1. トップ
  2. スキンケア
  3. 梅雨をスッキリ爽やかに!サラッと肌を叶える偏愛コスメ

梅雨をスッキリ爽やかに!サラッと肌を叶える偏愛コスメ

  • 2018.6.20
  • 1285 views

本当は秘密にしておきたいけれど、あまりに優秀なのでご紹介したい、梅雨を快適に過ごすコスメを厳選!べたつきがちな肌もサラッと快適に!いつも売り切れがちな人気者ばかりなのでぜひチェックを。

undefined
出典:@BAILA雨模様の季節は、こちらのセットが手放せない!
undefined
出典:@BAILA好評発売中のBAILA7月号の海外コスメ企画でもちょこっと紹介させていただいている『LIXIRSKIN』の乳液とビタミンCペースト!見た目もキャッチーでインテリアの邪魔にならないんです。乳液はヒアルロン酸やシアバターを配合していて、さらっと軽いのにちゃんと潤いを守ってくれる。そしてこのネーミングも強い『VITAMIN C PASTE』。朝の洗顔後に使う洗い流すマスクです。これを使った後は血色も上々、毛穴もきゅっ、顔がつるっとぴかっとしている!NET-A-PORTERにて私は買っています。
undefined
出典:@BAILAこちらは清涼感のあるフットクリーム。朝晩の脚のマッサージに愛用中です。爽やかなミントとカンファーの香りに癒されます。塗り心地もスーッとクールで梅雨~夏は手放せない逸品!
undefined
出典:@BAILAこちらも朝晩の洗顔後に大活躍中の『ドクターケイ』のケイカクテルVローション。12種類のビタミンをぎゅぎゅっと凝縮していて、つけた瞬間からするっと肌に入っていく感覚。そしてべたべたしないのに、ちゃんと潤っている実感が。こちらを使い始めてから、メイクの持ちが良くなりました。梅雨時期は湿度も高くて、そこにメイク崩れが加算されると肌の不快指数がとんでもないことに…個人的には、メイク直しもそうですが、何よりも朝の正しいスキンケアが崩れにくい肌作りのポイントのような気がします!

雨模様が続くと気分も下がりがちですが、肌がサラッと快適なだけで気持ちも上向きに!優秀コスメの力で梅雨を快適に乗り切りましょう!(編集マフユ)

元記事で読む
の記事をもっとみる