせて、コーデ全体のまとまりを意識してみて。

ベージュのワントーンコーデは地味に見えてしまいがちですが、フリルスリーブならその心配もありません。

出典:http://zozo.jp/

ライトブルーは、明るく爽やかな印象なので、夏にピッタリ☆鮮やかなカラーでもきれいめに着こなせるのが、UNITED ARROWSのこだわり。

通勤やオフィスコーデにも、季節感を出していきましょう!

大人女子はブランド選びからこだわる

いかがでしたか?どのブランドがお好みだったでしょうか?トレンドも取り入れながら大人っぽさを演出してくれる大人ブランド。大人女子は、ぜひブランド選びからこだわってみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる