1. トップ
  2. 恋愛
  3. ハイスペ男性がお付き合いしたいと思うのはこんな女性

ハイスペ男性がお付き合いしたいと思うのはこんな女性

  • 2018.6.20
  • 3202 views
ハイスペ男性, ハイスペ男子, ハイスペック
Grapps

男性をたてられる女性

昔は男性をたてる女性が多かったものの、今はそういった女性が少なくなっているのが現状です。
男性は、基本的にプライドが高い人間です。
ましてや、ハイスペ男性は一般人と比べてスペックが高い事もあり、なおさらそのプライドは高いと言えるでしょう。
そのため、ハイスペ男性は自分をたててくれる女性を好む傾向があります。
また、自分をたててくれる女性がそばにいると、自信を持つことにもつながります。
いつも自分をたててくれる女性は、一緒にいてとても心地良く、この人と一緒にいたいと感じるものです。

面倒な女はダメ!

恋愛中は相手に見返りを求めたくなることもあるかもしれません。
しかし、特にハイスペ男性が相手の恋愛では、自分から見返りを求めるものではありません。
ハイスペ男子は仕事が忙しい人が多く、恋愛に費やせる時間が少ない場合もあります。
そんな時「仕事と私、どっちが大切?」「私がこれだけ尽くしてるのに!」などと言ってしまう女性は、面倒くさいと、ハイスペ男性から敬遠されます。
見返りを求めずに、相手の事を思いやることができるような女性が、ハイスペ男性から求められます。

同じ目線で話ができる女性もお好み!

Grapps

ギャップが大事!

ハイスペ男性は、普段から甘えて擦りよってくる女性も多く、そういった女性には特別な感情を抱くことはあまりありません。
しかし、いつもしっかりしている女性が、ふとした時に甘えてくると、ハイスペ男性とはいえ、そのギャップにドキっとします。
しっかりしている女性であればあるほど、そんなしっかりした女性にも頼られる自分は包容力がある人間なのだと、ハイスペ男性の心をくすぐるのです。
ただし、甘えてばかりでは魅力を感じないので、メリハリをつける事がハイスペ男性を虜にさせる秘訣です。

ハイスペ男性とのお付き合いは誰にでもチャンスあり!

ハイスペ男性とお付き合いするのは、確かに簡単ではありませんが、ハイスペ男性が好む女性の特徴を参考にして、チャンスを掴んでくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる