1. トップ
  2. 恋愛
  3. アナタの彼はどれ!?タイプ別おすすめデートスポット

アナタの彼はどれ!?タイプ別おすすめデートスポット

  • 2018.6.22
  • 2828 views

アナタの彼氏は草食男子?肉食男子?それとも最近派生してきた新型?(笑)

いずれにしろ最近カレとのデートがマンネリしてきた…なんだかカレがデート中つまんなそう…というアナタ。もしかしたら彼はアナタが思ってるタイプとは違う性格なのかもしれません!!!

気分一新、新たなデートスポットに行ってみませんか?あなたも知らないカレの一面が見えてくるかも!

今回は男子のタイプを草食、肉食、ロールキャベツ(外見は草食、中身は肉食)、アスパラベーコン(外見は肉食、中身は草食)の4タイプに分けて、タイプごとにおすすめのデートスポットをご紹介します!

デート

草食男子は体験型デート

まずは見た目も中身も生粋の草食男子!なカレですが…。物静かなカレとのデートにオススメなのが、「体験型デート」!プラネタリウムや博物館は最近凝った仕掛けのところが多いのでぜひリサーチしてみては?

博識なカレとなら博物館はなお楽しい!もしくは少し遠出して、高原地でモノ作り体験などはいかがでしょうか?

無口だったり、これといって好きなものがない、などデートスポットを決めるのに苦労するカレにはもってこいです。モノ作り体験はカレの器用な一面が見れるかもしれません…!

カレが車持ちならあえて遠いところをチョイスして、ぜひ運転してもらいましょう。運転するカレは新たな魅力かも…?

デート

肉食男子は高級ブティック

続いて見た目も中身も生粋の肉食男子!肉食男子とならデートスポットには事欠かないのでは?と思うかもしれませんが、そんなことはありません。

遊ぶ場所にはよく行くかもしれませんが、真面目な場所にあまり行く機会がないのではないでしょうか。

肉食男子は男性としてのプライドが高いので、フォーマルを求められる場所でこそ、いいところを見せようと人一倍努力するはずです。

そんなカレの頑張る姿を見るべく、高級なブティックやレストランでのデートをおねだりしてみましょう。

普段は見られないようなピシッとキマったスーツに凛とした表情、きっと惚れ直しちゃうこと間違いナシ!もちろん自分もしっかり準備して臨みましょう。

ロールキャベツ男子(草風肉)

草食系と思いきや、実は肉食!?な男子!まさか自分のカレにそんなガツガツしたトコロはないだろうと、ゆったりしたデートばかりしていませんか?

ちょっと強引で、めちゃくちゃ男らしい一面を隠し持っているかもしれません。そういった一面を引き出せるのは、夜景スポットや夜の海などのロマンチックなデートスポット!

あまり有名じゃない、隠れた名スポットほどいいかもしれません。周りが暗い&人が少ないところなら、普段はしてくれないような大胆なことをしてくれたりするかも…。

今度の週末は夜のドライブに連れてってもらってはいかがでしょうか?

デート

アスパラベーコン男子(肉風草)

肉食系かと思いきや、実は草食!?な男子!肉食系を期待してたのに、なんかイマイチ物足りない…。なんて言わないで!カレの紳士で素敵な一面を見てないだけかもしれませんよ!

そんなカレの良さが引き立つデートスポットは、ずばりテーマパーク!テーマパークって並んだり歩いたりで大変だし、人混みも相まってなかなか疲れるもの。

肉食系男子はそんな時意外とワガママな一面が出て萎えちゃうこともある、ハードルの高いデートスポット…。そんな時アスパラベーコン男子なら、きちんとアナタのことを気遣ってくれるはず。

カレの新たな一面に惚れ直して、思い出も作れるテーマパークデート、ぜひ行ってみてください。

カレの良さを引き出そう

いかがでしたでしょうか?

カレの新たな魅力を発見できるデートスポットでした!カレの良さを引き出すのは案外彼女次第だったりします。

ちょっとした工夫でその後のお付き合いが全然変わったりするかも?楽しいデートにしてくださいね。

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる