1. トップ
  2. ヘア
  3. 【牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座】タロットで占う2018年7月のモテ運UPヘア

【牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座】タロットで占う2018年7月のモテ運UPヘア

  • 2018.6.16
  • 74755 views

いよいよ夏本番を迎える7月。お洒落にキメて気分を上げつつ恋のチャンスをしっかりものにしていきたいところです。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別の”2018年7月のモテ運UPヘア”を占っていただきました。今回は【牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座】の方の結果をお伝えしますので、早速チェックしてみましょう。

牡羊座

お洒落なイメチェンをすると注目を浴びられます。眉上前髪×ほんのり外ハネカールでガーリーな雰囲気をプラスしてみましょう。

牡牛座

出典:@hair.cm/Bonheur

自分の道を行くキャラが魅力的に映る時。テーマは色っぽさ。ワンレンスタイルにピンク系の髪色を合わせるのがオススメです。

双子座

癒しキャラが異性の目を惹く時。程良い抜け感を感じさせるナチュラルなウェーブヘアでアンニュイな“ほの揺れ感”を演出しましょう。

蟹座

頑張り過ぎないくらいが可愛く映ります。パール系の透明感ヘアカラーの髪にウェット感のあるスタイリングを合わせるのがオススメです。

獅子座

手を込んた頑張っている印象のヘアスタイルが健気に映ってモテにつながります。フィッシュボーン×お団子にスカーフを絡ませたヘアアレンジを愉しみましょう。

乙女座

外国人のようなミステリーな雰囲気を出すと良い時。パーマやピンクアッシュのヘアカラーなどを合わせたお洒落感のあるボブスタイルがオススメです。

恋の行く末は自分自身のスタイルで変わっていくもの。ぜひ参考にしていただき恋愛面をさらに充実させましょうね。<占い:咲良(さら)>

元記事で読む
の記事をもっとみる