1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ピクニックに持って行きたい!オシャレでかわいい100均のランチグッズをご紹介

ピクニックに持って行きたい!オシャレでかわいい100均のランチグッズをご紹介

  • 2018.6.20
  • 1713 views

公園や行楽地などへ出かけてピクニックを楽しむ季節ですね♪景色を楽しみながら、外で食べるランチはいつもよりもおいしく感じることでしょう。そこで、今回は、100均のアイテムから楽しい気分をさらに盛り上げてくれる、ピクニックランチを楽しむためのグッズをご紹介します。

ピクニックランチはオシャレでかわいい100均グッズで!

モノトーンのフードパック

SHOKOさん(@4696mono1222_shoko)がシェアした投稿 -

こちらもセリアの白黒モノトーンのフードパックです。フタにはシンプルな文字が入り、容器の方にはカフェ柄のデザインが。

おにぎりを包んでいるボーダーのアルミホイルも同じセリアのもの。いつものお弁当も容器を変えるだけで何だかオシャレに見えますね。

ネコ柄のランチバック

riri✯rika✯kakaさん(@ririririri129)がシェアした投稿 -

こちらはネコ柄がキュートなワッツとミーツにあるランチバック。ワンタッチでフタが開閉できるのがうれしいポイントです。一緒に色々な場所へお出かけしたくなりますね!

持ちやすいデザイン

つくもはるさん(@haru2422)がシェアした投稿 -

セリアのウッディシリーズのランチボックスは左右に開閉用のパッキンが付いているので持ちやすいのが嬉しいですね♪お子さん連れの公園ランチにいかがでしょうか?

木目調のフタで普段使いにもOKな、電子レンジも使える便利なランチボックスです。

2段タイプも

つくもはるさん(@haru2422)がシェアした投稿 -

同じくセリアのランチボックスで、こちらは2段になっています。外ランチだけではなく、オフィスランチにもおすすめです。

大人女子にも使いやすいデザインで、バックにも入りやすいスリムな形が嬉しいですね。

ポップなデザイン

つくもはるさん(@haru2422)がシェアした投稿 -

こちらはダイソーのグッズから、スクリュー式のフタでポップな柄のサラダカップとテントがプリントされている紙コップなど。

フタ付きのサラダカップは高さがあるので、ごらんのようにスナック菓子や果物入れに重宝しますよ。

クラフト素材のランチバック

riri✯rika✯kakaさん(@ririririri129)がシェアした投稿 -

クラフト素材のランチバックは昨年から人気がありますが、今年は持ち手が付いたものやファスナーが付いたものが登場しています。

こちらはワッツとミーツのランチバックで、グレーというのが今年らしいカラーリングです。

ペットボトルコップ

Happiness+さん(@minimal._.white)がシェアした投稿 -

水分補給にドリンクボトルや水筒を持って行くのも良いのですが、セリアにはペットボトルに装着できるコップがあるんです。

クマの顔がデザインされていますが、ちょうど耳の所が持ち手になっているのが便利ですね。

まとめ

100均のランチグッズをご紹介しましたが、気になったものはありましたか?オシャレなデザインのものが多く、使いやすくて機能も問題ナシ。お出かけのランチにぜひ使ってみてくださいね!

こちらおすすめ☆

https://folk-media.com/886964 https://folk-media.com/959882 https://folk-media.com/918272

元記事で読む
の記事をもっとみる