1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年の半袖ボーダートップスはどう着こなす?アップデートしたボーダーアイテムに合わせるコーデ集

今年の半袖ボーダートップスはどう着こなす?アップデートしたボーダーアイテムに合わせるコーデ集

  • 2018.6.24
  • 27517 views

夏のマリンルックにも欠かせないボーダートップスですが、定番アイテムなのでフレッシュ感に欠けてしまうのではと考えてしまいがちですよね。今回はマンネリ化させないバラエティに富んだ様々なタイプのボーダートップスを集めてみたので、ぜひご覧ください。

ピッチやカラーによって印象が変わる!おすすめボーダー半袖トップス15選

出典:zozo.jp

今年らしいボーダートップスは、ビックシルエットがポイントに。

ドロップショルダーの抜け感がリラックスした雰囲気を作り上げてくれます。

出典:zozo.jp

大人の雰囲気を上げてくれるパープルの力を借りて、定番ボーダーTシャツをアップデート。

ボートネックなのでフェイスラインもスッキリと見せてくれます。

undefined
出典:zozo.jp

長めの袖丈が安心感のあるカットソーは、ゆとりのあるデザインで着心地も抜群。

丁寧に作られて品質にこだわった一枚は、長く着続けられます。

出典:zozo.jp

こちらも少し長めの袖丈で二の腕を隠してくれるデザインが特徴のボーダーTシャツは、ダーク系がベースなので落ち着いた雰囲気に。

ゆる過ぎずにまとまるシルエットをキープしてくれるので、ボリュームボトムスとも好相性です。

出典:zozo.jp

ライトカラーが清涼感を上げてくれるボーダートップスは、デコルテラインを美しく演出してくれます。

袖の部分を切り替えたデザインが、フレッシュな印象をもたらしてくれます。

出典:zozo.jp

バックスタイルにVネックデザインを施してタックを入れたことで、立体感を生み出してくれるボーダーカットソー。

柔らかいパープルが印象的な一枚は、袖にもボリュームを持たせたトレンド感のある仕上がりに。

出典:zozo.jp

トレンドのスカラップデザインをあしらえた襟元が、新しい感覚を与えてくれるボーダーTシャツです。

ネイビーがベースになった可愛らしいトップスには、タイトスカートを合わせると大人の雰囲気もアップ。

出典:zozo.jp

シーズンムード満載のサーマル素材を使った、軽やかな着心地を提供してくれるボーダートップスです。

裾は丸みを帯びたシルエットに仕上げているので、ウエストインとアウトスタイル、どちらもナチュラルに決まります。

出典:zozo.jp

シンプルなボーダーTシャツにフレアスリーブをプラスしたトレンド感のある一枚。

ボリューミーな袖のデザインによって、気になる二の腕カバーも担ってくれます。

出典:zozo.jp

周りと差の付くダブルラインのボーダーはデニムと合わせても、マンネリ化させないスタイルに。

メンズライクな印象も醸し出すトップスに、辛口テイストの小物を合わせると洗練度も上がります。

出典:zozo.jp

こちらはマルチボーダーを取り入れてバルーンスリーブが魅力的な、新しいボーダーTシャツです。

今っぽさを添えたトップスは、フェミニンな雰囲気をグンと上げてくれますね。

出典:zozo.jp

フレッシュ感を持ち合わせるピッチが太めのピンクボーダーが、柔らかい雰囲気を与えてくれます。

ピンクと相性が良いネイビーのワイドパンツで落ち着き感を添えると絶妙な仕上がりに。

出典:zozo.jp

旬なチュールスカートを甘過ぎずに仕上げてくれるボーダーTシャツは、太めのピットがインパクト大。

フレンチスリーブで仕立てたので女性らしさも忘れません。

出典:zozo.jp

ゆるやかなシルエットがリラックスムードを上げてくれる、袖口のデザインがポイントになったワイドボーダーTシャツです。

カーキのタイトスカートに合わせると、カジュアルさと大人らしさを兼ね備えて絶妙なバランスに。

出典:zozo.jp

ボーダーをカジュアルで終わらせない女性らしいデザインにこだわった一枚は、フェミニンなフレアスカートに合わせるとしなやかな雰囲気に仕上げてくれます。

まとめ

今回は定番ボーダートップスに今年らしさを意識した15選を集めてご紹介しました。どんなボトムスとも合わせられる使えるボーダートップスを取り入れて、夏スタイルを満喫してください。

元記事で読む
の記事をもっとみる