今注目のコーデ15選☆これを真似すればあなたもおしゃれさんの仲間入り!

今注目のコーディネートを真似するだけで、あなたも今すぐおしゃれさんの仲間入り!今回は、シンプルで真似しやすいのにトレンド感があってとってもおしゃれなコーディネートをまとめました☆

ぜひ最後までチェックして、お気に入りの着こなしを真似してみてくださいね。この夏はあなたもおしゃれさんとして楽しんじゃいましょう!

パンツ派さんにおすすめはこちら

出典:http://zozo.jp/

動きやすさも重視しながらクールにパンツスタイルを楽しみたい方。

カジュアル感が強めなカーキのパンツには、フレアスリーブのブラウスやストラップサンダルで女っぽさもしっかりとアピールしてみて♪

出典:http://zozo.jp/

黒トップスには、抜け感のあるホワイトパンツを合わせてさっぱりと仕上げて。カンカン帽も合わせて投入することで、モノトーンコーデも夏らしく着こなすことができますよ。

出典:zozo.jp

ワイドパンツはサスペンダー付きで縦のラインを意識させることで、膨張感を解消してすっきりと見せることができるんです。

いつものワイドパンツから、サスペンダー付きワイドパンツに変換!

出典:zozo.jp

カジュアルなコーディネートには、キャップを投入してスポーツミックスに仕上げるのも人気!

一点投入でおしゃれ度を上げてくれるから、いつものコーデにプラスする方が多いんです♪

出典:zozo.jp

幼く見えるイメージのサロペットも、大人っぽく着こなす女性たちが増えています。合わせるアイテムはもちろん、カラーも重要ですよね!

グレーは大人っぽさや上品さを演出してくれるカラーなので、サロペットもきれいめに着こなせますよ!

出典:zozo.jp

黒のサロペットは引き締め感抜群!

甘さが出やすいホワイトドットのブラウスと合わせても、かわいくなりすぎたり子供っぽく見えてしまう心配がありません。

スカート派さんにおすすめはこちら

出典:zozo.jp

ブラックのタイトスカートは、カジュアルからきれいめまで幅広いコーディネートに活用できる万能アイテム!

モノトーンでまとめたときは、ペーパーバッグやかごバッグなどで涼しげな印象をプラスして。

出典:zozo.jp

ネイビーもダークな色合いで、全体を引き締めてくれる効果があります。

だから、かわいらしいギンガムチェックのフリルスリーブブラウスを合わせても、大人っぽく決まっています!

出典:http://zozo.jp/

真っ赤なスカートとフレアスリーブブラウスのセットアップは、存在感たっぷりで、簡単に目を引くコーデを作ることができます。

忙しい朝も時短でおしゃれを叶えちゃいましょう☆

出典:zozo.jp

リネン素材のスカートは、見た目も着心地もとっても軽やか!夏はぜひ一枚持っておきたいアイテムです。

淡色でまとめたコーディネートには、ゴールドのサンダルで大人の華やかさをプラスして☆

出典:zozo.jp

ダークなネイビーでも、リネンスカートなら重みを感じさせません!

かごバッグも黒をチョイスしてシックな雰囲気に仕上げていますが、しっかりと夏らしさが演出されていますよね!

出典:zozo.jp

鮮やかなグリーンは、着映え力抜群でこの夏注目のカラー。

落ち着いたカラーのシンプルなアイテムだけを合わせて、スカートがメインの着こなしに仕上げてみて。

大人っぽく見せることができますよ!

出典:zozo.jp

今人気のパープル系は、ライトパープルやラベンダーなどの淡い色味をセレクトするのがおすすめ。

女性らしい柔らかさを演出して、ほんのりかわいらしいコーディネートを作ってくれます♡

ワンピースで簡単におしゃれを楽しむならこちら

出典:zozo.jp

一枚で簡単におしゃれが決まるワンピース。

でも、それではマンネリ化が気になるという方は、パンツやスカートをレイヤードしてみて!

引き締め感のある黒スキニーを合わせると、全体にメリハリがつきますよ!

出典:zozo.jp

スカートやワイドパンツなど、ゆったりシルエットのボトムスを合わせて、あえてゆるっと仕上げるのもgood!

ほどよい抜け感がこなれた印象を与えてくれるんです♪

注目のコーディネートをチェックしよう!

いかがでしたか?今注目のおしゃれを細かくチェックし真似していくことで、すぐにおしゃれさんの仲間入りができちゃいます!この夏は、おしゃれ上級者さんを真似しちゃいましょう♪

提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
コーデの旬感度を上げる☆ショート丈カーディガンで演出する秋スタイリング集
今季トレンドのショート丈のアウターは、コーデがグンと垢抜けるアイテムです。 コンパクトな丈にはタイトなボトムスはもちろん、トレンドのボリューミーなボトムスとも相性抜群という一面も。 今回は大人女性のデイリースタイルをワンランクアップに仕上げる、おすすめショート丈カーディガン15選をご紹介いたします。
folk
秋のトレンドカラー!【パープル】の一点投入でコーデに旬をプラスしよう♪
ダークなカラーや落ち着きのある色合いのコーディネートが増えてくる秋。そんな中でも、今年の秋は、パープルが人気です!コーデを明るく見せてくれる一方、深みのある秋らしい印象も与えてくれるので、まさにこれからの時期にピッタリなカラーなんです。今回は、パープルのアイテムを使ったコーディネートをまとめてご紹介します。
folk
秋こそ見逃せないカラーパンツ!働く女性におすすめのコーデ15選☆
大人っぽく見せたい時、やはりモノトーンやベージュ・ブラウンなど落ち着きカラーのコーディネートを選びがちですよね。これからの季節は、全体的にダークなカラー使いが増えてくる季節。そんな中、働く女性にもおすすめのスタイリッシュなカラーパンツが続々と登場しているんです♪今回は、そんなカラーパンツをコーデと一緒にご紹介します!
folk
大人の秋コーデ50選☆今季大注目のアイテムを使った着こなしをご紹介♪
大人の秋コーデと聞くと、何となく暗い色味を想像しがちですよね。ですが、せっかくなら凝った色味・柄・ディテールのアイテムをコーデに取り入れてみませんか?そこで今回は、今季大注目のアイテムを使った大人女子におすすめのコーデをご紹介します。
folk
秋は「ベルト使い」を制す!この秋イチ押しのベルトとコーデを紹介♪
雑誌やおしゃれな人のSNSをチェックすると、ベルトを使っているコーデが多く見られますよね。 ロングシャツやロングニットと、秋のトレンドアイテムを見てもベルトが活躍する機会が多そうです。 そこで今回は、この秋にイチ押しのベルトとベルトを使ったコーデをご紹介します♪
folk
短期で9kgの減量に導いた簡単ルール、“チェック柄”をキレイに着こなすコツなど今週注目の話題
今週(2018.9.16~2018.9.22)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ 秋太り予防のためにもチェックしておきたい『短期で9kgの減量に導いた簡単ルール』、着るだけでお洒落見えが叶う『“チェック柄”をキレイに着こなすコツ』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう…
beauty news tokyo
世界の名だたる料理人が「和食の魅力」を語る。注目の映画が今日公開
9月22日(土)全国順次公開の映画『世界が愛した料理人』は、国内外の有名シェフが作る料理に受け継がれる魂を探る美食ドキュメンタリー映画です。食欲の秋に、大切な人と分かち合いたくなる料理映画をご覧ください。
Sheage
この秋外せない新作アイテムを使っていつものコーデをランクUP
2018秋はどんなコーデをしたらいいの?そんな悩みを解決する、おすすめコーデを集めました!秋らしいスカートやパンツ、1枚でおしゃれにキマるトレンドワンピなど。秋アイテムを使った13コーデを紹介します♪夏のうちにチェックして、秋に出遅れないようにしましょう!
HAIR
【studio CLIP】で楽しむナチュラル系ファッション!コーデのベースになるボトムス特集
飾らない雰囲気で好感度の高い「studio CLIP」(スタジオクリップ)のファッションアイテム。今回は、秋のスタイリングのベースになるパンツとレギンス、スカート15選をピックアップしてご紹介いたします。
folk
これ一枚でとっておきコーデが叶う♡ロマンティックな秋ワンピース特集
一枚でトレンドスタイルをゲットできるワンピース。この秋もワンピースでお出かけを楽しんでみませんか? デートも女子会もこれ一枚で解決♡この秋のスタイルをロマンティックに演出してくれる、素敵なワンピースを集めました。
folk
全身【15,190円コーデ】デニムでパリっぽカジュアルに|2万円以下コスパ最強のセットを発表!
全身【15,190円コーデ】をご紹介。デニム×小物でフレンチムードに! 2万円以下コスパ最強のセットを発表。
Oggi
イイホシユミコさんの【bon voyage】シリーズ☆注目のおしゃれなデザイン食器をご紹介!
イイホシユミコさんの作品は、シンプルでテーブルコーディネートに取りいれやすいものばかりです。あたたかみがありつつも、手作り感を控えめにした作品はどれもおしゃれで、素敵なんですよ♪そこで今回は、イイホシユミコさんの「bon voyage(ボンヴォヤージュ)」シリーズについてまとめました。
folk
「今日、明日何着よう」と悩む女性のための15日間のコーデ
あなたは毎日のコーデ選びに悩んでいませんか?いつも同じ服だと印象が悪い、でも毎日コーデを考えるのも大変だし…。そんな悩みを解決するなら、15日間コーデがおすすめ!15日間コーデを使いまわして、おしゃれにキメましょう♪
HAIR
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理