1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「会いたい」と伝えるのは逆効果?男性が彼女と別れたいと思うきっかけ

「会いたい」と伝えるのは逆効果?男性が彼女と別れたいと思うきっかけ

  • 2018.6.22
  • 14889 views
会いたいと迫る女性
Grapps

女性からすると、男性がとういう時に別れたいと思うのか気になるところですよね。
気づかないところでNG行動をしていたり、男性に別れたいと思うきっかけを与えていたりすることもあるので、是非この記事を参考に、普段の恋人との接し方を振り返ってみてください。

会いたいと思う頻度が違い過ぎる

自分が仕事で忙しいのに「会いたい」と言われたり、メールの返事が遅いと怒られたり、そういったことがあると別れを考える男性は多いようです。


また、逆に自分は会いたいと思っているのに彼女の方が全く会ってくれなかったり、メールの返信がなさ過ぎて寂しい思いをしたりすることも、別れのきっかけになることがあります。


大切なのはどういう付き合い方が二人にとって一番居心地が良いのか試行錯誤をしていくことです。
「自分はこうだから」と決めて全部自分のペースに合わせてもらおうとせずに、二人で話し合うことが大切です。

不機嫌なことが多い

Grapps

一緒にいても、彼女がいつも不機嫌だったり何かに腹を立てているようなことが多かったりすると、一緒にいても楽しい気持ちになれず、別れたいと思うこともあります。
時には愚痴や誰かの悪口を言う事も悪い事ではないですが、いつもそうなってしまっていないか注意しましょう。


「今日もこんなことがあってさ~」
と愚痴ばかりこぼしていると、そのうちフラれてしまうかもしれません。

女性としての魅力を感じなくなった

「可愛い」「綺麗」「セクシー」などの女性としての魅力が感じられなくなった時にも男性は別れを考えることがあります。
どうしたって年齢とともに女性としての魅力は減っていってしまいますから、現状維持していれば良いという考えでなく、常に自分を磨く向上心を持っておくことが大切です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
今回ご紹介したものの中に、自分も当てはまるかもという女性は注意が必要。
もしかしたらすでにカレの中では別れる算段が進んでしまっているかもしれません。
是非この記事を参考に、普段の自分の行動を振り返ってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる