1. トップ
  2. ファッション
  3. 上品な透け感がポイント!《レーストップス》で作る甘過ぎない大人女子コーデ♡

上品な透け感がポイント!《レーストップス》で作る甘過ぎない大人女子コーデ♡

  • 2018.6.22
  • 5662 views

露出の機会が多くなる夏。レーストップスで上品な肌見せを狙いましょう♪甘めアイテムであるレースですが、甘さ控えめで大人っぽく着こなすのがおすすめです。

今回は、レーストップスの甘くなり過ぎない大人コーデを紹介します♡トレンドもしっかり抑えたコーデばかりなので、ぜひ参考にしてくださいね!

上品見えを狙う!レーストップスを使った大人コーデ集

ハイネックが大人っぽい

出典:zozo.jp

花柄のレースがフェミニンなトップス。

ハイネックなので、上品なシルエットを叶えてくれます。

デニムを合わせてカジュアルに着こなすのが今年らしいですね♪

袖だけレースでアクセントに

出典:zozo.jp

袖部分にレースがあしらわれたトップス。

ほどよい透け感で、上品な肌見せが狙えます♪

デニムやスニーカーと合わせて、甘さを抑えた着こなしに仕上がっています。

チェック柄のレース

出典:zozo.jp

チェック柄にあしらわれたレースが特徴的なトップスですね。

シンプルなスカートを合わせるだけで、上品にコーデがキマっています♪

ネックラインにレース

出典:zozo.jp

ネックラインにレースがあしらわれたトップス。

Vネックでデコルテをキレイに見せてくれます。

淡い色味で合わせることで、女性らしくまとまっていますね♪

さりげないスカラップデザインがポイント

出典:zozo.jp

首もとと袖口にさりげないスカラップデザインがほどこされている、フェミニンなトップス。

ほんのりレトロなスカートと合わせて、クラシカルなスタイリングに仕上がっています♪

フラワープリントでガーリーに

出典:zozo.jp

全体的に花柄があしらわれていて、ガーリーな印象のトップスです。

デニムやスカートと合わせて、甘辛い着こなしになっています♪

ストライプ状のレースで甘さを抑える

出典:zozo.jp

ストライプ状にレースがあしらわれているため、甘さ控え目に着こなすことができるトップスです。

フェミニンなスカートを合わせて、オンオフどちらでも使える上品なコーデに♪

裾レースだと取り入れやすい

出典:zozo.jp

裾にのみレースがあしらわれているため、総レースに抵抗のある方でもレーストップスに挑戦できます♪

トレンドのドット柄で、今年らしい着こなしが叶います。

グリーンなら甘過ぎない

出典:zozo.jp

白だと甘い印象が強く出てしまいますが、グリーンだとカジュアル感があり、コーデに取り入れやすいです♪

上品なシルエットなので、よそいきコーデにも使えます。

レースとフリルの合わせ技

出典:zozo.jp

レースとフリルがあしらわれた、女性らしさ満点のトップス。

落ち着いた色味でまとめることによって、大人っぽく上品に着こなすことができます♪

特徴的なデザイン

出典:zozo.jp

ショルダー部分のレースがアクセントになっていて、シンプルなコーデを華やかに彩ってくれます。

デニムを合わせることで、甘くなり過ぎない大人カワイイコーデに♪

星柄がカワイイ

出典:zozo.jp

星の形のレースが特徴的なトップス。

夏のお出掛けによく似合う、アクティブなコーデに仕上がっています♪

ビスチェ風で今年らしく

出典:zozo.jp

レースのビスチェがドッキングされていて、1枚でレイヤードスタイルを楽しめるトップスです。

さっと着るだけで今年らしい着こなしを叶えることができる優秀アイテムですね♪

レースとチュールで涼しげに

出典:zozo.jp

レースとチュールが切り替えになっているデザインのトップス。

ほどよい肌見せで、女性らしく上品な着こなしを叶えます♪

きちんと感のあるスカートと合わせて、キレイめに着こなしましょう。

エスニック模様のレース

出典:zozo.jp

エスニック感のあるレースがほどこされたトップス。

ビスチェがドッキングされていて、1枚着るだけでトレンドスタイルが楽しめるようになっています♪

デニムを合わせて、カジュアルに着こなしましょう。

レーストップスは大人女子にこそ着て欲しい♡

レーストップスを使ったコーデを紹介しました。上品な女性らしさを演出してくれるレーストップスは、大人女子にこそ着て欲しいアイテムです♪ぜひ。お気に入りを見つけてゲットしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる