1. トップ
  2. ネイル
  3. クールかつ上品な、シンプルネイルがしたい? それなら黒フレンチで決まりでしょ。

クールかつ上品な、シンプルネイルがしたい? それなら黒フレンチで決まりでしょ。

  • 2015.2.23
  • 2168 views

甘くなるのはイヤ。品良く見せたい。でもデザインはシンプルがいい。そんな欲張りさんには、黒フレンチがおすすめ。黒はネイルでは避けられがちなカラーですが、使い方次第であなたに新しい表情を与えてくれる使えるカラーですよ。

黒も、フレンチなら辛すぎず上品に!

黒は、ネイルで使うのにためらう人が多いカラーの1つ。

色単体で見れば、可愛さとは対極にあるカラーですし、ワンカラーなどで色を大きく使えば、印象もクール一辺倒になりがちですからね。

でも、ファッションでは黒は女性にもとても好まれています。

ネイルだって、あなたにあった黒の使い方があるはず。

上品な黒の使い方として、黒フレンチはどうでしょうか?

フレンチネイルだから、クールかつ品良くまとまります。

フレンチのラインを細くすれば、指が綺麗に見える効果も。

デザインのアクセントに左右1本ずつ黒フレンチを入れても良いですね。

「全ての指を黒フレンチにするのはちょっと…」

そういう方は、1本アートでシースルーネイルやビジュー敷き詰めネイルなどを取り入れてみて。

アレンジ色々。

黒フレンチのデザイン画像を集めました。

黒フレンチ

黒を使いこなせてこそ、真のお洒落でしょ。

上品な黒の使い方。

黒フレンチでクールな大人の上品ネイル。