1. トップ
  2. エヴァ・ロンゴリアが第1子を出産!

エヴァ・ロンゴリアが第1子を出産!

  • 2018.6.21
  • 466 views


エヴァ・ロンゴリアが第1子を出産!
2018.06.21 12:30
エヴァ・ロンゴリア(43)が第1子となる男児を出産した。

エヴァ・ロンゴリア。Photo: Christopher Polk/Getty Images for JumpLine

【さらに写真を見る】エヴァ・ロンゴリアが第1子を出産!

エヴァ・ロンゴリア(43)が第1子となる男児を出産した。『デスパレートな妻たち』でお馴染みのエヴァは19日(現地時間)、夫ホセ・バストンとの間に、サンティアゴ・エンリケ君という息子が誕生したことを発表した。


2人は『オラ! USA』誌に「この美しい恵みにとても感謝しています」とコメントした。


サンティアゴ君はロサンゼルスのシダーズ・サイナイ医療センターで誕生したそうで、体重は約3090グラムだという。


エヴァは以前、出産について「興奮しているけれど、ナーバスにもなっているわ。ナーバスだったり、興奮していたり、感情的になったりね」と明かしていた。


さらに、エヴァは最近、改めて妊娠が大変だと自覚したようで、「何もかもが不快なの。お腹だけじゃないわ。何もかもが大きくなるの。私の太ももがこんなに太いのは見たことないし、胸も何するのにもすごく邪魔なの。大変よ」と語っていた。


そんなエヴァだが、妊娠しているおかげで良いこともあるそうだ。


「息子を妊娠中の今の生活は素晴らしいわね。監督をしているときでも一緒だし、ゴールデン・グローブ賞に出席しているときも一緒。それってすごく幸せを感じるわ」。

元記事で読む
の記事をもっとみる