1. トップ
  2. 恋愛
  3. そこまで可愛くないのに、なぜかモテる女の特徴!

そこまで可愛くないのに、なぜかモテる女の特徴!

  • 2018.6.24
  • 9290 views
可愛くないのにモテる女性
Grapps

あなたの周りにも、そんなに可愛くないのに、なぜかモテる女っていませんか?
あの子よりは私の方が可愛いのにどうして・・・と落ち込む日も多いのではないでしょうか。
モテる女にはそれなりの理由があるのです。

やっぱり明るくて楽しい子が好き!

冷静に自分とあの子を比較してみましょう。
あなたが可愛くないと思っている、あの子・・・いつも楽しそうに笑っていませんか?
顔は綺麗だけど、何となくいつも疲れている女の子よりも楽しそうに笑っていたり、面白い事を言う女の子の方が、男性もデートしていて楽しいはずです。
小さな事ですが、何かをして貰った時に、素直にありがとうと言えていますか?
雑談の中で、文句や愚痴を言ってしまってはいませんか?
そんな天使の様な女の子はいないよ!と思うかもしれませんが、あなたが男性であれば、どちらの女の子が魅力的に映るか、冷静に考えてみましょう。

何かに一生懸命な子は可愛く見える!

趣味でも仕事でも良いですが、何かに一生懸命に取り組む姿はそれだけで魅力的に見えるものです。
例えば料理ですが、SNSにアップしたり、彼のために作っているわけではなく、ただ好きだから続けていて、一生懸命続けていたから料理上手になっているわけです。
そういう人は、お金をかけなくてもパパッと簡単で美味しく作れるものです。
スポーツやアウトドアなどでも良いです。
下手でも少しずつ上達していく様は、見ていてとても気持ちの良いものです。
あなたの周りにいる可愛くないのになぜかモテる女を観察して下さい。
何か1つでも一生懸命に取り組んでいるものがあるのではないでしょうか。

焦らずに広い視野を持とう!

ある程度の年齢になると、周囲が結婚しだして焦ったり、嫉妬したりしてしまう人が多いですが、焦りは禁物です。
冷静に周囲を見てみましょう。少しでも良いなと思う男性がいる人は幸運です。
付き合いたい男性が見当たらない人も、中にはいるのではないですか?
その様な人は、出会いが少ないことだけが原因ではないことも。
出会っているのに見ていない、もしくは自分で切り捨ててしまっているのかもしれません。
男性を見る時に、原点方式でバッサリ切り捨ててはいませんか?
あなたの周囲にいる可愛くないのになぜかモテる女の子は、人の良いところを見つけるのが上手い人が多いはずですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる