今注目のコーデ15選☆これを真似すればあなたもおしゃれさんの仲間入り!

今注目のコーディネートを真似するだけで、あなたも今すぐおしゃれさんの仲間入り!今回は、シンプルで真似しやすいのにトレンド感があってとってもおしゃれなコーディネートをまとめました☆

ぜひ最後までチェックして、お気に入りの着こなしを真似してみてくださいね。この夏はあなたもおしゃれさんとして楽しんじゃいましょう!

パンツ派さんにおすすめはこちら

出典:http://zozo.jp/

動きやすさも重視しながらクールにパンツスタイルを楽しみたい方。

カジュアル感が強めなカーキのパンツには、フレアスリーブのブラウスやストラップサンダルで女っぽさもしっかりとアピールしてみて♪

出典:http://zozo.jp/

黒トップスには、抜け感のあるホワイトパンツを合わせてさっぱりと仕上げて。カンカン帽も合わせて投入することで、モノトーンコーデも夏らしく着こなすことができますよ。

出典:zozo.jp

ワイドパンツはサスペンダー付きで縦のラインを意識させることで、膨張感を解消してすっきりと見せることができるんです。

いつものワイドパンツから、サスペンダー付きワイドパンツに変換!

出典:zozo.jp

カジュアルなコーディネートには、キャップを投入してスポーツミックスに仕上げるのも人気!

一点投入でおしゃれ度を上げてくれるから、いつものコーデにプラスする方が多いんです♪

出典:zozo.jp

幼く見えるイメージのサロペットも、大人っぽく着こなす女性たちが増えています。合わせるアイテムはもちろん、カラーも重要ですよね!

グレーは大人っぽさや上品さを演出してくれるカラーなので、サロペットもきれいめに着こなせますよ!

出典:zozo.jp

黒のサロペットは引き締め感抜群!

甘さが出やすいホワイトドットのブラウスと合わせても、かわいくなりすぎたり子供っぽく見えてしまう心配がありません。

スカート派さんにおすすめはこちら

出典:zozo.jp

ブラックのタイトスカートは、カジュアルからきれいめまで幅広いコーディネートに活用できる万能アイテム!

モノトーンでまとめたときは、ペーパーバッグやかごバッグなどで涼しげな印象をプラスして。

出典:zozo.jp

ネイビーもダークな色合いで、全体を引き締めてくれる効果があります。

だから、かわいらしいギンガムチェックのフリルスリーブブラウスを合わせても、大人っぽく決まっています!

出典:http://zozo.jp/

真っ赤なスカートとフレアスリーブブラウスのセットアップは、存在感たっぷりで、簡単に目を引くコーデを作ることができます。

忙しい朝も時短でおしゃれを叶えちゃいましょう☆

出典:zozo.jp

リネン素材のスカートは、見た目も着心地もとっても軽やか!夏はぜひ一枚持っておきたいアイテムです。

淡色でまとめたコーディネートには、ゴールドのサンダルで大人の華やかさをプラスして☆

出典:zozo.jp

ダークなネイビーでも、リネンスカートなら重みを感じさせません!

かごバッグも黒をチョイスしてシックな雰囲気に仕上げていますが、しっかりと夏らしさが演出されていますよね!

出典:zozo.jp

鮮やかなグリーンは、着映え力抜群でこの夏注目のカラー。

落ち着いたカラーのシンプルなアイテムだけを合わせて、スカートがメインの着こなしに仕上げてみて。

大人っぽく見せることができますよ!

出典:zozo.jp

今人気のパープル系は、ライトパープルやラベンダーなどの淡い色味をセレクトするのがおすすめ。

女性らしい柔らかさを演出して、ほんのりかわいらしいコーディネートを作ってくれます♡

ワンピースで簡単におしゃれを楽しむならこちら

出典:zozo.jp

一枚で簡単におしゃれが決まるワンピース。

でも、それではマンネリ化が気になるという方は、パンツやスカートをレイヤードしてみて!

引き締め感のある黒スキニーを合わせると、全体にメリハリがつきますよ!

出典:zozo.jp

スカートやワイドパンツなど、ゆったりシルエットのボトムスを合わせて、あえてゆるっと仕上げるのもgood!

ほどよい抜け感がこなれた印象を与えてくれるんです♪

注目のコーディネートをチェックしよう!

いかがでしたか?今注目のおしゃれを細かくチェックし真似していくことで、すぐにおしゃれさんの仲間入りができちゃいます!この夏は、おしゃれ上級者さんを真似しちゃいましょう♪

提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
コーデが高見え♡コーデを引き立たせる《ムートンコート》の着こなし術ご紹介♪
カジュアルにも上品にも着こなせるムートンコート。いつものコーデに羽織るだけで、高見え効果が期待できるアイテムでもあるんです!そんなムートンコートは、どんなコーディネートに似合うのでしょうか?今回は、この冬一枚はゲットしておきたいムートンコートの着こなし例を、いくつかまとめてご紹介します♪是非チェックしてみてくださいね。
folk
コーデにプラスで一気に垢抜け♡今季おすすめ《ストール・マフラー》特集!
今回は、寒さ対策だけに終わらず、首元やコーデのポイントとして使える《ストール》アイテムを使ったコーデをご紹介いたします♡ プチプラから長く愛用したい上質なものまで…ぜひご覧ください。
folk
履くだけでオシャレ上級者の仲間入り!秋冬ずっと使えるシューズ
サンダルの季節が終わって、いよいよ秋冬に突入!洋服だけでなく、シューズも秋冬仕様に変わります。オシャレ上級者のインスタグラマーさんたちはどんなシューズをチョイスしているのでしょう?秋冬ずっと使える有能シューズを厳選してお届けします。
HAIR
“オシャレ”のつもりなの…?男が「絶妙にダサい」と感じる冬のコーデとは?
女性から見たダサいと男性から見たダサいは違いがあるって本当?
恋愛jp
1ヶ月でさらに4kg減を叶えた劇的ダイエット術、くびれウエストに近づく簡単習慣など今週注目の話題
今週(2018.10.28~2018.11.3)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ ダイエット追い込み期に使える『1ヶ月でさらに4kg減を叶えた劇的ダイエット術』、1日1セット実践するだけ『くびれウエストに近づく簡単習慣』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。 ▶︎3…
beauty news tokyo
おしゃれさんが着こなす♡デートに着て行きたいコーデ15選
大好きな彼とのデートは、思いっきりおしゃれに決めていきたいですよね♡でも、意識しすぎるとあざとさが出てしまいます。大人っぽさとかわいらしさのバランスが大切なんですよ!そこで今回は、大人のおしゃれさんたちが着こなす『デートに着て行きたい服』をいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひチェックしてみてください♪
folk
大人女子におすすめ。どんなコーデにも合う主張しすぎないお花のピアス
優しくて儚い雰囲気を持つ花に、つい見惚れてしまうもの。どこか凛とした強さも感じる「the little garden」のフラワーアクセサリーは、普段使いできるデザインも豊富で身に着けるといつものコーディネートがどこか洗練 […]
Sheage
《チェック柄パンツ》で着映えコーデ!大人女子が合わせるトップスは?
ダークなカラーや落ち着いたカラー使いが多くなり、地味見えしやすい冬コーデですが、チェック柄パンツを使えば、パッと華やかなコーディネートを作ることができます。合わせるトップスによっても、雰囲気は変わってきますよ。そこで今回は、大人女子が着こなすチェック柄パンツコーデをまとめてご紹介します!ぜひチェックしてみてください。
folk
【3,000円以下】でGET!プチプラアイテムでいつものコーデを格上げしよう♡
いつもシンプルなコーディネートだと、マンネリしがちですよね。そんな時は、小物を使って雰囲気を変えましょう♪ 今回は、シンプルコーデに役立つプチプラ小物をご紹介します。 一枚羽織るだけで雰囲気を変えるストールから、コーデのスタイルをチェンジできる靴まで、使いやすいアイテムばかりですので是非参考にしてみて下さいね。
folk
花柄ワンピを大人っぽく着こなそう!好バランスな今っぽ冬コーデ
一点投入するだけで、コーデが華やかでかわいらしい印象になる花柄のワンピース。花柄のワンピースをおしゃれにすっきりとコーデするためのポイントをまとめましたので、ぜひ参考にしてくださいね。
folk
今季大注目のマストアイテム!《レオパード柄》を大人っぽく着こなそう♡
存在感バツグンでコーデの主役になってくれる、今季トレンドのレオパード柄。しかし、派手になってしまいがちなレオパード柄を、どう着こなせば良いか迷っている方も多いですよね。そこで今回は、レオパード柄アイテムを使った大人っぽコーデを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪
folk
¥800~人気プチプラブランドのXmas限定品に注目【ヴィセ・レブロン・エスプリークetc.】
¥1000前後でも手に入る! デザインもカラーも価格も大満足...
MAQUIA ONLINE
プチプラなのにおしゃれ♡【ユニクロ・GU】で作る褒められコーデ15選
ユニクロやGUのプチプラアイテムを使ったコーディネートなのに、高見え感やおしゃれ度が高く、周りから褒められる着こなしを目指してみませんか? 普段からプチプラアイテムを賢く使っている方も、普段はなかなかプチプラアイテムを使わないという方も、ぜひ、おしゃれさんたちの着こなし術をチェックしてみてください♪
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理