1. トップ
  2. 恋愛
  3. メーガン妃の父、英テレビ番組で結婚の裏話を暴露。

メーガン妃の父、英テレビ番組で結婚の裏話を暴露。

  • 2018.6.20
  • 705 views

何かとお騒がせのメーガン妃の父トーマス・マークルが18日の朝、今度は英テレビ番組の「Good Morning Britain」のインタビューに応じ、ハリー王子とメーガン妃が結婚に至る前のエピソードを披露した。

「(娘からの)最初の電話は、こうだった。『ダディ、新しいボーイフレンドができたの』。それで、『それはすごく素敵だね』って言ったんだ。2回目の電話では、『彼は英国人よ』って言うものだから、『それはすごく素敵だね』って返事したんだ。3回目でやっと、(娘は)『彼は王子なの』って切り出し、すぐに『ハリーよ』って白状したよ。私は『ああ、ハリーね。OK』『彼のことを"H"と呼ぶ必要があるね。そうすればハリーについてしゃべってるなんて誰にも分からないだろうから』って話したんだ」と、マークル氏は当時を振り返った。

 

 

続けて、ハリー王子が電話でメーガン妃との結婚の許可を得たいと申し出た際の様子まで、口を滑らせた。

「実際には、メーガンが私と最初に話して……いくつかのやりとりがあった後に、ハリーが電話に出たんだ。メーガンと一緒にね。そしてふたりと話したよ。ハリーは電話に娘の手を重ねるようにしてたから、私は言ったんだ。『君は紳士だ。だから約束して欲しい。その手を娘に振り上げるようなことはしないと。もちろん承諾はする』」

 

 

さらに饒舌になったマークル氏は、メーガン妃が子作りに対して前向きであることにも言及。「(娘は)長い間子どもを欲しがっていた」「ハリーと出会い、彼のことをどれほど愛しているか、よく話していたよ。だから、どこかのタイミングで子ども作ることになるだろう」「コウノトリが空にいるとは思わないけれど、遅かれ早かれ、きっとそうなると思う」

元記事で読む
の記事をもっとみる