1. トップ
  2. ファッション
  3. ひとつあると重宝する!ベイカースカートを使った大人のコーディネート15選

ひとつあると重宝する!ベイカースカートを使った大人のコーディネート15選

  • 2018.6.24
  • 39718 views

大きめのアウトポケットがコーデに新鮮さをもたらしてくれる、ベイカーデザイン。カジュアルでありながら女性らしく決まるベイカースカートは、どんなトップスにも合わせやすく重宝するアイテムです。今回はベイカースカートを使った大人のコーディネートをご紹介いたします。

ベイカースカートを使った大人カジュアルスタイルコーデ15選

ヒール靴と合わせ、脚長効果が期待できるスタイリング

出典:zozo.jp

カットオフのスパイスが効いたウエストのデザインが、トップスインのコーデを華やかに決めてくれるベイカースカート。

センタースリットが軽やかな印象を添えてくれ、歩きやすくなっています。

出典:zozo.jp

フェイクスエードを、ポケット部分とバックスタイルの縁ポケットに施した、注目度大のベイカースカート。

前後にスリットが入り足さばきも抜群のスカートは、シンプルコーデを格上げしてくれます。

出典:zozo.jp

程よいフィット感がフェミニンな要素を与えてくれる、着回し力抜群のベイカースカート。

タイトなシルエットのスカートにトレンドのボリュームトップスを合わせて、好バランスに。

出典:zozo.jp

フロントにスリットデザインを施した、美シルエットを引き出してくれるベイカーパンツ。

ストンと落ちるラインを生かしてコンパクトなトップスでまとめると、縦のラインが強調されます。

出典:zozo.jp

タイトなシルエットで、エレガントな雰囲気を醸し出してくれるベイカースカート。

ストレッチが効いた素材なのが嬉しいですね。ウエストもゴム仕様なので、着心地抜群です。

フラット靴と合わせる、リラックスした気負わないスタイリング

出典:zozo.jp

程よい広がりを見せるAラインシルエットが女性らしさを引き出し、柔らかい素材で快適な着心地を提供してくれるスカート。

カラートーンを抑えたコーデに映える、明るい靴を合わせて洗練されたスタイルに。

出典:zozo.jp

サイドボタンタイプのデザインで、ウエストをスッキリと見せてくれるベイカースカート。

日本製の上質な素材を使ったスカートは定番Tシャツを合わせて、垢抜けた印象に仕上げてくれます。

出典:zozo.jp

オールシーズン使える、デニムスカートがベイカータイプになって登場です。

穿きこなしやすい膝丈なので、ワードローブに加えておきたいアイテムです。

スニーカーと合わせる、アクティブな休日にピッタリのスタイリング

出典:zozo.jp

カジュアルなベイカースカートに、マキシ丈×Aラインシルエットの女性らしさがプラスされた、ニュアンスのあるスカート。

大胆なオフショルを合わせて、絶妙なバランスに。

出典:zozo.jp

タイトなシルエットが、大人のしなやかさを与えてくれるベイカースカート。

バックサテン生地を使用した程よいハリ感を備え、後ろウエストがゴム仕様なので着心地も良いスカートです。

出典:zozo.jp

ダークネイビーが、フレッシュ感をもたらしてくれるベイカースカート。

上品な丈感とフレアシルエットがフェミニンに決めてくれるスカートに、カジュアルダウンするスニーカーを合わせてワンランクアップのスタイリングに。

出典:zozo.jp

深みのあるパープルをチョイスして、周りと差の付くスタイルが完成するスカート。

しっかりとした素材を使った安心感のあるスカートは、ほんのり効いたストレッチによって快適な着心地に。

出典:zozo.jp

ゆるやかに広がる台形シルエットが、品良く仕上げてくれるベイカースカート。

ハリのあるチノ素材を使ったスカートは、カジュアルさと女性らしさを兼ね備えています。

出典:http://zozo.jp/

ハイカットスニーカーと合わせても程よく決まる丈感が、魅力的なベイカースカート。

フロントに入ったスリットがコーデに動きを見せ、トレンドのドット柄トップスと合わせて旬なスタイリングに。

出典:zozo.jp

美シルエットを瞬時に作ってくれる、ペンシルデザインのベイカースカート。

トップスをインした着こなしは、一段とスタイル良く見せてくれる、おすすめのスタイリングです。

まとめ

今回は大人カジュアルに欠かせない、ベイカースカートをお届けいたしました。どんなトップスや靴にも合わせやすいベイカーデザインは使えるアイテムなので、ぜひチェックしてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる