1. トップ
  2. レシピ
  3. 無印良品のカレーシリーズに、3種の唐辛子を使ったチキンカレーが仲間入り!

無印良品のカレーシリーズに、3種の唐辛子を使ったチキンカレーが仲間入り!

  • 2018.6.13
  • 1200 views

無印良品のカレーシリーズに、3種の唐辛子を使ったチキンカレーが仲間入り!

2018.06.13

現在30種類以上を販売し、専門店さながらの品揃えを誇る無印良品のレトルトカレーシリーズ。新たに「素材を生かしたカレー 3種の唐辛子とチキン」を6月15日(金)から全国の無印良品とネットストアで発売する。

「素材を生かしたカレー 3種の唐辛子とチキン」は、本場北インドの辛いカレーをお手本に、スパイスや具材の使い方、調理方法などを取り入れ、特長の異なる3種類の赤唐辛子と数種のスパイスを使って奥行きのある味わいに仕上げたカレー。焼きなすと、カシューペースト、ピーナッツペーストでコクを出し、辛さの中にも深い味わいを感じられる一品だ。

6月27日(水)から10月11日(木)まで、無印良品店頭とネットストアにてカレーキャンペーンを開催。期間中はおためし価格での販売や店頭での試食を実施。今回発売される「素材を生かしたカレー 3種の唐辛子とチキン」のほかにも、期間中に新商品の発売を予定している。この機会に無印良品のカレーをいろいろ試してみたい。

(Text:TPDL)

<商品概要>
「素材を生かしたカレー3種の唐辛子とチキン」
180g・¥350円(税込み)
※化学調味料、合成着色料、香料不使用

無印良品
https://www.muji.net/store/

元記事で読む