1. トップ
  2. グルメ
  3. 「美しくおいしい」がコンセプトの新スイーツブランドが誕生。

「美しくおいしい」がコンセプトの新スイーツブランドが誕生。

  • 2018.6.21
  • 1623 views


「美しくおいしい」がコンセプトの新スイーツブランドが誕生。
2018.06.21 08:00
「IT’S BEAUTIFULLY  DELICIOUS!(美しくおいしい)」をコンセプトにしたスイーツの新ブランド「フラワリーフラワー(FLOWERY FLOUR)」のポップアップショップが、7月10日(火)まで期間限定で伊勢丹新宿店にオープンする。

ガトーサンド3個セット ¥1,296(税込)

【さらに写真を見る】「美しくおいしい」がコンセプトの新スイーツブランドが誕生。



表情豊かな愛らしい見た目、手づくりならではのたたずまい、食べた瞬間もう一口、また食べたくなる。そして食べた後、誰かに伝えたくなる──。「花のような、華やかな」を意味する「FLOWERY」と焼菓子の基本である小麦「FLOUR」を組み合わせた「フラワリーフラワー(FLOWERY FLOUR)」では、ひとつひとつ丁寧に作り上げた豊かな時を彩る焼菓子を販売する。


ブランドを象徴するスイーツ「ガトーサンド」は全6種類。“手の平に乗るケーキ”をイメージした華やかな発酵バタークッキーに、ミルククリームと、キャラメルアップル、コーヒーマスカルポーネなど、それぞれの味をサンドした。そのほか、クッキーやメレンゲをぎゅっと詰め合わせた「フラワリーフラワー クッキーアソート」などギフトにおすすめの商品を多数展開する。花が咲き誇るような華やかなパッケージも注目だ。

フラワリーフラワー(FLOWERY FLOUR)

販売期間/〜2018年7月10日(火)

販売店舗/「カフェ エ シュクレ/トレンドスイーツ」 東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店本館地下 1F
https://www.instagram.com/floweryflour_official

元記事で読む
の記事をもっとみる